>>9
Tこそ考慮要らないし、考慮したらダメ
絶対ダメ

理由1、トランスジェンダー≠性同一性障害
これ重要なポイントで、トランスジェンダーの9割は女装男装や、Xジェンダー

理由2、唯一病気として診断される性同一性障害は、既に権利持ってる、戸籍変えれる
そもそもこの病気は、体の性に違和を持つ病気で、患者は治療(体の性を変えること)を望むんだよね
そして体の性を変えれば、女性や男性の権利が自動的に入るから、LGBTの権利なんて要らない

理由3、うえで説明したように、性同一性障害は体の性の病気で、体の性を治す
それなのにLGBTはウソをついて騙して、心の性という詐欺概念を世間に広めた
心に性別なんてないのに、体の性を無視した心の性の権利を唱え始めた(性同一性障害はこの権利を否定してる)

つまりLGBTが言ってるTの権利ってのは、詐欺権利なんだよね
当事者が求めてない権利なのに、勝手に「心の性」っていうのを作って権利要求してる

しかももし「心の性」の権利なんてものが作られたら
心は女ってなのるだけで、だれでも女湯に入れてしまう
つまり犯罪者が得するだけってことだし、犯罪者とトランスジェンダーの区別もつかなくなる

Tに考慮する=社会全体が迷惑や被害をうけて、T自身も犯罪者扱いされて差別されるってことなんだよね