●左だけでなく右も韓国人だらけの日本を変えたかったのだろう

日本人にだけ高額献金を強要し、その資金で平和や女性を唄うフロントNGO団体を作り政界工作する文鮮明の「用日」施策に山上は警鐘与えるためかもしれない

また左翼マスコミも、KPOPのCDや事務所株買うこと愛だとしてアーミーに株まで売り付け渡韓が流行だとしている。今や日本がKPOP最大売上国だ。

「アダム国家・韓国に対してエバ国家日本は、植民地主義の償いとして貢ぎつづけなければならない」とし、合同結婚式で日本女性は「その穢れた血を清め薄めるために、アダム国家韓国の男性と結婚しなければならない」との教えだ

1968年に、文鮮明氏が岸信介氏の協力を得て統一教会系政治団体「国際勝共連合」を日本に設立する。
この共産主義に勝つ目的の「国際勝共連合」の名誉会長が笹川良一。
当時は日本の右派は「反共」の名の下で韓国と手を組む関係にもあったのだ。

しかし、文鮮明は北朝鮮生まれであり北朝鮮に近付き反日を増していく。
世界での活動資金は日本人信者からの多額のお布施で日本、韓国、米国政界やマスコミに金をばら蒔いてきた。
日本人には多額の献金を要求し風呂の残り湯が30万円、壺が30万円、韓国人男性との合同結婚式などだ。

これは「用日」と言いパチンコも日本人を破滅させて稼いでいる。

こんなカルト教会だが左翼マスコミは報道もしない。左翼マスコミの株主や役員も韓国人だったりするため与党に食い込むスパイ同胞でありスキャンダルにして来なかった。
左翼は赤軍派や革丸派など北の支援受けたテロなど行う過激思想団体であり民主党の枝野幸男は革丸派、菅直人は中核派だった
マスコミや立憲共産党などには帰化した者が多い。立憲民主党の有田芳生は北へ何度も入国している

山上徹也は、反安倍ではなく反民主党や反マスコミ、反韓国だった
安倍政権を批判するツイートに対し《安倍政権の功を認識できないのは致命的な歪み。永久泡沫野党宣言みたいなもの》とリプライしている。
「もうかなりの日本人にとって難問なのは韓国との付き合い方でない。速やかに潰す方法」

安倍さんを狙うことで与党にまで食い込む韓国統一教会をマスコミが報道せざるを得なくする狙いがあったのかもしれない