安倍ちゃん!安倍ちゃん!安倍ちゃん!安倍ちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!安倍ちゃん安倍ちゃん安倍ちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!安倍晋三たんの介護用おむつをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ぱんぱーすモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ポエムを語る晋三たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
内閣改造されて良かったね晋三たん!あぁあああああ!かわいい!晋三たん!かわいい!あっああぁああ!
台風の被害もも全然なくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!停電なんて現実じゃない!!!!あ…未曾有の好景気もよく考えたら…
アベノミクスは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミンスしねやぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?安倍晋三ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の安倍晋三ちゃんが僕を見てるぞ!安倍晋三ちゃんが僕を見てるぞ!安倍晋三ちゃんが僕を見てるぞ!!
安倍晋三ちゃんが僕に丁寧に誠実に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には安倍ちゃんがいる!!やったよ!!洋子ママひとりでできるもん!!!
あ、森羅万象の安倍ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ昭恵様ぁあ!!! 北村滋ちぃー!!萩生田ぁああああああ!!!菅ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ安倍ちゃんへ届け!!官邸の安倍ちゃんへ届け!