>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

12月5日(木)
・朗報 共通テスト国語と数学の記述式も延期へ 安倍政権の教育私物化頓挫
・爆炎「桜を見る会」 三宅弘氏「バックアップデータは行政文書」 政府見解を全否定
・衝撃ネトサポ特集 反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性 週刊ポスト
・大嘘「ウィンウィン」 日米貿易交渉 車関税発動の可能性排除せず ロス商務長官
・爆炎「桜を見る会」 安倍を逃がすな! 野党が異例の「越年国会」を要求
・爆炎「桜を見る会」 ジャパンライフの広告塔だった田崎史郎がワイドショー出演NGに
・衝撃ネトサポ特集 反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性 週刊ポスト
・大嘘「ウィンウィン」 日米貿易交渉 車関税発動の可能性排除せず ロス商務長官

12月4日(水)
・爆炎「桜を見る会」 鉄仮面ガースー崩壊 お助けメモ異例の11回 
・訃報 中村哲医師がアフガンで銃撃死 「こんなバカな政権はない」と安倍をクズ扱い
・賢人 イチローさんが4度目の「国民栄誉賞」を辞退 寄生虫=安倍を遠ざける英断
・爆炎「桜を見る会」 正直な内閣府の人「職員はデータ削除不能 アクセス権ない」
・税金泥棒自民党 国のオリンピック関連支出1兆円超す 公表予算額の4倍
・爆炎「桜を見る会」 遂に狂った 菅「行政文書ではない」 廃棄のバックアップデータ
・爆炎「桜を見る会」 ジャパンライフ被害者が国会で激怒「安倍に会わせろ!」
・アベの実 景況感悪化止まらず 「足踏み」「後退」8割 朝日新聞社100社調査
・やっぱり本当でした トランプが米軍経費負担増を要求 ネトウヨ「デマだー…(白目)」
12月3日(火)
・「安倍辞めろ!」 ヤジで排除された男性 警察官を刑事告訴 札幌街頭演説
・爆炎「桜を見る会」 外道 安倍「名簿シュレッダー担当は障害者」⇒批判殺到
・爆炎「桜を見る会」 名簿データ「破棄」と答弁時=6月下旬までバックアップが残存
・没落 若者意識調査「国や社会を変えられる」日本18.3%最下位 韓国の半数以下
・爆炎「桜を見る会」 大嘘つき 安倍とジャパンライフ元会長は35年来の知人だった
・底まで逝ってアホノミクス 11月の新車登録 前年比14.6%減 軽は9.4%減
・サナダム晋三 安倍の「嵐」ライブ鑑賞 政治利用にファンが激怒「嵐に寄生するな!」
・爆炎「桜を見る会」 専門家「シンクライアント方式 ドリルでも使わない限りデータは残存」
・爆炎「桜を見る会」 確信犯 菅「招待者名簿 復元不能」⇒業者への依頼を拒否
・爆炎「桜を見る会」 衛藤消費者担当相「騙された方が悪い」と安倍擁護⇒批判殺到
・我田引水 安倍の地元で公共事業が異常激増 12年532億円⇒16年1620億円