125さん

ご返信の程有難う御座います、123でコメントさせて頂きました。
拝聴の程改めて御礼申し上げます。

鬱状態なのですね、そんな状態で返信するには相当な勇気もあったかなあと
身勝手に推測しております。

ご自身の過ごされた今までの葛藤(簡単に言えば嫌な事ですね)
相当抱え込んでるのではと察してます、

流○という体験も、ご自身色々な方と過ごしてきた中での顛末でしょうか。
※一言じゃとても言えないでしょうね、おそらく
 これ以上野暮な事聞きません。。。

改めて余計な私見を申し上げますが(迷惑だったら言って下さい)
まず、ご自身の鬱となっている状態の切り分けをしてみて下さい。

具体的に申し上げますが、心療内科は別として、ご自身の体のどこか
悪くないですか?

心身疲れている場合内臓疾患やご自身で気づかない病的な症状がないかを
ご確認下さい(既に確認済みならご容赦下さい、自分に霊だのなんだの
言ってくる方に同じことまず申し上げてます)

疾患的なものが無いのであれば、そこからはご自身の心の問題だと思います。

先に申し上げた通り、今何が嫌なのか、もしご自身で理解しているのではれば
そこをいきなり全部解決するのではなく、出来る事から改めてゆっくり初めて下さいね。

別の方もありがたいアドバイスしておりますが、その状況でいきなり何十年先の
事今考えろといわれてもそこまで余裕ないかと思われますので

それでも全くご自身の心が落ち着かない、もしくは変わらないのであれば
見えない存在解る人に頼るべきですよ、見えない誰かがあなた様を悪い方に
引っ張ってるとしか思えないので

自分が散々祓った方に対しての同じ意見を、
私見ですが申し上げさせて頂きました。