>>254
友よ、こんばんは

わたしのためにどなたかに弁護していただいて
ありがとうございます
あなたの気持ちが嬉しくて、なぜか少し涙ぐんでしまいました。あなたの友情に感謝します。

さて、よくわかりませんが、一生懸命働いて生きようと努力する人がなぜ奴隷なのかということです。友よ、あなたと議論したこの方は人間を奴隷と支配者としか見れない可哀想な方です。

ただ、既成宗教やカルト宗教が善人の心につけこんで、私利私欲や権力を満たしてきた歴史は事実です。わたしたちは真理を知るものであり、そんな利己主義には決してくみしません。

ただ、わたしたちの信奉する霊的真理は事実であります。それは受け入れ状態にある人にしか、理解できません。今日、書き込みされた彼もいつか、長い、魂の旅のどこかで知ることになるでしょうね。

ただ、彼はこれで、霊的真理の光に少しだけ触れました。まだまだ、霊的に低い次元の思想に毒されているようですので、霊的真理に目覚めるのは時間がかかるでしょうが、地上世界にいるうちに目覚めることを彼のために祈りましょう。

おそらく、これも霊界のお導きです。わたしたちの霊的真理の対話は無駄ではありませんでした。
そして、友よ、わたしの夢を認めてくれてありがとうございます。本当に嬉しいです。かなうかどうかわかりませんが、大霊と守護霊のお導きがあれば必ず道は開けるはずです。

他人の役に立ちたい、世のために働きたい、苦しんでいる人の力になりたいという、誠の心は持ち続けたいと思います。

あなたの友愛に心より感謝し、お会いできたことを嬉しく思っています。

友よ、あなたに大霊と霊界からの恩恵がありますことを また、今日新たに霊的真理に触れられた方に、真理に目覚めるきっかけが得られますように

魂の友より