>>204
友よ、書き込みを侮辱する書き込みをして申し訳ありません。

あと「トリップ」って分かりますか?
2ちゃん改め5ちゃんねるになりましたが、仕様は変更されていないようです。

トリップとは個人の認識のようなもので、わたしの名前のあとにある「◆.SIisd.4Fs 」と言う部分を指します。
これは誰にでも無償で利用できるもので、簡単に利用できます。

このように使います。
名前欄に名前を書く際に、名前の後に半角のシャープ"#"を書き、続いて乱数というか
ご自身が分かりやすい何か半角英数の文字・数字・記号を入れてください。8文字から12文字くらいです。

するとわたしの場合「◆.SIisd.4Fs 」のように表示され、乱数と言うか好きな英数字は、
ご本人しか分かりませんから、個人の認識番号のように使えます。

すると、このスピリチュアル板でも他の板でも個人を認識できるようになります。

あまりあちこちで使わず、書き込みをするスレッド毎にハンドル名とトリップが付けると良いでしょう。
あなただと言う事が明示的に分かるようになります。これで誰だとはっきり分かるようになるわけです。

あまり2ちゃんならぬ5ちゃんねるを利用する事が無かったようなので、
初めは難しく感じ、戸惑いを覚える事があると思いますが、本人確認にはうってつけです。

最近不眠が続き、木曜日の夕方から本日土曜の朝方まで通して起きていました。

医師からの助言に従い工夫をして横になり、どうにか7時間半、中途覚醒無しに起きられて、
今は気分が高揚するくらい爽快です。

今回は技術論となり、スピリチュアリズムの話はこのレスでは出来ませんでしたが、
前から言っていたトリップの話が出来て良かったです。
これであなたの投稿を間違える事無く読む事が出来るようになります。

入浴に関して、少し休んでから今日中に投稿し直します。

あなたの病が快方に向かい、生活の質が向上する事を願ってやみません。
その為に大霊とわたしの守護霊さまにお祈りを捧げている次第です。