X

【神との】ニール・ドナルド・ウォルシュ【対話】
0273名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/11(金) 22:51:52.78ID:LQXMFTd8
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0275名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/13(日) 22:10:04.00ID:4c+KgKSh
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7〜80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0276名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/14(月) 13:08:48.36ID:FcYN2mjH
デカ腹親父をデカ魔羅で一本釣り!
竿師たちの朝は早い!まずは部屋で褌緩め相棒に語りかける!雄臭え銛が魔羅首もたげてコンニチワだ!だらしねえ親父のデカ尻が食いたくて涎垂らしてやがる!銛の下の錨なんてもうパンパンだ!待ってろよ!今からとびっきり美味い尻を喰わせてやるからな!
夜になると狩りの始まりだ!飲み屋の近くは処女喪失の近道!勿論ケツのな!ベロンベロンに酔っ払って前後不覚のデップリ腹の課長ザトウクジラにまっつるパゲの部長シロイルカ!今夜も豊満豊漁だ!気付け薬とラッシュを吸わせ!まるで天狗だそそり勃つ!哀れ不運なオヤジ達!淫乱マンコを開帳だ! 
こうして淫乱な一夜が明けた。
0277名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/14(月) 23:26:27.76ID:FcYN2mjH
オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です(笑)
特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。

この前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。
その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。オレにとってはよだれもの(笑)
ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。試合終わってから思い切って声かけてみました。

そしたら、意外とナヨ系だった。
そしたら、そいつの先輩と思われる奴が「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって!
その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。

「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの(笑)
「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました!

道具小屋に入ったとたん、そいつらすげーディープキスし始めた。
オレのチンコはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。
当然、そいつらのユニの上からチンコ触りまくり。

そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチンコ出したらそいつらそろって「でけぇ!」だって!
二人まとめてしゃぶらせた。
ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。

もうギンギン!
とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
そしたらかわいい方は超もろ感!「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し!
そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。

だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し!
最高のエッチだった!
0279名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/16(水) 04:52:13.82ID:z8uVAKwL
──ペニスを見せてもらえますか?

「かまいませんよ。勃起させますか?」

──とりあえずノーマル状態を見せてください。

するとI氏は躊躇なく一気にズボンを下ろしてナニを見せてくれた。平均サイズほどのペニスの下には大きな袋がぶら下がっていた。ここが男たちに夢を与えるザーメンの精製工場かと思うと感慨深いものがある。
 断りを入れて、玉袋を手の平に乗せてみると、ずっしりと重たい。睾丸もインタビュアーのものと比べると一回りほど大きいようだ。

「これでだいたい精子貯蔵量は70%と言ったところですかね。本番だと90%以上になるように調整していきます」

──勃起状態を見せていただけますか?

「いいですよ。60秒下さい」

I氏はそういうと同時に仁王立ちのまま目を閉じた。そして30秒ほど経過したところで、直接の刺激などないにも関わらず、
むくむくとナニが膨れ上がってきたではないか。そしてきっかり60秒後、I氏のナニは天を突くようにそそり立っていた。

それはまるで手品のような光景であった。これも日頃のトレーニングの賜物だとI氏は言う。

「人に見られるのが仕事ですから。どんな状況であろうと強制的に勃起させるスイッチみたいなものが頭の中にありますね。
一介の汁男優が、他の出演者さんや、スタッフさんに勃ち待ち(※男優のペニスが勃起するまで待機すること)させるわけにはいきませんから」

I氏は下半身を露出させ、かつナニを勃起させたまま、爽やかに笑って答えてくれた。発言するたびに上下にピクピクと動くナニがとても印象的だ。
0280名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/16(水) 20:59:31.47ID:z8uVAKwL
俺が高校生の頃ありえない行為が流行っていた
DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘るという恐ろしい行為。今では考えられないこと

喧嘩に勝った上精神的にも相手をボロボロにするために
多少ホモッ気があったヤツが始めた事らしいが何故か誰もその行為に疑問を持たずに広まったらしい
俺もDQNだったので喧嘩をして掘りまくっていた。相手がノンケであろうとお構いなし。

何故か一度も負けた事がなくもっぱら掘り専門

勝った後にさすがに生でチンコをぶち込むには気が引けたのでコンドームは使ってたけど
本当に不思議なんだが、その頃は誰も勝利後のケツ掘りに関しては当然のように思ってたんだけど
社会人になってから同窓会に出た時俺のあだ名がホモ夫になってて愕然とした。
今でもケツはやめられない
0282名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/18(金) 21:14:28.51ID:eTvu8Q81
ちょうど大粒の雨も降り出してきて、脇田さんが”詰所行こうや!”と言ったので
プレハブの詰所へついていくと、なかに入るなり脇田さんは自分の持ち物を入れた土のう袋を
開くと いろんなエロ本が出てきて、 脇田さんは夕方までにはちゃんと家に送るから 今日は
エロ本でも読んどけやといって そのうち数冊を俺に握らせたんだ。

脇田さんはそのまま適当にエロ本を出すと、詰所の折りたたみ椅子に座って 赤黒いのを
出したまんまでエロ本を観ながら時々そのチンポをしごいてた。
作業服の前から突き出した赤黒いマラはすごく形がよくてギリギリ勃起してたみたいだった。

俺は びっくりするよか なんとおおらかな脇田さんなんだろうと思った。
外は土砂降りなっててプレハブの屋根を雨がうるさいほどに叩いてた
そこはケイタイも繋がらない場所で ケイタイでゲームも出来ないし ほかにやることもなくて
さっき脇田さんが渡したエロ本を読むしかなかったんだ。

エロ本屋で安く売ってた中古本みたいで 熟女モノやエロ小説もあって 俺はかねてから興味あった
SM小説を選んだんだ、読みふけるうちに 縛られた女にチンポを突っ込むシーンで勃起してしまったが
脇田さんみたいに作業服からチンポを出すのは出来なかった!
 そしたら 脇田さん どうせ男なら誰でもやることやないか遠慮すんな!というので
”誰にもコレ言わんでくださいよ!”と断ってから ジッパーを下ろしてブリーフの穴からチンポを
出して SM読みながらチンポをしこった!

脇田さんも 股間の前をリズムつけてしごいていて、先から先走り液も出ていた
しばらくすると脇田さんは ”浩司!お前そんなんが好きなんか!”といって俺がSM小説
読んでるのに気づいた

俺はまだ女経験がなくて そこ頃は 尺八とかフェラチオとかいう言葉にすごく興奮してた
ちょうど SM小説に尺八という言葉を見つけて
俺 脇田さんに チンポしゃぶらせるのにめっちゃ興奮すんですよ!って答えてた

そしたら、脇田さん 笑いながら おおそうか! 俺も好きだな!尺八
とか言って 二人で笑ってた。
0284名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/19(土) 22:28:50.71ID:5C8uRpWk
ハイジマブリッジでデブ親父の脱糞 投稿者:熟年デブ (10月15日(水)08時01分34秒)

ハイジマブリッジでデブオヤジの脱糞見たい。
喰ったり、塗ったり、浣腸は凄く興奮する。
デブのデッカい毛深いケツ穴から太い糞が
自然に出てくるのを見たいし喰いたい。
デカケツでデブなら色白でも無毛でもいい。
恥ずかしがるのも、恥ずかしがらずに
堂々と見せてくれるのもそそる。
裸でも、六尺褌や作業着とか
ズリ降ろしただけの着衣で
脱糞してくれる方がそそるかな?
希望であれば、脱糞後、
糞が残ったまま掘るのも可能なタチの俺は
170 92 58 の京王線の八王子に住んでる
スカトロをこよなく愛するデブオヤジ
0285名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/21(月) 01:42:06.95ID:aqJm6p9+
P17以下の短小に興味ないんでそこんとこよろしく
俺のトロマンに絡んでこれるガチマラ雄いねーかな?
でもP17以下の短小に興味ないんでそこんとこよろしく
少しご無沙汰してるしでかい奴ぶちこまれたいんだよ
俺は締まりも良いぜ掘った奴みんな言うマラがどんなにでかくてもガッチリ絡みついてしごき上げてくるってな
5分10分で音を上げて逝ってしまう軟弱野郎はいらねーぜ俺が泣きを入れて心太するまで逝かずにガン掘りできる自信のあるやついたらさっさとメールして来いや
0287名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/21(月) 23:18:50.39ID:aqJm6p9+
野郎同士センズリ見せ合い 投稿者:筋肉マッチョ (8月7日(金)13時41分49秒)

発展サウナでも屋内外とわず明るいところで男同士複数で挑発ズリしたい。
肉体を際だたせる思い思いの格好で。薄透けビキニに弓なりの勃起をくっきりさせて、
横から掴みだし、天を仰ぐ硬直した生殖器。
尿道奥からこみ上げる汁垂らしながら、身悶え勃起ひきつかせる男の姿を見せつけあう。
見せつけ挑発するだけカラダはそれなりに筋肉質。
しごくたびにデカい大胸筋はぴくつき、マラもふてぶてしくでかい。
大阪市内の発展場とかで多少のギャラリーの覗き見にも平然と勃起見せつけられる根性座った奴。
公開センパやろうぜ。それなりのガタイ希望。
0288名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/22(火) 09:34:56.13ID:qr2BE6Z2
飲みすぎが祟ったか、強烈な尿意に切羽詰ってトイレに俺は駆け込んだ。
 はぁー、ジョボジョボジョボ。何とか間に合ったが、次が終電。
家までは40分掛かるんだよな。電車乗って、降りる駅までもつのかな?
酒には強いが、ひたすら尿意が催す俺。ん?
同じように駆け込んできた少年。結構な美形君だ。
自称ノンケの俺は実はホモ。しかも彼はチラチラと、
ションベンしながら俺にラブコールを送ってる。
思い込みかも知れなかったが、取り敢えず用を済ませて彼に歩み寄り、覗き込む。
すると彼はニッコリ微笑んで、自分のマラをシコシコ扱き始めたではないか!
よっしゃ!俺は彼の肩を抱き、空いた手で彼のマラを掴み、ションベンの介助をしてあげた。
「アリガト、オジさん」彼は微笑みながら俺の耳元で囁く。
終電までは20分。ならば、逝こう!
彼を個室に誘い、洋式便器に座らせ、ジッパーを下ろす……
ドカッ
首筋に強烈な衝撃。振り向けば、彼と同い年位の少年もう一人が。
「ばーか、何盛ってやがるんだ」
「へへっ、ホモ狩り成功ー」
まんまと喰わせられた俺。懐を弄る少年達。

…性癖を、隠し隠し、世に尽くす公務員サマを舐めるんじゃねー!!
一人を起き上がり様、金的。最初の美少年を再び個室に叩き込む。
「なっ何っ?」
状況把握の済んでない少年の、ズボンを力任せに引き摺り下ろし、
何の前戯も済ませていない後宮に俺のマラを叩き込む!
「ギャーーー」
叫び声にも負けず、俺は擦り切れる様な痛みにも負けず、ピストンピストン。
「おりゃぁー」何とか頑張って中だし成功。
マラ出したまんまで、股間を押さえて蹲っているもう一人に近づき、
同じくズボンを引き摺り下ろし、後宮に指2本を突っ込んだ。
「ぐふっ!」
呻くアホ。更にもう1本。3本突っ込み、中を掻き回す。
硬い代物に辿りついたので、ソレを指2本で挟んで引っこ抜く。
肛門中程にまで引きずり出された黄土色のシロモノ。
2人の携帯を徴収し、醜態を写メに撮る。
「公務員様をナメてんじゃねー、引き続き、お仕置きしてやっからな」
そうして俺は終電に駆け込んだ…
徴収した携帯は、片方は使用停止になってたが…もう片方は。
中だしした方の子のだ。さて、どうしようか。
0289名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/22(火) 23:41:23.87ID:qr2BE6Z2
押忍!自分は学生時代吹奏楽をやっていた軟弱野郎です!この掲示板には初めてで緊張してます!
突然ですけど、しゃぶりたいです!学生時代ラグビーやアメフトの部員の練習風景見るたびに勃起してました!
20〜35歳の、元運動部の、できたらラグビーやアメフトで、当時のトレーニングウェアを持ってる兄貴と出逢いたいです!
肉体には自信ないけど、学生時代は漢の楽器、チューバを吹いてたので肺活量には自信があります!
吹奏楽時代には見れなかった、胸筋背筋上腕筋の逞しいガチムチ兄貴の全身を思いっきり吸いつくしたいです!
「弱そうな体だなぁ」と、全身素ッ裸になった自分の体に兄貴の樹茎と全身でもって喝をいれてほしいです!
剣の舞のレズギンガのリズムにあわせながらの漢の謝肉祭、すっげえ楽しみでこれ打ちながら、もうマラビンビンです!
軟弱な野郎に喝を入れてくれる兄貴の書き込み待ってます!失礼しました!
0290名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/23(水) 20:48:28.73ID:XGdATHA5
中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日
父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた 親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど
全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器
5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う
10秒もかからず、5人を半殺し
中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ
「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」と
タクシー呼んでくれた。
一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5`離れた親父のとこへ行くと
隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと
親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が
親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、
不良二人は「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj〜〜〜」と訳わかんない声出してた
しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)が
すんげぇデカいチンコ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2〜3分だったろうと思うけど
怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。
0291名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/25(金) 02:51:13.13ID:NUzLtgtM
俺は全身をラバーとゴムで完全武装しMガキのケツ穴を
ラバーのペニスパンツを穿いたでかいペニスで
ガンガン掘りまくり肩まで届く分厚い黒のゴム手で
ケツをバシバシスパンキング調教するぜ!!
ゴム手水中ゴム長ゴム胴付総ゴム合羽ガスマスク
ラバー全身スーツ等完全セーフプレー
Mにゴム胴付を穿かせゴムの上から
俺の水中ゴム長穿いたままの足でペニスを足で責めたり
とにかく淫乱に屈辱的に俺のゴム奴隷として
調教する全身黒のゴム武装野郎に調教されたい
変態Mガキ!!糞や汚ったね〜家畜のように
素手じゃ触れない物を扱うように汚物マンコ野郎として
調教してやるぜ糞さえ握り潰すことが出来るゴム手を
嵌めゴム武装すると俺のサディスティックな感情に火がつくぜ!!
調教希望者は必ず顔のハッキリ判る画像を添付しろ
それ以外は返事をしない俺は顔は悪くないぜ
0292名無しヒーリング
垢版 |
2023/08/26(土) 06:42:55.81ID:tacmwNMv
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★1
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1692827093/

あるいは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)★64
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1691396126/

あるいは

荒らし対策相談所 12
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1692290848/

に報告しよう。
0293名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/06(水) 21:54:36.82ID:NYsaTWy8
この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0294名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/07(木) 06:11:33.94ID:ZM/jjpMo
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★1
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1692827093/

あるいは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)★64
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1691396126/

あるいは

荒らし対策相談所 12
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1692290848/

に報告しよう。
0295名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/11(月) 21:55:29.46ID:tdN1+Ppv
金曜の深夜、以前に一度都合が合わずにお流れになった奴からレスがきた。
丁度俺はマンズリキメてたとこで、奴も同じくキメズリの最中らしかった。
俺は今撮りでジャンボウナギぶち込んでる画像を送ってやると
「兄貴とウナギで繋がりてぇ!車飛ばして30分で行く!」
話はすんなりまとまってヤることに。
「着いた」マンションの部屋を教え鍵を開け「鍵は開いてるから入って、玄関でマッパになって奥へきてくれ」
俺はリビングで入り口に向けてケツを向け、足を上げ開いてウナギマンズリをみせつける。
入ってきた奴は扱きながら近づいてきて、黙ってウナギに手をのばしずぶずぶと動かしてきた
「ウォ!ウナギ堪んねぇ〜!オマエも欲しいんだろ?跨がれよ!」
奴は立ち上がり俺に背をむけケツを突き出して
「見て!兄貴に合うまで堪んなくて!プラグ入れてきた」
そのまま力むとぐぼっと音をたててプラグは抜け落ちた
「んぁ〜」だらしなく開いたケツからマンコ汁垂らしながら向きなおり
ウナギを手にしゃがんでくわえ込んだ「ウナギぶってぇ〜よ!ちょっと待って」
奴は繋がったまんま脱ぎ散らかしたGパンのポケットからPを取出しキメ直して
「兄貴の分もあるよ手を貸して」いわれるままに手を取られ打ち込まれる。
とたんに効いて「マンコ開くぅ〜!」叫びながらウナギを吸い込む奴のケツ、
反動で繋がった俺の開いたケツにもスボズボと入ってきた
「ウォ!スゲ!ズボズボ入んぜ!」「ぶってぇウナギ堪んねぇ〜!」
雄叫び合いながらケツを振り半分づつが入りケツとケツがぶつかるくらいだ。
暫らくは繋がったままケツで責め合い、奴がションベン漏らしたとこでひとまず休憩。
俺も取り敢えずウナギは抜いて指マンでいじっていると、
奴はマラにしゃぶりつきケツに手を入れはじめる。
俺はケツをあげ炙りで煙を吸い込み「堪んねぇ!拳くれよ!」
一旦抜かれた手が拳に握られ、力んだケツマンコにぶち込まれる。
ウナギで道はついてるから楽に入ってくる「兄貴のケツ俺の拳吸い込んでくよ!」
俺はRとガスを吸い込んで「もっとくれよ!肘までぶち込んでくれよ!」
奴の拳がグリグリと入ってくるキメチンからはキメ汁が滴れまくり、
奴はそれを旨そうに舐め「兄貴のションベン飲みてぇ!」
「いいぜ?拳でガンガン突いて掻き回してくれ!」お互いにぶっ飛んでるんで遠慮がねぇ!
ぐぼぐぼピストンされて俺は白目むいてションベンを漏らした。
奴はそれをゴクゴク飲み欲し「兄貴のビラマン見てぇ!」一気に拳を引き抜かれてビラマンを曝した。
「すげぇ!オンナみてぇだ!マジオマンコや〜!」
奴はビラビラを舐めマワしギンマラを突っ込んで、すんげぇ速さで腰を振り突き上げ種付けた。
終わると抜いて俺のギンマラに跨がって今度もマッハでケツを振り
「兄貴の精子つけてくれ〜!」俺も奴ん中にぶっぱなした。
それでもエロモードのつきない俺等の変態な交尾のつづきは、また今度報告する。
0296名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/12(火) 05:17:25.66ID:MSu4uTal
アフォ荒らしは

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 12

に報告しよう。
0297名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/18(月) 00:50:59.67ID:/TvykOLO
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0298名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 14:52:18.78ID:wCta/lKF
スピリチュアリズムがもたらす死生観の革命
http://www.samsonvideo.tv/top_index.php

死刑制度
現在先進国では、「死刑制度」は徐々に廃止されつつあります。それは地球人類の進歩と言える嬉しい動きです。しかし米国や日本のように先進国でありながら、いまだに死刑が執行されている所もあります。霊的観点から見れば、死刑は国家による公認の殺人であり、国家は罪をつくり続けていることになります。これまでも死刑制度をめぐって、さまざまな議論が巻き起こってきました。その中には死刑の存続に一理あるような意見も確かにありましたが、霊的事実からすれば死刑は、やはり間違いなのです。やめなければならないものなのです。

死刑制度の容認派は、決まって「死刑によって極悪犯罪が抑制されるようになる」と主張します。しかし実際には死刑制度があっても、犯罪がなくなるようなことはありません。死刑を減らすには、一人一人の人間の考え方と、社会全体の意識が変わる必要があります。「物質至上主義」と「利己主義」の蔓延が、犯罪を増大させることになっているからです。犯罪発生の根源にメスを入れないかぎり、死刑という“罰”をちらつかせても犯罪を減らすことはできません。

スピリチュアリズムは、死刑制度の間違いを霊的事実の観点から明らかにしています。それは死刑によって生命を奪われた犯罪者が、死後も霊として生き続け、憎しみを募らせてさらなる悪事を行うようになるということです。死刑は犯罪を減らすどころか、憎しみの感情を煮えたぎらせた“低級霊”をつくり出し、厄介な霊的問題を引き起こすことになります。こうした霊的事実から見るとき、死刑制度には何の効果もないことが分かります。死刑制度は、地球人類の「霊的無知」から発した間違った制度の1つなのです。
0299名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 19:29:11.07ID:wCta/lKF
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ〜っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!
0300名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 19:48:52.75ID:wCta/lKF
咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
0301名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 19:49:09.71ID:wCta/lKF
咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
0302名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/19(火) 21:24:50.54ID:wCta/lKF
けだもの
真っ昼間から3人のノンケがぶっといマラをビンビンに勃てて女に入れ放題。
あのガタイの良い「太マラ兄貴」が女に挿入して太い腰をバコバコ使う様子はノンケファンにはたまらない! 
女の穴から抜き出したばかりのまだ湯気の立っている太マラを男がしゃぶり、
その上ケツマンでくわえ込む「けだもの」ぶり。
すべてのノンケファン、太マラファン必見の変態乱交ビデオです。
0303名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/20(水) 05:01:06.70ID:L+3qV13z
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)アルファラジュ専用代行要望スレ★2
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1694301479/

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 12
に報告しよう。
0305名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/23(土) 05:35:15.22ID:NJeYksRq
ワッチョイないと荒れるなあ
0306名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/24(日) 21:21:27.32ID:vpv/6qnY
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0308名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 02:51:56.50ID:aGM9L8OF
俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0309名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 06:18:33.42ID:duE+hlvV
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)アルファラジュ専用代行要望スレ★2
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1694301479/

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 12
に報告しよう。
0311名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/30(土) 17:30:10.41ID:P2Kli4R1
▼ゴリビルダー
大阪

俺、170×83,B:114,W:80,H:105,
腕:42,太もも:66,
体脂肪:11%,チンポ:15×6,
乳首:2×1,乳輪:3,ケツマン:9,
ダブルフィスト可の31才,
現役ボディビルダー。
超ウケ、超マゾ、超ナル、
超インラン雄。
誰か、同じビルダーで年下の超タチで
S気の強いデカマラ野郎、
俺のガバガバケツマンに
フィスト&種付けしてくれる奴いないか?
露出、縛り、シバキ、奉仕プレイも頼む。
体毛はほとんど無く、ツルツルのケツに
剃毛済みのパイパンチンポ、
頭は丸坊主で顔はゴリラ、
ビルパン跡クッキリのガングロ野郎。
誰か俺の肥大した乳首引っ張りながら
口マン、ケツマン犯してくれ。
0312名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/30(土) 23:15:33.47ID:P2Kli4R1
仙台の某ビジネスホテルで今晩の接待成功を祝って一杯やることにした。
街へ出たがもう飲み屋はほとんどcloseになっている。
一軒だけネオンを灯したバーがあった。入る。
スタンドだけのカラオケバーだ。
先客全員がヘンな目で私をみる・・・
歌はみんな上手かった。虐之助もグイグイ飲みながら歌った。
いつの間にか隣の男の手が虐の股間をまさぐっている。
(ア、これがホモバーか)
初めての経験だった。
飲みすぎた私を男はホテルまで送ってくれた。
・・・・・・・・・・・・・・・
気がつくと、私は素っ裸にされ
100キロもありそうな男にベッドで組みしかれていた。
両足は男にかつがれて、海老のように身動きもできない。
男の逞しいペニスが肛門に入ってくる。

・・「痛いっ・ウ、ウイタいたっ・・」
身体が痛みをのがれようと上に動く、
・・ベッドの縁に頭が届き首を曲げても限界だ。

「痛いーー、止めろっ、、イタイターーい」
泣き叫ぶ俺を気にもせず、男は巨体をゆすって、激しく犯し始めた。
長い、苦しい、心も身も突き刺す時間がすぎて、男の

「ウオウ・・おりゃあーーうぎゃああー」
の咆哮の後虐之助は生まれて初めての孕み爺になってしまった。
その後の男は優しかった、きれいに処置してくれて、抱きしめてくれた。
俺は泣いたのもわすれ、男の巨体に抱きついてしまうのだ。
シーツについた出血の印の上で、
チェックアウトまで更に2回も肛門セックスの道具となり、
孕み爺が誕生したのは仙台のホテルだった。
0313名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/07(土) 08:00:19.20ID:YOHSQHch
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0314名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/08(日) 17:32:40.69ID:4iV0nNSR
アフォ荒らしは

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 12
に報告しよう。
0315名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/08(日) 20:56:11.80ID:O2A5Lm2K
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!
0316名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/09(月) 01:18:20.55ID:UNrIOK9t
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0317名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 15:01:13.74ID:SSANdTZ7
アフォ荒らしは

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 12
に報告しよう。
0318名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/11(水) 22:31:24.63ID:NYDrlrig
俺は口マン喉マンフル稼動でイカ臭デカマラしゃぶりこんだ。
きっちりリングも2重装着してある、根元まで咥えては亀頭を舐めまくるの繰り返しで存分に味わった。

兄貴は「お前臭いのも好きだな?もっと匂いきつい所嗅ぎたいか?」と言ってきたので、俺は「兄貴の臭えところ全部綺麗にしますよ!!」って答えた。
兄貴は靴を脱ぐと足を俺の顔に押し付けてきた。

マジすっぱ臭え〜!
俺は蒸れまくりの臭い足を嗅ぎ舐めまくった。
その後兄貴は作業ズボンとパンツを完全に脱ぎ今度はケツ穴を両手で拡げて顔に押し当ててきた。
マジ臭えぜ!!堪まんね〜!!

「昼過ぎ糞出したからヤバイ匂いだろ?いい匂いか?」
って言ってくる俺は答えの代わりに鼻を押し付け大きく息を吸った。
マジRなんかより俺には効くぜ。
その時ケツ穴を見て直感。

「兄貴バリタチじゃ無えな?ケツも使えるんだ」

まあ自分が受けなだけにケツ穴見りゃ大概は解る。
俺はそれを確認する為ケツ穴奥まで拡げて舌でベロベロ舐めてやった。
兄貴はケツ穴じゃなくケツマンをひくひくさせて感じまくりだしたんだ。

こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!
0319名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/13(金) 21:45:42.98ID:NZF+xubI
ちょい前の休みの日ケツマン疼きまくってたんで掲示板で野外やトイレで種付けヤリ捨てしてくれる奴を探すとどんどんメールが来る。
好みによるが男女ウケ悪くないスポーツマン系なんだけど基本誰専なんでノリと話しの早さ重視で約束する。
待ち合わせ場所に行く途中ドラを仕込む。最初の奴と少し郊外の駅のトイレで待ち合わせる。
駅近く何も無くて通過するだけの駅って感じだった。障害者用のトイレに入り着いたことをメールで知らせる。
キマってきたとこでオイルを仕込み全裸になり床下に張型立ててケツマンコにぶっさしてドアの前で正座して待つ。
リング3連のマラビンビンで少し待つと合図のノックがしたのでドアを開ける。鳶装束着こんだ兄貴が入って来て無言でマラを目の前に差し出す。
鳶兄貴もすでにビンビンで長さそこそこの太マラだ。もちろん口マンで奉仕させてもらう。
壁に手を付いてケツを突き出す格好にさせられケツにオイル仕込み済みと確認すると太マラをいきなりぶち込んで来る。
思わず声が出そうになるのを堪える。鳶兄貴はそんなのお構い無しにバックで犯して来る。暫くガン掘りが続き動き止まり種付けされた。
マラを目の前に出されたから当然口マンで綺麗にすると鳶兄貴はすぐ出て行った。次の約束の時間まであまり時間が無いので急いで服を来て出る。
ノーパンに種マンで移動する。次の待ち合わせ場所は地下鉄の駅のトイレ。何番目に入ったかメールしてオイル足して全裸正座待機。
もちろん種マンに張型ぶち込んでリングマラビンビンにさせて。
又合図のノックがなる。入って来たのはスーツリーマンの兄貴だ。リーマン兄貴も無言でスーツからマラを差し出す。
口マンで奉仕するとだんだん大きくなってきてさっきの鳶兄貴程ではないがまあまあの太さでもうちょい長い感じのマラ。
又壁に手を付いてバックで掘られる。かなり人の出入りがあるトイレでかなら緊張するがそれが余計興奮して感じてしまう。

しかしこのリーマン兄貴はあっけなくいってしまい種付けてそそくさと出て行ってしまった。こっちもバレないようにすぐトイレを逃げるように出た。
次に向かったのはある公園のトイレ。この公園のトイレでたまにケツマン解放してるんでその日も掲示板に遅い時間に解放するってカキコしておいた。
公園に着くとドラを多めに追加して仕込む。
深夜なのとドラガンガンキマってきたのとでドア開けて種マンに張り型ぶち込んでアナニーして待機する。
するとマッチョ系兄貴が近づいて来て
「掲示板に書いてあった通りの淫乱変態野郎だな」
「はい、淫乱変態野郎っす。どうぞ兄貴の性処理に使って種付けて下さい」
「こりゃかなりの淫乱変態だな。何発種付けられたんだ?」
「二発っす」
「そんなんじゃてめえ〜みたいな淫乱変態野郎じゃ足りないだろ?」
「はい。もっともっと一杯種付けられたいっす」
「種付けてもらいたかったらどうするんだ?」
「兄貴のマラを口マンで奉仕させて下さい」
「よ〜し」と兄貴はマラを差し出した。半立ちのようだがそれでもデカイ。
0320名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/17(火) 00:14:31.20ID:s5WBXbH5
今日の夜は、安全帯にドカジャンとメットでキメて出掛けて
来てるっす。公園の汚ねぇ便所か人気の無さそうな工事現場
なんかで、雄マンコ廻されてぇな。何本雄竿咥わえ込んでも
満足する事の無い淫乱な尻マンコにはブッ太い張型ブチ込ん
で、両胸には鎖の付いた乳首バサミぶら下げたまんまの、頭
ん中雄マンコの事しかないド変態な雄穴狂いになっちまって
デカいケツ振るビロビロ肉マンコ野郎。素っ裸に汚れた安全
靴・安全帯と白メットだけのド変態な格好で、汗臭ぇ土方雄
野郎達の小便・雄汁の饐えた臭いがプンプンする肉竿に舌突
き出して、涎ダラダラ垂らしながら口マン奉仕してる俺 …
こんな風にド淫乱になっちまった自分を写真やビデオに撮る
のが好きな、筋金入りの超ド変態っす。メールで呼び出して
くれれば車で飛んでくッス。

野郎の盛りで何度も弄ばれてデカく突き出た堅乳首、両手で
弄られっと、全身マンコになったみてぇに切ねぇ声でよがる
っす。最後は腕マン突っ込まれて、ガバ穴全開の変態雄マン
コ野郎になりてぇ…野郎の太い腕で散々掻き回されて肉襞が
捲れ上がっちまってる穴マンコ。尻ん中で勝手に感じてヒク
ついちまう肉の輪っかに気合い入れ直して、ケツ振って尻穴
締上げる度に滲んでくる肉汁。ぐっちょんぐちょん厭らしい
音立てながら穴狂いのド派手な尻穴雄交尾。腫れ上がってド
デカくなってる淫乱乳首と、竿と腕で擦れて敏感になった襞
同時にグリグリ弄くられて女みてぇによがりてッス。
0321名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/19(木) 21:43:07.73ID:MpYK6aGN
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★3
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697152611/

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 13
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697040899/
に報告しよう。
0322名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/20(金) 23:12:39.17ID:rZrR3Jwm
ノンケのチンコは最高の味!!
フェラ好きチンコ好き必見の人気シリーズ第65弾は、長い! ブットい! 逞しい!
実に4年半ぶりとなる「全員巨根三昧」!!!

人気沸騰中の魁斗18才、『着エロ♂脱エロ』で単体デビューしたての葵19才、
PG196メイン19才など、注目の巨根モデルが続々登場!!
新顔2名を含む総勢7名7パート!! 巨根を呑み込む雄フェラに感じまくるノンケ達!!

1. 着エロ♂脱エロ・葵185cm19才、即勃ちしてはち切れそうなボクブリモッコリ!
激ブットい超巨根測定18cm!! 両手でも握りきれず…! 快感に身体をビクつかせエロ射精!!

2. PG196メイン・男前スジ筋サッカー19才、勃っても被るスッポリ仮性巨根を皮弄りフェラ!
裏スジを舐められ「そこめっちゃイイっす…」 怒涛の連続寸止めで焦らされ…!!

3. 新顔! バスケ182cm20才、一度拒否った雄フェラをされビンビンに!!
仮性の皮を剥かれただけでムクッ! ふてぶてしいカリデカ巨根測定!! 終始快感に顔を歪ませ…!

4. PG196・巨根スジ筋19才、初撮影を公開!
初雄フェラ&初玩具挿入に終始ガン勃ちで息は荒くなり…!
玩具が入ったままのアナルをビクつかせながら大量発射!!

5. 新顔! 筋肉野球部ピッチャー183cm19才、皮を伸ばされ剥かれ…即反応!
「すぐ勃っちゃうんすよね…」 ビンビンの長マラで男の口に激しく腰振り!
アナル舐め&初玩具挿入も! 筋肉を隆起させ1週間分の大量ザーメンを飛ばす!!

6. PG196・18cm美巨根21才、初玩具挿入にビクつくガン勃ち!
雄フェラの快感に身をのけ反らせ捩らせ、ド派手にヨガりまくり!! 「あぁイイ…あぁイイ…」 大量発射!!

7. 魁斗185cm18才、絡み撮影以前のフェラ三昧パートを解禁!!
巨根を終始ビンビンにして素直に感じてしまう魁斗!
タバコの箱とのサイズ比較も! 全身を捩らせ、腹筋を波打たせ、舌なめずりし…!
天を仰いで雄叫びを上げ、まさに絶頂発射!!
ドエロい魁斗の原点がここに…!!
0323名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/21(土) 22:32:52.79ID:1Qjirk8t
クチョクチョ・・ヌチャヌチャ・・卑猥な音と俺の荒い息、そして男が漏らす喘ぎ声が
部屋中に響く。
「お・・お願い・・下さい・・」男が俺の股間をさすりながら懇願する。
「お・・お願いします・・このチンポをください」
男は俺のファスナーに手をかけチンポをまさぐる。
「ああっ!」俺はいきなり雁首を舐められ大きな声を出してしまう。
グチョグチョ・・ヌチャヌチャ・・2本の勃起がスーツから露茎し男同士で
シャブリあっている。
20分程そんな感じで俺はもう辛抱ならなかった。男のマラ汁で口の中も
トロッとしている。
俺は男を膝の上に抱き上げ手のひらに唾をたらししごきあげた。
「ああ・・いい・・・いい・・」男は大きく声をあげ、黒のビジネスソックスを履いた
足を俺の足にからませる。すると、
「ああ・・し・・支店長・・支店長・・」と声を漏らした。
「支店長のマラが尻にあたってる・・ああ・・あああ・・」
「お願いします・・支店長のマラをください」男はたまらず俺のマラに食らいつく。
「おおう・・」ヌルッとした快感が再び俺のマラを刺激する。
「し・・してん・・ちょう・・」「ああん・・う・・うまい・・」
俺は彼の憧れの上司である支店長になりきり、「俺のチンポもっとしゃぶりあげろ!」
「ホラ・・くせえマラをくわえ込め!」「ああ・・し・してん・・ちょう・・」
グチョグチョ・・腰を激しく振り俺のネクタイはタイピンごとずれた。
「もう辛抱ならねえ・・深く咥えろ!出すぞ!」
男は喉の奥を鳴らし深く咥えこむ。その時、
「ぐおおお・・ああっ・・」男の口中にめがけドクッドクッ・・とザーメンを発射する。
「うう・・んんんっ・・・」男は声にならない喉をならす。
長い快感が俺の股間を襲う。「はあはあ・・」「ううう・・」
「支店長・・今度は私のを・・」男は口から出した俺のザーメンを自分のマラに塗る。
彼のスーツの襟にはこぼれた汁が流れる。
赤く膨れ上がったマラを男は俺の口にあてがいこすりつけてくる。
「さあ、支店長・・私の恥ずかしい汁を飲んでください・・」
俺はザーメンまみれのマラをしゃぶりまくった。
0324名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 04:55:59.61ID:JQMEJJuD
美容室でザーメンを顔に(体験談)

受付ギリギリの時間に滑り込みセーフで髪切りに行きました。
髪切ってる間、美容師さんの股間が肩に触れてくるんです。
ゴツッとした感触で、少し揺れる感じになるから、
トランクス穿いてるんだなってわかります。
ちょっと座り直したりするフリして、
肩を股間にグリグリって押しつけたりしました。
ちょっと勃起気味な感触が伝わってくる。
俺もちょっと勃起してきてヤバイなと思ってるところに、
カットが終わって髪を洗うことになっちゃったんです。
美容室だから、仰向けな感じで洗うから、絶対にモッコリがバレてしまう。
焦れば焦るほど勃起が治まらなくて、
俺もトランクスだから、下向きだと突っ張ってるのがモロ見えだから、
美容師さんが離れた隙に上向きに変えて、
デカチンの平常時モッコリのような感じ何とか取り繕いました。
で、洗いながら美容師さんと話してると、
「ねえ、結構デカいね」って突然言ってきて、
「えっ」って返すと、
「かなりモッコリしてるよ。
平常でこんなにデカいなら、起ったら凄いんじゃない?彼女嫌がんない?」
って言うから、
「そんなにデカくないっすよ」って言うと、
「どれっ」って触ろうとするから、
ヤベーって思った時には遅くって、その美容師さんが俺の股間に触れたんです。
一瞬の沈黙。
0325名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 05:13:28.02ID:+WMXEB7Q
おれ、周囲に山と田畑しかないド田舎に住んでるんだけど、昨晩いいもの見ちまったよ。
夜中の3時過ぎ、自宅の窓から流星群をビデオに撮っていたときのこと。
ふと下を見ると、200mくらい離れた未舗装道でおまわりが自転車こいでた。
2kmほど離れた小さな派出所に勤務する30歳くらいのおまわりで
小川直也に似ているガッチリ体型の巡査。
野菜泥棒のパトロールか、通報があって出かけた帰り道って風情だったよ。
いつも空手道場で会うときはどっしりして落ち着いているのに
今夜の彼はなんかそわそわしてるなって思ってたら、
突然自転車を降りて、周囲に誰も居ないのを確認して、
制服のズボンを脱いでしゃがんだのね。
俺、しばらく何が起こったのかわからなかったけど、すぐに
三脚を下向きにし、カメラのズームをいっぱいにしたよ。
ファインダを覗くと、小川直也は苦痛と恥辱の表情を浮かべて、
排泄していたよ。よっぽど辛かったんだろうね。
そのうち表情が安堵感と爽快感で満たされると、小川は立ち上がり、
チンポを振って雫をとった後、ズボンを上げ、何事もなかったように
自転車に乗って立ち去った。
すぐに家を飛び出した俺が現場で見た物、それはまだ生暖かい
大量の糞。ガッチリ巡査のケツから出たばかりの糞。臭い。
近くの草を見ると、朝露とは違う液体でぬれていた。
小川直也似の警官のチンポから排泄されて間もない小便だ。
そっと口に含んでみる。しょっぱい。
思い切って糞も舐めてみる。生温かくて臭い糞。
俺、たまらず、その場でチンポを扱いて射精しちまった。
俺の精液が警官の糞と小便にひっかかった。
今、俺のうちの冷凍庫には、巡査の糞と小便がパックに入って
保存されている。
だれかほしい奴いねーか?分けてやるぜ。
これからビデオの使い道をじっくり検討する予定だ。いひひ。。
0326名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 05:18:04.71ID:+WMXEB7Q
最近の屁 投稿者:mino (12月9日(火)02時23分23秒)

最近、オナカにいい物をとヨーグルトをたくさん食べてるようになってから
屁と糞が良く出るようになった。
「あっ来たな」と思って、グッと息む・・・「バフッ!」快感・・・一気に放たれた屁・・・
臭いはヨーグルト食べるようになってから硫黄系の卵臭みたいのはなくなり、無臭に近くなった。
朝とか糞が迫ってるときはやっぱ臭いけど・・・
排便のときも、まず最初に2発くらい屁を出す。「ブッ!・・・シュッ!」
さあこれから糞を出すよ、との合図のようだ。息みを再度加え、排便を始める。
「ブオッ」と豪快に屁を放つオナカの力は、太い一本糞でもメリメリと一気に押し出してしまい、
あっという間に終える。腸が順調だと、確かに屁の出は良いようだ。
0327名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/22(日) 21:09:12.21ID:JQMEJJuD
ヤリ部屋で2〜3人にマワされてから、一服しに部屋を出ると、前の部屋から絶叫?
が、覗いて見るとマッチョな黒人が挿入し始めたとこらしいんだが、
途中でウケがギブのよう、謝りながら出て行った。
ギャラリーも手を出すどころかこそこそと退室…
とり残された感じの俺の前に黒人が立ち上がった。
デカイ!超〜デケェ!
今さっきまでケツに入りかけてたイキリ起ったそれは、めちゃデカ!25cmはあんじゃねぇ?
濡れて黒光りするマラは、俺をひざまづかせたね。半分もくわえられねぇけど、えづきながら喉尺したよ。
充分に勃起したところで、黒人がケツに入れたいと言うんで、取り敢えずヤツを仰向けに寝かしてまたがった。
道はついてるけど、さすがにデカイ!
ラッシュくらって何度か腰を上下し、張り型入れる要領でずっぽしS字の奥までくわえたね。
ヤツは上体を起こして唇を重ねてきて、ゆっくりと腰を使いだす…
さっきまでに仕込まれた種汁がローション代わり、腸壁に擦り込まれるようだ。
やがて四つん這いになりピッチが上がる。腰を退かれるたびに腸壁が引きずりだされ、
突かれるたびに胃が押上られる、口から出るんじゃねぇかと思ったよ!
がっしり腰を捕まれピストンが早くなる、俺はラッシュをティッシュに染まして口に入れふんばる。
ヘソのあたりでブチッと音がして、ヤツのマラが更に膨れて弾けた…
ビクビクと脈うちながらドクドクと吐き出されていく…
気がついたら俺もイッてたね。そしてそのまま抜かずの二回戦、三回戦へ。
抜かれた時にはダラダラと種が溢れたよ。
0328名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/23(月) 07:52:40.52ID:dsD4zWZo
アフォ荒らしは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★3
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697152611/

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 13
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697040899/

に報告しよう。
0329名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/23(月) 11:22:33.52ID:kkgWGgcm
186*90*25 ゴミ収集作業員  投稿者:汗野郎 (6月21日(土)20時36分31秒)

オッス! 俺は186*90*25の乱暴な肉体労働野郎っす。
毎日ゴミ収集車に乗ってゴミ収集してるっす。
乱暴な野郎のザーメン、汗、小便、唾の匂い大好きっす。
肉体労働やってて、汗ですっぱい匂いする作業着やナイロンヤッケ着てる奴に
犯されたり犯したりしたいっす。仕事中、所かまわず思いっきり唾飛ばしたり、
そのへんにタチションしまくったりしてるっす。

タチションするとき、目の前に虫とかいると、容赦なく唾吐きかけて、
俺のクセー小便で狙い撃ちして、思いっきり踏み潰してしまうっす。
あと俺仕事中に、ゴミ収集所に捨ててあったクマのぬいぐるみ持って、
収集車の中にぶん投げようとしたら、子供が寄ってきて、
「そのぬいぐるみ持って行かないでくれ」って俺に話しかけてきたっす。
でも俺、急いでたから渡すの面倒臭くて、それを無視して振り切って、
思いっきり収集車の中にそのぬいぐるみぶん投げてしまったっす。
その上、ぬいぐるみに思いっきり俺の唾ふっかけて、
ぬいぐるみはそのまま回転板に押し潰されて引きずり込まれてしまったっす。
くだらねー話だけど、そんな虫やぬいぐるみみたいに扱って欲しいやついたら
メールくれ。俺をそんなふうに扱ってくれるやつもよろしく。
汗臭い野郎からのメール待ってる!とりあえず、
メールでこういう話できるノリのいい友達募集中っす。よろしく!!
0330名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/24(火) 00:09:47.59ID:eYjoe0r4
しゅう(10月23日(土)00時54分45秒)

ちーす。
おれ、165-70-27のジム野郎です.俺、ラグパンがめちゃくちゃ
好きで、ピチピチのラグパン履いてトレーニングしているような
野郎ッス.
そんな俺のケツマンコのとこ破けたラグパン見てもらって、その
まま穴の中に肉棒ズボズボと差し込んで、ザーメンたっぷり種付け
して太ももにそのザーメンがダラダラと垂れるぐらいにガンガンに
ラッシュかっくらって、やられたい野郎ッス.
はっきり言って「道具」として使われたい….
あぁ、ケツがうずいてきた….
こんな俺なんすが、もし良かったらメール下さい.
性処理道具として使ってください.
メール来たら、携帯の番号教えます.
体鍛えていたりする奴のみ希望!!!
都内、国分寺市在住.
0331名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/24(火) 02:59:16.16ID:eYjoe0r4
俺が高校生の頃ありえない行為が流行っていた
DQN達が喧嘩して勝った方が負けた方のケツを掘るという恐ろしい行為。今では考えられないこと

喧嘩に勝った上精神的にも相手をボロボロにするために
多少ホモッ気があったヤツが始めた事らしいが何故か誰もその行為に疑問を持たずに広まったらしい
俺もDQNだったので喧嘩をして掘りまくっていた。相手がノンケであろうとお構いなし。

何故か一度も負けた事がなくもっぱら掘り専門

勝った後にさすがに生でチンコをぶち込むには気が引けたのでコンドームは使ってたけど
本当に不思議なんだが、その頃は誰も勝利後のケツ掘りに関しては当然のように思ってたんだけど
社会人になってから同窓会に出た時俺のあだ名がホモ夫になってて愕然とした。
今でもケツはやめられない
0332名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/24(火) 07:48:16.44ID:ttq7EEyJ
口で奉仕するとみるみる大きくなり口に収まり切らなくなった。
しかし兄貴は超デカマラで容赦無く口マンコを犯して来る。
「こんなんでねをあげてんじゃケツマン使ってやんね〜ぞ」
「す、すいません」
顎が外れるかと思うくらい長い時間口マンを犯されやっとケツマンにぶち込んでもらった。
「おら口だけで満足なのか?」
「ケツマンにお願いします」
「そうだよなお前みたいに淫乱な奴は」
「四つん這いになれ」
「はい」
「おら、ぶち込むぞ」
かなりの激痛が走る。ガン決め状態でもかなりきつい。そっから猛ガン掘りでケツマン壊れそうな勢いだった。
激痛も過ぎると今まで感じたことが無いほどの快感が来て速効トコロテンしてしまった。
兄貴に一時間以上掘り続けられ結局三回もトコロテンてしまった。
最後に兄貴の超デカマラに大量の精子を種付けしてもらって大感激。
口でデカマラ綺麗に掃除させてもらって兄貴はメアドを残して帰っていった。あまりに激しく暫く動けなかった。
結局三発しか種もらえなかったけど大満足な1日でした。
また疼いたら宅配マンコやろんでそん時はよろしくお願いします。
0333名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/24(火) 07:50:55.07ID:ttq7EEyJ
ハイジマブリッジでデブ親父の脱糞 投稿者:熟年デブ (10月15日(水)08時01分34秒)

ハイジマブリッジでデブオヤジの脱糞見たい。
喰ったり、塗ったり、浣腸は凄く興奮する。
デブのデッカい毛深いケツ穴から太い糞が
自然に出てくるのを見たいし喰いたい。
デカケツでデブなら色白でも無毛でもいい。
恥ずかしがるのも、恥ずかしがらずに
堂々と見せてくれるのもそそる。
裸でも、六尺褌や作業着とか
ズリ降ろしただけの着衣で
脱糞してくれる方がそそるかな?
希望であれば、脱糞後、
糞が残ったまま掘るのも可能なタチの俺は
170 92 58 の京王線の八王子に住んでる
スカトロをこよなく愛するデブオヤジ
0334名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/25(水) 03:10:05.86ID:rRThwyUM
汚れ好き 投稿者:ガテンマニア (6月19日(月)12時35分46秒)

こないだ、うちの会社が企画開発を手がけた土木工事現場に行った時のことだ。
俺は技術部門ではないので、現場に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、現場事務所に行った。
用事を済ませたあと、ヘルメットとジャンパーを借り、視察がてら現場を一巡りした。
だが、現場を見たかった真の理由は、俺は雄野郎好きなので、 土方や鳶職
ガテン野郎が汗まみれになって働いている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら現場を見てまわる俺の脇を、 ネコ車を押す土方や
鉄パイプを担いだ鳶が、せわしなく通り過ぎていって、
そのつど汗臭い雄臭さが漂い、俺の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
作業員休憩所の裏手に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた鳶シャツ、クチャクチャのハイネック
茶色く油汚れの染みたブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、俺はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈な雄臭さがツーンと来た。堪らない。俺は、急いで現場事務所に戻ると、
鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰社した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早退した。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
家に帰って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。俺は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。
0335名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/25(水) 09:02:01.23ID:mp7aupvT
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ〜?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0336名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/25(水) 23:03:21.76ID:rRThwyUM
組織の掟 投稿者:長靴番長 (4月30日(月)06時07分45秒)

俺は、高校の時、短髪ニグロにグラサン、蛇腹の学ラン、ボンタンスリムに
ピカピカのロング三馬ゴム長靴履いて通学してた。
他の生徒からは、長靴番長と呼ばれ、2年生ながら番長組織のトップに君臨し、
多くの仲間を子分として扱い、その中でも名誉ある
付き人を5人選んで、身の回りの世話をさせていた。
朝の挨拶は、仲間の子分を正座させて、奴らの顔を俺の長靴で蹴りつけて、
お礼に長靴舐めさせて忠誠を誓わせていた。
昼休みは、3人が組む人間馬に堂々と跨がって、多くの子分を従えて、
体育館裏の倉庫まで走らせて、尺八させた。
俺は、ボンタンからズルムケのチンポを出して、気に入った奴の口にチンポを差し込み、
大股開いて腰を大きく振り、 皆に見せ付けるように、チンポを口から出したり突いたりしてクチマン.
喉マンをレイプ状態で犯した。
とどめは俺のデカマラから大量の精液を顔をめがけて打ち付け、その後、奴の口で綺麗に舐め取らせた。
バイクに跨がる時は、特攻服に着替えるが、足元は、もちろんピカピカの膝までの長靴を履いて、
勃起したチンポを出したままぶっ飛ばす武勇伝もあったぜ。
0337名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/26(木) 07:47:28.35ID:3xO7yvep
9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒)
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど
長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン
そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る
右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛
その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。
玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
ドカンを脱がし 下半身は下着1枚 完璧濡れている
マラを扱き 快楽へ導く
玉を弾く! 身体が悶える!
玉をゴリッ!  痛さに声が出る・・・・あっ!  あっ!  
玉、玉、玉・・痛い、痛い。
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
長ラン野郎が悶える。
玉の痛さ  マラの快楽に・・・・
兄貴 兄貴  行かせて抱きます。
黒の長ランに暖かいザーメンが飛び散る。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ガッチリラガーマンとは思えない声と善がりで学生は果てた。
その後も休憩を置いて二度目の長ラン金玉責めは続いた。
0338名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/26(木) 12:45:26.49ID:0kAfm4xX
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のセンズリが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ〜〜〜大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ〜〜〜〜イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。
0339名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/26(木) 22:36:58.41ID:eOoz7otU
悪い子なの、お仕置きして 投稿者:ヨシキ(8月14日(火)06時28分05秒)

白ブリーフ、白ソックス、半ズボンのヨシキです!
まだ包茎なの。人前でウンチやおしっこ お漏らししちゃって、
お尻ぺんぺんされながら、アソコ立たせてしまう悪い子です!

ときどき、電柱のかげで生ウンチしちゃう、いたずらっこです!
でも、オナラだけは一生懸命がまんします!聞かれたりしたら、
だって、恥ずかしいもん・・・。
いじめっこに正座させられたって、オナラしていいぞって言われるまで
うーーんとがまんします。
都内 * 11+22 * 140+32 * 40+23 ですっ!起立!礼!着席。
0340名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/28(土) 00:58:51.68ID:0cDOIuim
寮の同室の先輩 投稿者:ラグパン (10月29日(月)06時35分17秒)

俺の寮の同室の先輩は性欲が半端ねぇ。
今朝も早くから俺達の隣の部屋に居る先輩の一個下の後輩に当たるセイジのケツを使ってザーメン処理をしたばかり
寮には卒業していった先輩の方々が残していった使い古しのくたびれラグパンが大量にあって
寮生にも愛用してるヤツらが多いんで、先輩にケツ掘られてた一個下の後輩(セイジ)は、ケツ穴のところが穴空きのラグパンを穿き込んで先輩に奉仕していた。
洗い晒しのくたびれラグパンは前閉じ付きの古いイ○グランド形と言われている小さめで短いピッチピチなラグパンは、後輩のムッチリしたケツの形を浮かび上がらせていてやらしい
先輩は自分のラグパンを脱がないで、前閉じのボタンを外してラグパンの前だけ全開状態!
開いた前閉じ部分がV字形になっていて、長く延びたやや上反りでズル剥けした長マラをしっかりと固定する役目を果たしていた。
先輩の自慢の上反りな長マラは勃起したら堅さも、反り方も半端ねぇ
血管が浮かびあがってパンパンに艶のあるエラ張りした亀頭とビッキビキに堅さを増した上反りマラ…
俺はどちらかと言えばタチ寄りでたまには先輩の自慢のマラをウケる事もあるが、先輩は俺には良くフェラを強要してくる事が多い
まあ俺もフェラには自信があって寮の連中を8人位並べて連続抜きしてやったり…
俺のフェラテクにハマっているヤツも多いのが自慢だ。
先輩はセイジのケツで抜いたばかりなのに、上反りした長マラは益々堅さを増してビッキビキの完全Max勃起状態で、前閉じラグパンの前で上下に揺れながら待機している
自ら放ったネットリした濃厚な白濁ザーメンが浮かび上がった血管にまとわり付くように絡み付いていて、先輩の長マラがより一層エロく見える
いままさに先輩の長マラが俺の口にブチ込まれようとしている、先輩はザー処理の際には平均5〜6発は軽くこなしているから、少なくとも、俺のフェラテクで3発連続抜きで奉仕するつもりだ。
先輩!覚悟はいいっすか?
腰が砕けて立ってられなくなるまで俺のフェラテクで果ててイかせますよ!
0341名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/30(月) 05:18:08.98ID:J0Nsl6PX
最近は仕事が忙しくてじっくりとセンズリ掻けなかったが、
やっと休みになり、今日は寸止め寸止めの繰り返しで、じっくりとセンズリ掻いたぜ。
我慢汁がどんどん溢れてきてよ、勃ちまくりのチンポがぐっちょんぐっちょん状態だ。
チンポは無論、キンタマもチン毛も我慢汁でベットリでよ。
我慢出来ずに一発雄汁を噴き上げたんだが、チンポがおさまらねぇ。
己の手で扱きあげたチンポから飛び散った雄汁をチンポに塗りたくり、連ズリに突入。
雄汁と我慢汁が混じり、スゲェたまんねぇ。

チンポ チンポ 男野郎のドセンズリ!
チンポいいぜ! センズリたまんねぇ!
順手・逆手・亀頭責め等で存分にセンズリを堪能だ。
男にしかわからねぇ快楽だぜ。

二発目はいつものように鏡の前でチンポを突き出し、見せつけるように掻きまくり。
センズリ掻きながら、片手は股座の間からキンタマをグイっと引っ張り、
淫乱センズリたまんねぇよ。

男だぜ!チンポとセンズリが好きで仕方ねぇ男だぜ!
男一匹、勃起チンポ突き出してセンズリ掻きまくり!
おーー キンタマから雄汁が噴き上がってくるぜーー!
イクぜ!イクぜ! 俺の男姿を見せつけるぜ!
イク!イク!イクーーーー!!!!!

こんな感じで、二発目は鏡の中の野郎に向かって噴き上げちまった。
センズリは最高だよな。
俺、見せつけ合いながらのセンズリが好きで、たまにリアルでやるんだが、
機会があれば、後日、その体験談を此処に載せるぜ。
チンポがまた勃ってきちまったから、今日はもう一発ドセンズリ掻くぜ!
0342名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/31(火) 02:26:11.33ID:IG50ldt6
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0343名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 03:44:40.73ID:BPtr0Cjq
わかるぜ!兄弟!
俺もかつて族の頭やってた時、喧嘩で特攻服破られてパンティー履いてるのバレた事ある! 喧嘩の場が爆笑の渦になり族は解散した…

ちなみに俺もネコちゃんだ!

慰め合いテェな!兄弟! ネコちゃん同士でホモレズしたら燃えるぜ!
0344名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 09:14:31.15ID:R/nCy091
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0345名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 17:19:34.69ID:CbtfGNg4
アフォ荒らしは

あるいは

あるいは

荒らし対策相談所 13
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697058819/

に報告しよう。
0346名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/06(月) 04:16:53.13ID:Bl+FcWzW
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。

ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

0348名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/07(火) 05:39:01.37ID:Nx7dwbCt
P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチンポのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チンポが無ければ生きていけない、こんな僕のアナルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。
0350名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/07(火) 06:22:23.61ID:Nx7dwbCt

171*86*35関西

0351名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/09(木) 04:39:57.69ID:rryKdfZA
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0353名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/09(木) 21:55:05.11ID:rryKdfZA
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0354名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/10(金) 03:35:25.47ID:OwBIWFr+
亀頭兄弟になろうぜ! 投稿者:亀頭好き (11月30日(土)11時48分02秒)

俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
0355名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/10(金) 07:47:28.33ID:dp/zuwxQ
亀頭兄弟になろうぜ! 投稿者:亀頭好き (11月30日(土)11時48分02秒)

俺は短髪で一重の少しムッチリした感じの亀頭プレイ好きのフトマラで、
四六時中 亀頭のこと考えてる三度の飯より亀頭磨きが好きな亀頭野郎っす。
毎日亀磨きで亀鍛えてるんで亀には自信あり!責めるのも得意!
とにかく亀頭が好きなんで、同じような亀頭責め好き兄貴がいれば亀を愛する者同士で亀兄弟なりたい。
男だけに許された素晴らしい遊び亀磨きで、男にとって何よりも一番大事な部分、
お互いの股間からにょっきりとそそり立った雄のシンボル「亀頭」を愛し合い褒め合い讃え合い、
男に生まれた喜びを分かち合える亀兄弟になろうぜ!
男の男による男のための亀磨きでお互いの大切な大切な宝物「亀頭」を愛で合う亀強化合宿で亀鍛錬してぇ。
亀好き亀ホモ野郎同士で亀磨き合って、亀の気持ち良さ、亀の素晴らしさを感じながら亀快楽に溺れて
最高の亀時間を過ごして極楽亀天国に行こうぜ!
亀を責めるのも責められるのも好きな本気の亀頭野郎からのメッセージ待ってる。
埼玉の大宮から。都内には出やすいっす。
0357名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 12:28:00.70ID:fstfsX9n
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0358名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/13(月) 21:42:47.36ID:fstfsX9n
0359名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/14(火) 21:34:43.38ID:tvi4BPPA
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0360名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/15(水) 05:38:54.19ID:/GWUz9y3
吾郎1

いつものように六尺一本で庭で体操していたら、ふと、垣根の外を見ると、
少年がこちらを覗いているのに気づいた。15〜6歳だろうか。短髪で、くりくりした目が
俺を見つめている。俺は少年ににっこり笑いかけ、隆起した前袋の摩羅を
一揉みして見せると、少年は赤くなって走り去っていった。
それから何日か後、その少年と道でばったり会った。学生服を着ていた。
少年はモジモジしながら俺に言った。「おじさん、僕も褌締めてみたいんです」
家までの道すがら、少年は自分のことを話した。N高の1年で名前は吾郎といい、
時々俺の褌姿を見て憧れていた等々。
俺は吾郎を家に上げた。俺は作務衣を脱いで六尺一本になった。すでに摩羅はビン勃ちだ。
吾郎は熱い目でそれを見つめていた。俺は吾郎を促した。
「締め方を教えてやるから、君も裸になれよ」吾郎は学生服を脱いだ。
柔道をやっているというだけあって年の割に肉付きの良いゴツイ体だ。
胸毛もうっすらと生えてる。
「下着も取れ」吾郎はおずおずとパンツを脱いだ。ビンと摩羅が飛び出した。
既に勃って上反ってる。巨根自慢の俺には敵わないがなかなかデカイ摩羅だ。
先走り汁でジクジクとに濡れている。
「さあ、六尺の締め方を教えてやる。まずこうするんだ・・・」
俺は吾郎に六尺の締め方を手取り教えた。途中途中でさりげなく吾郎の摩羅を
刺激してやることも忘れなかった。
逞しい吾郎は六尺一本になると若手力士のように見えた。
「おじさん、俺褌締めてんすよね!」
「そうだ。姿見でよく見てみろ。かっこいいぞ」
吾郎は鏡に映る己の姿をしばし見つめていたが、振り返ると俺の胸に飛び込んできた。
「おじさん!」「吾郎!」
俺達は抱きあい口を吸いあった。俺は前袋越しに吾郎の摩羅をつかんだ。吾郎は喘いだ。
俺はさっき締めてやったばかりの吾郎の六尺を荒々しく解いた。俺も全裸になった。
「本当の男の世界を教えてやるぜ、そこに寝ろ!」
俺は吾郎の足を持ち上げると雄穴の具合を確認した。毛深い雄穴がヒクヒクしていた。
「行くぜ!」俺は唾を塗った摩羅をその穴に突き入れた。
「ウオーッ!」吾郎が吼えた。
「すげえぞ吾郎、いい締まりだ」
交尾が終わった後吾郎は言った
「おじさん、すごく気持ち良かったっす、また褌締めさせてもらいに来てもいいすか?」
「おう、いつでも来いや、男の世界を教えてやるよ」
「おじさん!」
「おじさん、は、やめろよ、これでも40前だぜ。兄貴と呼べ」
「わかったっす、兄貴!」
吾郎は俺に抱きついてきた。
俺達は二回目の交尾を始めた。それは夜半まで続いたのだった。
0362名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/15(水) 12:45:36.04ID:pIQpafUb
吾郎1

いつものように六尺一本で庭で体操していたら、ふと、垣根の外を見ると、
少年がこちらを覗いているのに気づいた。15〜6歳だろうか。短髪で、くりくりした目が
俺を見つめている。俺は少年ににっこり笑いかけ、隆起した前袋の摩羅を
一揉みして見せると、少年は赤くなって走り去っていった。
それから何日か後、その少年と道でばったり会った。学生服を着ていた。
少年はモジモジしながら俺に言った。「おじさん、僕も褌締めてみたいんです」
家までの道すがら、少年は自分のことを話した。N高の1年で名前は吾郎といい、
時々俺の褌姿を見て憧れていた等々。
俺は吾郎を家に上げた。俺は作務衣を脱いで六尺一本になった。すでに摩羅はビン勃ちだ。
吾郎は熱い目でそれを見つめていた。俺は吾郎を促した。
「締め方を教えてやるから、君も裸になれよ」吾郎は学生服を脱いだ。
柔道をやっているというだけあって年の割に肉付きの良いゴツイ体だ。
胸毛もうっすらと生えてる。
「下着も取れ」吾郎はおずおずとパンツを脱いだ。ビンと摩羅が飛び出した。
既に勃って上反ってる。巨根自慢の俺には敵わないがなかなかデカイ摩羅だ。
先走り汁でジクジクとに濡れている。
「さあ、六尺の締め方を教えてやる。まずこうするんだ・・・」
俺は吾郎に六尺の締め方を手取り教えた。途中途中でさりげなく吾郎の摩羅を
刺激してやることも忘れなかった。
逞しい吾郎は六尺一本になると若手力士のように見えた。
「おじさん、俺褌締めてんすよね!」
「そうだ。姿見でよく見てみろ。かっこいいぞ」
吾郎は鏡に映る己の姿をしばし見つめていたが、振り返ると俺の胸に飛び込んできた。
「おじさん!」「吾郎!」
俺達は抱きあい口を吸いあった。俺は前袋越しに吾郎の摩羅をつかんだ。吾郎は喘いだ。
俺はさっき締めてやったばかりの吾郎の六尺を荒々しく解いた。俺も全裸になった。
「本当の男の世界を教えてやるぜ、そこに寝ろ!」
俺は吾郎の足を持ち上げると雄穴の具合を確認した。毛深い雄穴がヒクヒクしていた。
「行くぜ!」俺は唾を塗った摩羅をその穴に突き入れた。
「ウオーッ!」吾郎が吼えた。
「すげえぞ吾郎、いい締まりだ」
交尾が終わった後吾郎は言った
「おじさん、すごく気持ち良かったっす、また褌締めさせてもらいに来てもいいすか?」
「おう、いつでも来いや、男の世界を教えてやるよ」
「おじさん!」
「おじさん、は、やめろよ、これでも40前だぜ。兄貴と呼べ」
「わかったっす、兄貴!」
吾郎は俺に抱きついてきた。
俺達は二回目の交尾を始めた。それは夜半まで続いたのだった。
0363名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/15(水) 21:48:12.79ID:/GWUz9y3
今日はセントバレンタインだ。
雄同士で温めた牛乳を浣腸仕合い、限界まで我慢する。
お互いのビンビンになったイチモツをしゃぶりながら肛門の攻め合いをする。
我慢出来なくなったら、顔面騎乗でマラを扱きながらウオーッと叫び、盛大にぶちかます。
これは、絶品のミルクチョコだ。
顔や身体に塗りたくってやり、マラにも塗って突っ込むぜ。
攻守交代で俺も頭から浴びまくると最高に感じてくる。
ホイップ代わりの雄汁ぶっかけて盛りまくろうや。
どうだい、あんたも俺と一緒にチョコフォンデュパーティやんねーか?
0364名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 22:38:11.12ID:kmIIFkr1
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0365名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 22:40:08.19ID:kmIIFkr1
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!

0366名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/18(土) 12:50:30.80ID:/UCclIOK
0367名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/19(日) 16:20:51.56ID:S3WghpHX
アフォ荒らしは

あるいは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★5
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1699773729/

あるいは

荒らし対策相談所 13
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1697058819/

に報告しよう。
0368名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/20(月) 09:32:17.52ID:Jc1fujqq
かなり豪快な狂いズリ 投稿者:ズリ好き (10月6日(木)11時16分20秒)

マッパで雄臭さ全開の筋肉挑発しつつ亀頭いじりあったり、変態語連呼、チンポぶつけあい、精子混ぜ合わせて
どっちの精子が強いか勝負できるスジ筋〜マッチョ野郎いないすか??
白目剥き出しでウホウホ精子精子言いながら理性ぶっ飛ばしてどっちが雄らしい変態か勝負しようぜ!
自分は169 53 28歳.鍛えたスジ筋で精子大量発射のデカチンポ!
※見た目は非ゲイ系、非野郎系、雄声。
新宿辺りで会えると助かります。
0369名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/20(月) 15:16:52.73ID:dOuJVpNK
アフォ荒らしは

あるいは

★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★5
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1699773729/

あるいは

荒らし対策相談所 13

に報告しよう。
0370名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/21(火) 14:53:43.33ID:zewiSzZ1
0371名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/24(金) 22:46:44.65ID:w8Kqyctz
住職家畜化計画
髭熊がっちり系の住職を家畜として調教する計画が密かに進められていた。
法衣を脱がされ、全身を縛られ、首には犬の首輪をはめられ、ついには家畜として奉仕させられる。
そんな過酷な修行に耐えてこそ、本当の悟りの道が開けるに違いない。

第1章 念仏
正座して念仏を唱えている住職の法衣を脱がせ、裸に袈裟だけの姿にし、さらに袈裟と褌も脱がせて全裸でお経を唱えてもらった。大変ありがたいお経だった。
第2章 髭熊ヌード
住職にしておくのはもったいないガッチリ髭熊のボディを、余すところなく披露してもらった。「仏様の前でこんなことをしちゃいかんよ」と言いつつ、気前よくポーズを取ってくれたのだった。
第3章 縄責め
戒律を破った住職は全裸にされて縛り上げられ、柱にくくりつけられて鞭打たれ、土下座させられ、床に転がされていたぶられる運命となった。南無阿弥陀仏。
第4章 褌
男の下着は褌だ。大男の髭野郎にはやっぱり一番似合ってるぜ。それにしても、祭り姿が法衣より板に付いている気がするのはなぜ?
第5章 家畜調教
真新しい首輪を付けられ、家畜として調教されることになった住職。最初は反抗的だった態度も少しずつ軟化し、四つん這いで散歩させられるまでになった。
第6章 ケツ
ご主人様にしっかりケツをお見せして、形や色、締まり具合をチェックしてもらったら、さっそく今日から家畜としての修行を開始。
第7章 あらよっと!
なぜか「あーらよ、出前一丁!」になってしまった。本当はラーメン屋の親父が向いているのか?いや、スーツ姿はどう見てもやくざの用心棒が似合っている。「親分、行ってらっしゃいませ!」
第8章 一風呂浴びて
せっかく温泉に来たので、一風呂浴びてもらった。ゆっくり風呂に浸かって今日のことは忘れてね。それにしても、湯上がりの立ち姿は水も滴るいい男だね。
0372名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/25(土) 12:48:02.73ID:usL7o+Qk
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況