>>190
友よ、お辛い気持ち察します。

睡眠が精神疾患でまともに取れないのも私も経験あります。本当に不安で辛いですよね。

私は身体は今うまく動きませんが、幸い睡眠は気持ちよく眠れます。あなたにもそうあってほしいのですが、、、。

あと、幻聴は精神疾患からきているのでしょうか?憑依霊の仕業であることもあると本で読んだことがあります。

やはり、一度、スピリチュアルヒーリング受けてはどうでしょうか?電話で話しするだけですし、無料ですし。少しでもよくなれば良いのではと思います。

シルバーバーチを裏切れ という幻聴の言葉が気になります。明らかに優しいあなたの言葉ではないように感じるからです。

私は自分が良くなりたいし、あなたにも本当に良くなって欲しい。
あなたの優しい心や真摯な気持ちが好きです。

話し変わりますが、私もよく夢を見ます。
サッカー、野球、フィギュアスケートなどよくスポーツをやっていますよ。

人は眠っている間は霊界に行って、死んだあとの準備をするそうです。
案外、わたしとあなたは、夢の中、霊界で会っているかもしれませんね。

あなたに、神と霊界からの恩恵がありますこと心よりお祈り致します。