>>583
君の論点の変遷を揶揄してるんだから誤解しないようにw

>「PCが冷蔵庫の上にあった」事に関して盗撮以外の説明が必要になるねーw
ならねーよw「分からない時間帯のストーリーなんて無限にある」と言ったよな?

それに >>584 といい君らは本当に「立正責任」から逃げ回ってばっかだなw
ワザとなのか馬鹿なのかいずれにしても社会人失格としか言いようがない
「盗撮された」と言うなら本人の証言だけでなく確定証拠を出せと言う話だ
ところが盗撮はおろか電源が入っていたという証拠すら出せない

対して山口氏はPCを提出して調査してもらっていてカメラさえついていない事が立証済み
「別のPCを提出した」とか言ってる間抜けがいるがメールの送受信記録やファイルの更新履歴等で
「当日使っていた物ではない」と言う事になれば山口氏は逆に追い込まれるので有り得ない
盗撮が本当で証拠隠滅を図るなら二台ホテルに持ち込んで盗撮していない方を提出するしかないが
そんな意味無く大荷物になる計画的犯行ならスマホか小型カメラを持ち込んだ方が早いw
これで山口氏に「盗撮していない証拠を出せ」と言うのだから呆れるほかない

まあ告訴状が「準強姦」の時点で「5時の強姦致傷」が後付けの嘘であると自ら立証している彼女を
擁護するには斜め上の思考をするしかないのだから憐れなものだなw