>>203
友よ、返信ありがとうございます。
今回より名前入りに致します。
200と202は私です。

わたしは決してあなたの言葉にからかったりしません。あなたへの親愛は変わりません。
尊敬しております。友として忠告することはあるでしょうが、侮るようなこともしませんので最後はその内容でいたずらかどうか、判断頂けると幸いです。

お風呂は毎日自宅で2回入ります。あなたとは、逆に、わたしは銭湯に行って帰って来る作業が大変です。なので、現状は自宅風呂で我慢しておきます。

あと、わたしもあなたを見習って、2ちゃんねるに霊的真理についてのスレッドを立てようかと考えています。

横になるしかないわたしでも、霊的真理の光や霊力を文章にして他人に、伝えることは出来ます。

世の中の人はほとんどが、事実に基づいた、死後の状況や生まれて来た意味を知りません。
わたしやあなたのように、他人が、少しでも霊的真理に目覚めるお手伝いをしたいと思っています。

先駆者としてのあなたの意見を聞けると幸いです。

もちろん、ここであなたとの、真理についての対話は続けていきますよ。

あなたの優しさにいつも感謝いたします。
あなたに、神と霊界からの恩恵があること、心よりお祈り申し上げます。