オレ35歳バイトの路上警備、先日、深夜のマンホール浚渫現場で道路の枝道誘導やってたら、
途中ドカヘル被ったツナギにゴム長姿の男が俺の前にやって来て、
 コンバンワ!おつかれです!というので、会釈返しながら、その姿から現場の作業員かなと思ってたんだけど、
いきなしツナギの前をひらいて、逸物つかみ出してションベンでも始めるかと思いきや、
なんと、俺の目前でズリセン扱き始めたんでビックリしたよ!、

ハアハア云いながら、警備の兄ちゃんのしゃぶらして! とか、 オレカッコイイだろ?とか
ガードマンかっこいい!とか云いながら、オレの前の路上に寝そべったままで
一人エッチでメチャクチャ変態にシコって最後には立ち上がって
 警備の兄ちゃん、ホラ!と腰を突き出しながら、オレの目前にドバドバ出して行きやがった!

オレも余りにビックリして対応に困ったけど、
いくら何でも、現場の作業員(か、どうかはわからない)に目の前でズリセン扱かれるなんて、
オレもバカにされたもんだよなあ!

と、思ってたらその、数日後同じ場所にまた現れて、また同じ事して行きやがった!
その話、警備の社員にしたら そんなのは聞いたこともないって笑われたけど、
なんで、よりによって何でバイトのオレの前でヤルんだよ!
 変態にズリセン見せ付けられて、マジ 堕ちたよなオレって気がするんだがorz,,,