>>837
山口敬之の強姦事件の話をしているのに、ソースを持ってこいって意味不明なんだわw
盗撮魔は暗い部屋で盗撮しないとか、強姦被害者は花見行かないとか、そういうのだってソース無しの決めつけだろ

盗撮魔は暗い部屋使わないとか、強姦被害者は花見行かないとか、そういう話に反論するのにソースだせって言うなら、
その前に、盗撮魔が部屋が暗くて盗撮断念したソースや強姦被害者が花見行けなかったソース持ってこいって話だし
それ以前に、泥酔した女性を介抱する為にホテルに連れ込んだら女がセックス誘ったって話を持ってこいとw
もっとも、どんなにそんなことやったって、同じ事例じゃないから意味ないけどね

歴史論争やっているわけじゃねーんだから、ソース出せとか意味ねえんだな
敢えてソース言うなら、防犯カメラ映像やタクシー運転手の陳述書とかだろ
そういう証拠を元に、裁判所も山口敬之が強姦したと認めたわけでさ
お前らの理想の強姦被害者とか、お前らの理想の盗撮魔とか、そんなの不毛なイチャモンでしかないわ