>>149
返信ありがとうございます。
友よ、あなたの身の上を教えて頂きありがとうございます。
あなたの苦難に立ち向かう姿に敬意を表します。
そして私もシルバーバーチに救われました。
どんな、宗教やスピリチュアルにない真理を私は初めて知りました。

私は数年前に病に倒れました。
現代の医学では治療法はありません。
私は寝たきりになり絶望と死への恐怖に苛まれました。そしてシルバーバーチに出会いました。

今まで私は社会のため、一生懸命働いてきたつもりでしたが、それは所詮自分だけのためだったと病に倒れ、シルバーバーチを読んで自分の利己的な心に気付きました。
自分より不幸な人、苦難にあっている人たちを私は見てみぬふりをして生きてきました。わかっていながら自分の心にふたをしてた自分の利己的で醜い心に気付かされたのです。
『このまま、自分のためだけに苦しんで死にたくない!苦しむなら、世のため人のために苦しんで死にたい!』 それ以来、毎日霊界にそう祈っています。

今、私の中で尊敬する人は、地位とかお金とか容姿とか能力とかではなく、心の美しい人や試練や苦難に立ち向かっている人です。
なので自分の試練に笑顔で立ち向かっているあなたの姿はとても美しく感じます。あなたは決して弱い人ではありません。霊界からの恩恵を受けて心を魂を鍛えていらっしゃいます。

わたしは未熟です。利己的で心の醜い部分を持つ人間です。しかし、少しずつ心の美しい人間になりたい、人のために尽くせる人間になりたいと思っています。

今は身体がうまく動かせませんので、祈るとか優しくするとかしか出来ませんが、神が私に苦難を与え鍛えて下さっていると思います。苦難は実は神の愛なのです。いつかは何倍にもご褒美をくださいます。その日までは少しずつでも美しい心に進歩したいものです。

親友としてあなたの幸せを心から祈ります。神と霊界からの恩恵がありますことを。