>>710
>逮捕してればいろんな証拠もあげられたろうに
逮捕していなければあげられなかった証拠とは具体的に何?

>>712
>吟味されるべきです
この人の主張だけどそれが何か?事件の構成要件に含まれるのかな?
少なくとも従来法では「被害者に立証責任があるからこそ」の主張なんだけど?
だから山口氏が「同意が有った」事を示すのではなく伊藤氏が「同意が無かった」事を
示す必要があるんだよwま予想通り「反論できないと山口がー」のパターンだったねw

>>713
>強姦致傷の方が立件しやすいとか強姦致傷で立件しないのは有り得ないとか
>BlackBoxの記述通りなら準強姦じゃ無くて強姦だと そういうのって、みんな
「客観的事実」だからねw「実は5時の強姦致傷は無かった」以外の理由を挙げてみ?
控訴審で膝の怪我の附帯請求をしているのに何故当時しなかったのかの理由もねw

>伊藤詩織にそんなことするメリットは何もないだろw
印象操作のおかげで一躍悲劇のヒロインになれただろw
「記憶がないまま性行為をされていたため、私自身が被害の証明をすることは出来ません。」と
著書にある凄惨な強姦致傷とどちらが演出的に派手になるかを比較したらわかるだろ?
盗撮やDRDと同じ事件を大げさにするために後付けした舞台装置というわけだ
両方とも言及も検査もしていない時点で本気で追及する気が無いのがバレバレなんだよ