>>611
だからさあ、「冷蔵庫の上にPCを置いた理由が不可解だ」ってのは盗撮の証拠にならんのだよ
スマホじゃなくてどうしてもPCを使いたいなら(この時点で大分苦しいが)ベッド横の椅子に置くだろ?
彼女の姿も良く映るし横を向かなければ気付かれないし椅子ごとの移動も楽で角度調整もしやすい
なのに「自分が邪魔で彼女が映り難く目が覚めたら自動的に視界に入る冷蔵庫の上に置いて盗撮」する
というのは常識的に考えて不合理すぎてありえないwだから盗撮では説明がつかないって話

>強姦被害者が不可解な酔い方をすることはままあるし、その場合に薬物使用を疑われた例が多い。
ソース持って来てみ?俺が最近確認したのでは「ビール1杯だけ」とか「ヨーグルトを口にしたら」とか
「誰でも酔うとは考えられない状態で意識を失う」パターンで彼女みたいにガバガバ飲んでないぞw
ttps://toyokeizai.net/articles/-/291494?page=2
急増する「レイプドラッグ」被害女性3人の叫び

車内での会話は「運転手の証言」だし「そうじするの」は「ドアマンの証言」で両方とも「意識が有った」証拠w
しかも生返事ではなく「状況を認識して意味のある事(鮨の味やゲロの始末)」を話しているw
この症状から見て薬物使用して意識を失わせて強姦したと考えるのはあまりにも無理があると

>>615
「自分がお誘いした人物が薦めるお店の名物」を飲まない事は考えにくいよな?
そもそも彼女の「酒に強い」という申告をデジタルに受け取って「酔わない」というのはどうかな?
取材で疲れてシャワーを浴びて血行が良くなって(彼女自身が酔いやすくなると言う)チャンポンで飲んで
「普段より酔いやすい要素」が満載なんだからそれも考えに入れないとおかしいよな?

それに「greenboxによる実際よりも過小な計算」でも「ストロングゼロ1.25リットル換算」になるんだけど?
トイレで酔いつぶれて寝ていても全く不思議じゃないな喜一の証言ならもっと飲んでるしw