>>192
やあ。いたずらが多いので、場所を変えるか検討した方が良いね。

幻聴は精神疾患からくる<声>と考えられますが、その<声>は、
幻聴ではないとか色々言ってくるので、判断が難しいのだよね。
後になって<声>が言っている事が全部嘘なので、幻聴だったのだと考えています。

スピリチュアルヒーリングも考えますが、今度透視能力者のところに行ってくるので、
聞いてきます。また、薬を最新のものに変えて、体に馴染んだ今、幻聴は聞こえません。

わたしは優しく見えるかも知れませんが、子供の頃から烈火の如く激しい炎を持った
人間でして、激しい性格をしています。今は年を取ってそれをペルソナの下に隠しているのと、
幻聴や被害妄想でこてんぱんにやられて、気持ちが小さくなっている感じです。

シルバーバーチを裏切れ!とか強い声が聞こえたときは、一日中、何か劇の中にいた状態でした。
本当に気が狂ったのでしょう。それでも人を傷つけたりしないのは、
ちょっとは成長した事なのかも知れません。

夢は見るのですが起きた瞬間に忘れる事が多いので、今日の分は覚えていません。
前に見た夢も一部のシーンしか思い出せず、何か重要なお告げかも知れないと思うと、残念です。

我々が霊界で会えていれば良いですね。いかんせん、起きるとすぐ忘れるのでいけませんが。
むかし土曜の深夜番組で「夢で会えたら」なんてのがありました。
ウンナンとダウンタウンが出ているという、かなり豪華な番組でした。20年くらい前でしょうか。

さて、ここで話すのはいたずらが出てくるのでもう止めた方が良いかもしれません。
他に場所を移すのが良いと思います。移す場所は追々考えるとして、
ツイッターとかはどうでしょうか。公開するのではなく、相互に認証していればダイレクトメールを
使う事が出来ます。
ツイッターのアカウントはいくつか持っているので、その中のスピリチュアリズム専門の
アカウントを使います。それで邪魔は排除できるでしょう。

苦言を言えば、魂の成長のためにシルバーバーチを読むのに、人をからかう低級霊のような
真似をして喜びを得る輩が居るという事です。この者どもは死んだらどうなるのか心配です。

では、お返事お待ちしております。
あなたに、それがスピリチュアルヒーリングの力でも、大霊の溢れる愛の力を霊界から届けてくれる
守護霊さまでも、霊界の霊の力で体の自由を取り戻す事を願っています。祈っているかな?

それはまたやりとりしましょう。