>>841
ホントおまエラ立証責任を無視するよなw流石容疑者の信者だけあって馬鹿の極みだなw
「盗撮を疑う方がその証拠を出す責任がある」んだよ何回言っても解らない鳥頭か?
は・や・く「机から持ち上げて冷蔵庫の上に置く時ワザワザ180°回転させる」と
「カメラ撮影できないPCで暗い部屋で遠方から対象がまともに映らない角度で盗撮した」
例とやらを挙げてみろよw前代未聞の有り得ない事を主張するからには前例が有るんだろ?

>盗撮魔は暗い部屋使わないと
勝手に省略するなよ正確には「カメラ撮影できないPCで暗い部屋で遠方から対象がまともに
映らない角度で盗撮なんかしない」だ一般常識として誰でも理解する話だぞ?

お前が常識外れなだけなんだよw自分で「盗撮目的しか考えられない」って言ってんだから
「常識外れな盗撮をする事が普通な例」のソースを出すのは当然だろ?いつも逃げるだけw

>強姦被害者は花見行かない
毎度のごとく教祖セイテイ様を見習って都合良く改変してんじゃねーよ卑怯者が

「その当日は外に出るのが恐ろしかったし,人の多い電車やバスを使うことも嫌だった。
できるだけ外の世界に出たくなかった。」と彼女自身が「外出できない」と言っておきながら
実際はピルを貰った後で外に待たせていた妹と一緒にハワイアンカフェに行き、夜は友人たちと
花見してたという「嘘」を指摘してんだから反論したいなら合理的な説明をしろよw

あと「とにかくピルは早急にもらいに行かなくてはと思った」のに8時間も待った理由も忘れずになw
時に彼女の主張まで無視する君らの妄想はソースも持ってこれないって時点で意味不明なんだわw