【広島トリエンナーレの出展作品】日本第一党・直江武「日本国民に問います。こんな作品、許してはいけないでしょう?」 ネット「ひどい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://snjpn.net/archives/162689
直江武さんのツイート
広島で来年行われるトリエンナーレの百島で行われているプレイベントでの出展作品らしいです。
不敬ながら敢えて載せます。
日本国民に問います。
こんな作品、許してはいけないでしょう?
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/10/hirosima1-1.jpg
(略) >ヘイトは自由ではない
そうそう! じゃあ、ヘイト・アートに自由はあるのか? っていうのが問われているわけw
徹頭徹尾アートの問題っていうのは、そういう意味だ。
まあ、ヘイト・アートを公共空間に受け入れるというんじゃ、アートなんてなんの価値もないよ。
ヘイト・アーティストの群れに参加するくらいなら、いっそ死んだ方がましだろw 天皇を醜く扱って国民の反応をみて大喜びする醜い朝鮮人。
しっかり見るのは、怒ってる国民のことよ。
怒るのは天皇と国民の敬愛関係の露出。
天皇を馬鹿にすればするほど、日本国中に天皇への信頼と愛情が響き渡る。
きちんと自分目で、天皇がいかに愛されているか確認しなさい。 日本の危うさと大量の間抜けが炙り出されたという点でも快挙 普段は聞けない、天皇への深い信頼が確認できる。
普段は口にしないけど、結構みんな、天皇派なのね。
即位の礼の前に、天皇を敬愛してる人が大勢いるのが確認できる。
天皇も力強いと思う。 >>100
いやいや
韓国人ヘイトは全く根拠にもとづかないからダメだろ
天皇ヘイトは日本を敗戦に導いたことが明らかなんだからヘイトがあっても甘んじて受け入れるべきでそれは表現の自由でしょ 半世紀前の、それも既に亡くなった人間に執着して生きてる哀れな朝鮮人
我々日本人は、戦争にも負けずに、今も脈々と天皇との更に深い信頼関係を構築してる。
民族差なのかね?
朝鮮人の国内での存在や立場を明確に表してる反応だ。
時代を超えても、決して日本になじめない朝鮮人たち >>1
まあ一度明るみに出たら次からチェック厳しくなるのは当然やな、徹底的にやれ 各地のトリエンナーレはサヨクの利権。とっととやめるべき モダンアート界隈の人の生活保護
作品買う人いるわけないもん
保護してやらないと >>105
ほらこれだ
まさに今「お前のはヘイト。俺のは表現」そのものやっているが自覚が無い
こういう人たちは自分の気に入らない表現であれば
「作品」だということを理解しようとしない
創作だと理解することを拒否する
それほど想像力が欠落してしまっている人が多数いる >>111
合理的に考えればわかるだろ
西欧の合理主義と日本の縄文土人思想には差がありすぎていちいち説明するのも面倒だな こんなヘイト小道具を「作品扱い」することが間違い。
許す許さないということでは無い。 憎悪をむき出しにして、みっともない自分の姿をさらす作家たち
恥ずかしくないのかね。
きちんと作家の名前を公開してあげるといい。
でも通名でコソコソやってるのかな? パヨクはトリエンナーレを反日の祭典かつ生活収入の場としたいみたいだな >>48 >>52 補助金も出ないのに大成功とかw
来場者が全員見てるとでも思っているのかね
遊園地に来た人が全員メリーゴーランドに乗るのかって話
そもそも来客数なんてアテにならないのによく喜べるなw
あんなもんやればやるほど嫌韓が広まるだけだろ 北朝鮮ならば一族郎党全員処刑。
韓国ならば終身刑か自殺に追い込まれる。 自分の悪口を言われて我慢するのは良い。
しかし、たとえば、父親や母親を公衆の面前で罵倒されて何も言わない
人間がいたら、そういう人間はどこの国でも決して尊敬されない。
日本の象徴である皇室を侮辱されて何も言い返さない日本を外国(朝鮮人以外)から
見たら、日本人は自尊心も勇気もない民族だと思われる。
それがもっとも怖い。 こういう状況を許していてはいけません。 >>74
整形手術の技術もろくになかっただろう当時の朝鮮で
そもそも20万人も美少女がいたというのかねぇ。。。 10/22に即位式反対デモやるって
中核派から武器とかみつかってるから、こんなの許したらやばいんじゃねーの? モダンアートはもう終わったよw
こういうのをコンテンポラリー・アートとかいうのよ。
でも、今の若い子がどういう用語を使っているかはしらんw 天皇もさることながら、広島でキノコ雲はOUTやろ。
でぇ、これも大浦信行作品かね?
それとも別の人?
もう、こう言うスタイルが確立されてる感じ?
昭和天皇に骸骨とかを組み合わせて、戦争批判をテーマにしているような感じ。 マジで朝鮮人ほど糞な生き物って、この世にいないだろ
こいつらは人類ではない
害虫の部類 >>116
あんなものと言っても韓国王妃の閔妃をリアルで燃やしたのは日本軍だからなあ
そんな歴史的事実も知らないで天皇ヘイトなんてぬかしてる連中は無視だわ 広島のトリエンナーレも愛知と一緒
結局補助金ってアートと言い張って日本をおちょくって
利権化している証拠だよな
全国の補助金助成予定のアート展全部チェックしたほうがいいぞ 表現する自由は確かに尊重されるべきだろう。ただし、それに対して批判するのも自由。そんなものは芸術じゃない、ヘイトだ、と叩かれても文句は言えんだろ。 大浦作品より、小泉明郎という人の作品の方がアザトイ感じ。
下記のサイトに画像がある。
ベーコンとかトォーンボリとかキーファーとかをパクった感満載の、まあアベレージな表現だけどな。
https://tr.twipple.jp/p/6a/747229.html >>124
その閔妃という婆さんは朝鮮人の民衆から忌み嫌われていたという事実を
隠してはいけません。
しかも、自分に反対する人間には残酷な刑罰を科していた。
こいつのために殺された日本人もいるんだから。 韓国って普通に原爆もマンセーしまくっていただけにどうなのかとは思う >>129
実際に時の権力者の閔妃を燃やしておいて韓国人作家がコラージュで燃やしたのをヘイトなんて言ってるんだからこの国はお笑い種だわ
アホしかいないのかマジで >>124
韓国という国ができた頃ににほんぐんはありません
韓国王妃って何ですか?朝鮮でしょ?
しかも朝鮮人も一緒になって殺しにかかったんでしょ?w
なんでそこを省くんだよw トリエンナーレには一切公金出すなよ
貧乏アーティストども、自力で稼げ
才能ないくせに背伸びしてんじゃねえ >>132
首謀者は日本人だろ
まじで他国の王族燃やすとかキチガイなだよなあ日本って 言論の自由を掲げてやり放題。一方在日に対する批判はヘイト法案で封殺。 もう日本人も限界だぞ >>134
朝鮮人がやったのにそこはあえて無視するんだw
虎ノ門事件起こした共産も大抵糞だよなw >>134 こういうアホが嫌韓を広めてるんだよな
さぁどんどんやっとくれw 通名制度を廃止して、きちんと本名の朝鮮人名でやらせてあげるべき。
通名でやるのは、日本人の知る権利を侵害してるし。 11
その捏造コピペ 飽きた
早く次のを捏造しろ チョンコ >>1
つまらない作品だ
こんなの中学生でも作らない
レベル低すぎ 右翼と呼ばれるでっかいスピーカーで軍歌流す人達は何をしてるの? トリエンナーレって反日団体の芸術展示会のことなの?世界的にやってるもんなの?教えてエロい人 >>1
https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/20708
広島県では初めてとなる、大規模な芸術祭「ひろしまトリエンナーレ2020 in BINGO」が、2020年9月12日〜11月15日に開催される。これに先立ち、総合ディレクターの中尾浩治や広島県知事の湯ア英彦、アーティストの柳幸典、岩崎貴宏が登壇する記者会見が開かれた。
https://bt.imgix.net/magazine/20708/main/1570604229933_4dbc7ffd72a3f5bd26fceeb6a75f5e63.jpg?auto=format&fm=jpg&w=1920&h=1080&fit=max&v=35
「アーティストの柳幸典、岩崎貴宏が登壇する記者会見」
この柳幸典さんってのがたぶん柳(リュウ)さんって言う朝鮮人なんだろうね ww >>134
そうだそうだ!
桜田門事件は朝鮮人がやったんだったねw ウナギ犬大村のような成功者でも
帰化人朝鮮人は天皇陛下の御真影をガスバーナーで焼き
その灰を足で踏みつけるという酷い反日活動をする
今後、移民、難民、支那畜、糞食いチョウセンヒトモドキを
大量に入れる事になっているがこいつらのほとんどは成功せず
自らの失敗を日本のせいにしてテロリスト、犯罪者、ナマポとなっていく・・・ 税金を不正に取得してる連中がいる。
常連者のようだから、きちんと対応するのが政府の義務。 天皇や政治家を丸出しにする作品は政治色が強くなってよくない。
一律で補助金の対象にしない方がいいのでは。
イスラムは報復が怖いから扱わないが、天皇は心配ないからやるという環境ができるだけ。 やってることが朝鮮人と一緒
日本の象徴に対してだから、
日本シネと同じ人たちなんだろうな 天皇はイスラムみたいに報復してくないから攻撃するんでしょう?
天皇が悪しき権力で〜というのが詭弁なのがばれてる。
馬鹿みたい。 核廃絶に賛成して欲しければこんなものはや寝るべきだ、広島県人よ。 芸術を騙ったプロパガンダに日本が乗っ取られていく
芸術家は怒れ
芸術を愛する人は怒れ
そしてそんなことに公金を使われる納税者は怒れ 公金の支出は是非があるだろうが、表現自体は自由だろ。
お前らみたいな神道カルトばっかりじゃないのよ。 柳幸典(やなぎ ゆきのり、1959年(昭和34年)5月2日-)
福岡県生まれの現代美術作家。
* 1959年 福岡県生まれ。1985年 武蔵野美術大学大学院造形研究科終了。
* 1990年 イエール大学大学院美術学部彫刻科修了(アメリカ)
* 第45回ベニスビエンナーレ、アペルト部門受賞
* 2005-2015年 広島市立大学芸術学部准教授 あいちがアウトで、ひろしまがセーフだとしたら、
それはキュレーションの差だろw
悪意がある無能にはアートフェスは無理だってことだろw >>145
ビエンナーレ=1年おき
トリエンナーレ=3年に一度
こういう感じで芸術の文化祭みたいな感じ
愛知が今年、広島が来年、自称芸術家もどきが
補助金で巡業しているっていう構造みたいだね 写真に天皇を使わずに、プーチンや習近平、金日成、イエス、モハメット、焼くならコーランでもやって、アーチと言ってみろ。
できないだろうが。
腰抜けのシーシェパードと一緒の連中だ。 >>1
作品終盤にドラム缶を爆発させるシーンがあります。
そのドラム缶ですが、爆発時に注視してください。
ドラム缶の底が 『放射能ロゴ』 に加工されてます。 愛知の騒動以降、行政の関係してる展示会でも鑑賞者に対して敬意がない作品があることが知れ渡った。
鑑賞者に憎悪を向けたり小馬鹿にする作家がいると疑心暗鬼になる。
真摯に作品を見ようという状態が破壊された。
もう補助金では、天皇や政治家にかかわる作品は一律でかかわらないほうがいいかも
それにしても悪い傾向を振りまいたものだ。
芸術品に対する不信感が強まり、懐疑心が非常に強くなったのだから。
芸術にかかわる人は、そういう危機的状況を感じてない見たいね、自分たちの権利以外には鈍感だから。 >>1
だから、芸術の世界自体が腐ってるんだよ。
あいちトリエンナーレ問題でも、
「まじめにやっている他の芸術家が気の毒」
なんて意見があったが、そんなことはない。
芸術家全員が同罪だよ。 >>11
毎日毎日嘘を吐き出して恥ずかしくないのか?
いい加減真実から目を背けるな 卑怯者の臆病者め >>33
武蔵小杉でも溢れた汚水で泳ぐ若者たちがいたもんな 広島はチョンに原爆や放射能揶揄されようが何も言わなかったからなそういうとこなんだろ >>35
造詣が深い…耳では「ぞうけい」でインプットされてるけど文字でみると「ぞうし」だね 芸術家と呼ばれる人間はみんなこんなレベルでしょ。価値がない。 日本人への人種差別が芸術ですと子供たちに教える日本www 芸術家たちがあれを自分たちの芸術と同じと認めている。
芸術なんてそんなもの。まったく価値がないのが芸術。 在日、帰化人を全員友愛しないと解決しない。
日本人は彼らを愛しましょう友愛して。 天皇弑逆を表現した作品をいくら発表しようがそいつの勝手だが、
公金を支出するのは一切まかりならん。
悪いのはアカのエセ芸術家より、補助金枠を使い切ろうと
何の工夫も審査もせず、公金を垂れ流す小役人。
こいつらを共産主義者として血祭りにあげれば、金を出さなくなるだろう。 また売国展覧会に税金が投入されるのか?
こりゃ大問題になるな 不適切だと叩かれる投稿動画でさえテレビで流れるのに、
これだけ話題になってテレビで流せないのだから表現の自由
で許すには躊躇するレベルなのだろう。 >>1
表現は自由なのだから作品は許してもいい
だが拒否する自由がこちらにもある 芸術予算をイデオロギーに分割してるから芸術祭として失敗する 不敬云々の前に芸術でもなんでもない
何かを訴えるにはセンスが無さすぎ
どこの誰が作ったか知らないけど、素人以下の展示なんかするものじゃない トリアエンナーレってのは日本ヘイト展示会ってことよな >>1
文化庁、補助金交付するな 絶対するな
表現の自由をかさに展示するというなら公費は使うな、全額自費でやれ
その上で関係者は審判を受けるが良い 何が楽しくてこんなものを作品として出すんだろうか? >>9
戦前は日本だけでなく世界中が
「戦争は外交の手段」だった?
右翼はほんとにアホだね
歴史の無知さらけだし
戦争は戦前も外交の手段として禁止されていた
1928年の不戦条約も知らないようだ
国際紛争解決の手段としての戦争は明確に禁止していた
認めていたのは侵略に対する自衛だけ
自衛のためであっても捕虜虐待・民間人殺害などは禁止されていた
南京大虐殺や中国人捕虜を新兵訓練で殺害させるなどおもってのほかだ
そもそも中国の首都南京に攻めこむなど自衛でもなんでもない
完全な違法行為だ
国連憲章でも戦争を違法化している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています