>>195,196
ようやく目が覚めました。あれからまた寝ました。

多少のいたずらは構わず、霊的真理を語り合おうという姿勢を拝見して、
ああ、この人物は霊界の道具として働く決意があるのだなと感服しました。
自分の小ささが情けなく思います。自分は排除の方向に考えたからです。
なので良ければ、友よ、トリップを付けてください。認識できるので。

この発言からも器の大きさが感じられます。自分のなんと小さな器なものよ。
霊的真理こそ得るべき最高の叡智と知りながら、それを他の人に与える事を考えなかった。
自分にはそもそもそんな与えるものなど無いのですが、それでも伝えようともしない。
そして排除の方向に考え書き込んでしまって恥ずかしいです。

これが霊界の指導の下に行われているのならば良いのですが、そうだと言える自信がありません。
自分の意思でやっているように思えるからです。
お互い心身が万全ではありませんからね。それでも霊界から働けと言われるのならば、
「おうよ!」と言わんばかりに働きますが。

夢は、そういえばわたしを心配して、一昨年他界した祖母が出てきました。
わたしに話しかける事はなかったのですが、話しかける人と一緒に心配そうにこちらを伺っていました。
まあ仏壇に手を合わせるのも気が向いたときしかしていないので、それも心配なのかも。

そして確かに仰るように、こういった我々の出会いが偶然である事は考えにくいですね。
このスレ立てて、立てたのを忘れてしばらく放っておきましたが、霊的真理を語れる人が
まさか現れるとは思っていませんでした。
てっきり知識をひけらかすだけのスレになると思っていたのです。
あるいは1〜2行のレスしか付かないスレになるのかとも。

ここまで語り合えて、前向きになれるのだから、わたしは果報者です。
願わくばシルバーバーチの霊訓を最初から読み直したいですが、何しろ精神疾患、
集中力が続きません。すぐに気が散ります。一昨年1度ですが、読み通せて良かったです。

それから勇気が無い臆病者と言いますが、今は霊的真理に目覚めたのだから、
次に例えばスーパーでおばあさんが重そうな袋を抱えていたら、手伝ってバス停まで持って行くくらい、
軽々と出来るようになると思いますよ。それが人間ってやつです。上手く出来ていますね。

今日、朝に友人を病院(メンタル系)まで送迎しましたが、その友人はわたし以外に
病気の事を深く話せる相手が居ないそうです。自分もそうですが、向こうは本当に理解されていないようでした。
その友達も栄養豊富な自然野菜食を食べて、薬を飲んだらバイトが出来るまでに回復しました。
吉兆です。

友よ、あなたももしかすると食べ物で回復が図れるかも知れません。
青物や季節の旬の野菜を食べて、体を内側から治せればと考えます。
2〜3ヶ月後の体を作るのは今日の食事だからです。友人はそれをしています。

このように自然の恵みも大霊の愛の恩恵です。
お互い健康を取り戻して、霊的真理をもっとより深く理解できるようになりましょうよ!
今は頭がボンヤリしていないので、この状態のありがたさを噛み締めつつ、
筆を置きたいと思います。

友よ、食事には気を配ってください。
それでは大霊や守護霊さまや周りの方からの愛があなたの体を良くしてくれる事を祈りつつ。

あなたの友より。