>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

5月14日(金)
・室井佑月が時計ドロをバッサリ「高橋洋一は人間のクズ さざ波以上に『笑笑』が問題 」
・さっさと中止が「国民の声」 宇都宮健児氏が「東京五輪反対」の署名30万筆超を提出へ
・無能スガΩ\ζ°)チーン 北海道、岡山、広島に緊急事態宣言 群馬、石川、熊本にまん防適用
・東狂五輪強制中止へ ボランティア看護師の7割が辞退 茨城の競技会場 追加募集も見通せず
・時計ドロ赤っ恥 高橋洋一 さざ波発言「謝るわけねーじゃん 笑」⇒一転スガに謝罪連絡

5月13日(木)
・制服組が異例の激怒 河野前統幕長「思いつきで自衛隊を動かすな」 スガの“ワクチン独断専行”に
・緊急事態宣言効果なし 東京で新たに1010人感染 新型コロナ 4日ぶりに千人超す
・背筋が凍る 大阪や東京はさぞかし… 神戸市がコロナ死者98人未公表(隠蔽) 
・くるぞ政権交代 元首相秘書「総選挙が近いのに誰もポスターを作らない 自民党は終わってる」
・コロナは「無能を映す鏡」 鈴木知事がスガを忖度しマラソン大会を強行⇒北海道で感染700人過去最
・謝るだけ維新よりマシか 河野行革相「完全に僕の失敗」 ワクチン接種予約で大混乱に
5月12日(水)
・NO!スガ 「ワクチンもない…政治に殺される」 竹槍でコロナと闘う少女 宝島社が全国紙に広告
・自治体もNO!五輪 「県民より選手を優先できない」茨城県知事 JOCの病床確保要請を拒否
・害交のスガ アメリカにも見捨てられる 米陸連が千葉での事前合宿を中止 「選手の安全に懸念」
・金子勝氏「五輪優先に選手特権 スガのデタラメ政治でコロナ敗戦は例を見ない深刻なものに」
・地獄のアベスガ政治 何もかもデタラメ ワクチン予約システムが各地で障害 復旧の見通し立たず
・スガに集中砲火 NYタイムズ紙が痛烈批判 「東京五輪は金で動くローラー車 茶番を止める時だ」