部落解放同盟「天皇制賛美と政治利用の強化を許さない広範な闘い」を宣言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
部落解放同盟の第76回全国大会は3日、東京都内で2日間の日程を終え、「人権社会の実現に向けた闘いを大きく前進させよう」などとする宣言を採択して閉幕した。
宣言には、5月1日の改元に向け「天皇制賛美と政治利用の強化を許さない広範な闘い」を進めることも盛り込んだ。2019年度の運動方針では、地方自治体などに対し、インターネット上の差別的な書き込みの監視を求めていくなどとした。
https://www.jiji.com/sp/article?k=2019030300321&g=soc
参考
部落解放同盟「天皇制賛美と政治利用の強化を許さない広範な闘い」を宣言
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1551610599/l50 部落と天皇とどう関係があるのだ・・・。
まさか天皇に人権を与えろとかいうんじゃないだろうな。 >>7
コミンテルンの32テーゼですね。
共産党用語。 部落民差別って昭和中期から完全に無いだろ
今あるのは部落を装ったダニみたいな奴らから、身を守る!って事だろ 部落「我々を差別するなー!」 ←わかる
部落「あと天皇制はんたーい!」 ←なぜそうなる 国民は部落の差別利権を許さないにシフトしてる
朝鮮人とグルになり日本人の富を掠めとる行為は許されない
今が昭和どころか平成も終わろうとしている
お前らええ加減にしとけ 部落民になりたい若者が急増
奈良市環境清美部収集課の男性職員(42)(懲戒免職)が病気を
理由に5年間で8日しか出勤していなかった問題が明るみに出たことで
部落解放同盟には「部落解放同盟に入って部落民になりたい」
という若者からの問い合わせが殺到しているようだ。
これについて部落解放同盟の幹部は「部落民というのは希望してなれる
ものではなく、先祖から受け継いだものだ」と回答しているが、
若者からは「先祖が部落民でないからといって部落民になれないのはおかしい。
部落解放同盟は希望者が全員部落民になれるような社会制度を目指すべき。
不当な差別は即刻やめるべき」として、希望を受け入れない幹部に反発している模様。 >>9
いや、残念ながら差別は残ってるよ
とくに田舎で
住所で「あいつ部落じゃろ」ってバレちゃうし
例え差別する意識はなくても敬遠する
役所からもめっちゃ気を使われる
そういう環境が結果として溝を今でも作り続けている
解決法は家を売り払って上京してやるくらいしかないね >>1
【カミカゼ】例の大阪地検特捜部長だが、2013年から2015年10月までの間、北朝鮮や部落解放同盟も関わる、法務省人権擁護局課長を担当…
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522967713/
【カミカゼ】アカや財務省が森友で騒ぎだしたのは、朝鮮総連と懇意にしてた、国税庁職員の大量の懲戒処分者が出た後
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1518910959/ >天皇制賛美と政治利用の強化を許さない広範な闘い
中の人がバレるだろw >>1
仕事でたくさん部落系と関わったけど、天皇制云々言う奴は聞いたことがないな 政治利用させないのなら、天皇が謝罪とかも言わない事だ
天皇は政治には無関係の宗教的な象徴なんだからさ こんなの部落民の皮を被った武力革命志向の連中だろ。
被差別部落出身の人間なら、何を言っても、何をやっても、差別の一言で許される。
誰も手出しができない。
実に、悪質。
今時、よっぽどの異常者じゃなければ、部落出身云々なんて気にしないわ。
当然、部落出身者は自分が部落出身者だとあえて言う必要もないしな。
それを公然と口にするわけだから、別の目的があるってわけ。
つまりところ、共産主義思考の連中って、卑怯者、ゲス野郎なんだよ。 幼稚園児が何気なく言ったのを
差別発言ダー!と
当人が大きくなっても言い続ける害基地に
かける情けはないね。 それよりもこの メイドイン マンコ とかいう画像をなんとかしろ、ウザイ >>7
もともと「天皇制」は左翼の造語であったが
あらゆる国語辞典に用例採集されているし
三島由紀夫も、安倍晋三もふつうに使用している 【人権】(じんけん)名詞 キリスト教の後継宗教の中心的概念になりうるものとして独善的に捏造された宗教的概念だが、きわめて有用な場合もある。
日常的に理不尽な直接的な殺傷によって被害を蒙る人たちがいる時代や地域では、この概念が「自由」「平等」などとともに社会変革の基礎概念の一つとなる。
だが平和になると頭の中身のかわいそうな人をだますのに利用しやすいため、特に日本では連綿としてだますため受け継がれている。
平和な時代の平和な地域で意味不明の人権なるものを振り回す連中をもちろん信用してはいけない。
(→注釈)(→自然権)(→人権という宗教)
(「あのんの辞典」より引用) んー、部落解放同盟と天皇制賛美に何の関係があるのか分からんし、
改元したらなぜ天皇制賛美に繋がるのかも分からん。 天皇制って何? 日本人じゃ無いなら、国外行け
国外の共産党とかいってる独裁政治がこういう変なのに似合うんじゃないかな? 部落民とは云えど日本人やろ?
天皇を否定するなんて・・・・ とんでもないですぅ! 部落関係ないやん
人権とかでどこかの団体がしゃしゃり出てるのは明白
・・・高校教師である彼女は、部落解放奨学生の合宿に参加してみることにした。
同部屋の女生徒が鏡に熱中のあまり、午後のセッションに遅れそうになった。
「 集合遅れるわよ。 鏡を見るのが好きね 」
と声をかけたところ ( 多少は刺々しい言い方だったかもしれないが )、
十数名の奨学生から
「『 化粧ばかりしている 』 と言っただろ 」
と詰め寄られ取り囲まれた。
「 部落差別を受けているこの娘の苦しみがわかるのか?」
「 蔑視教育!」
「 管理教育粉砕!」 など、
その糾弾は深夜2時までも続いたという。
翌朝、女生徒はケロっとした調子で
「 ごめんね。 先生も苦しい思いをしてきたんだね 」
と謝ってきた。
実はその女性教師も被差別部落の出身だったことを、
見かねた誰かが女生徒に告げ口したらしいのだ。
女性教師は 「 これは一体何だ? 」 とその場でへたり込んでしまった。
集中砲火を受ける中で、敢えて正面から受け止めようと懸命に対応したのだ。
口が裂けても
「 私も皆と同じ部落民なのよ 」
とは言わないと決めていたからだ。
怒りと批判の対象ですら、
同じ部落民とわかった途端に皆兄弟姉妹・・・こんなものが優しさと温もりなのか?
部落解放運動の、怒りと批判の矛先にあるものは、一体ぜんたい何なのか!?
体から力が抜け、彼女は深い悲しみと怒りに包まれた・・・
〜 小浜逸郎 「 弱者とはだれか 」 PHP新書、110ページ
● 同和特権の一部 〜 小浜逸郎 「 弱者とはだれか 」 PHP新書、104ページ
小学校入学時支度金 5万7千円
小学校特別就学奨励費 毎年2万8千円
中学校入学時支度金 6万1千円
中学校特別就学奨励費 毎年3万8千200円
中学校卒業時進学支度金 9万5千円
高校入学金 20万円
高校奨学金 毎月8万円
高校卒業時進学支度金 10万7千円
専門学校・短大・大学入学金 35万円
専門学校・短大・大学奨学金 毎月8万円
専門学校・短大・大学通学用品等助成金 毎年3万6千円
※ 運転免許取得も 「 職業補助事業 」 として費用全額が支給。 しかも試験に何度落ちても、その度に支給!!
※ 大学浪人中の予備校生にも大学同等の奨学金が支給
※ 奨励費・奨学金は建前上 「 貸与 」 となっているが、事実上の給付 ← ★★★
( 京都市のみ、住民訴訟で2007年9月に 「 事実上の給付 」 を違法とする判決が確定 )
部落解放同盟は、民団や日狂組と同様、ミンスを必死にささえています
>>1
そらハントウジンだらけの「カイドウ」は
日本的なものを一切排除したいだろな
オマエラ大概にせーよ
ガイジンが日本人を騙って日本の事に口出すな >>1
今上が在位30年記念式典のお言葉に9条の語句を引用してまで左翼に媚びているのに
それでも天皇制度を壊したいの??? 1948年〜1954年、朝鮮半島の済州島では、朝鮮人による朝鮮人の虐殺
が横行した(済州島四・三事件) 島民の6万人が殺害され、村々の70%が
焼き尽くされた。このとき虐殺を逃れて日本に密航した難民つまり白丁
(ペクチョン)が在日となったのです。
日本に逃れてきた白丁は、二世たちに最下層の身分である白丁を隠す
ために、日本に「強制連行」されたと言わないことには何故自分たちが日本
に居る正当な理由がない。そこで二世たちに「日本人は朝鮮で多くの人を
虐殺した」という作り話を繰り返し聞かして育てました。
そして自分たちは強制連行を受け、戦後は日本国籍からほり出された被害者
であり、平等な権利を求めるのは当たり前だと主張して、被害者としての特権
意識を持ち、外国籍でありながら日本人と同等、あるいはそれ以上の権利を
求める運動をしてきました。
結果在日は日本人と全く変わらない社会権を持っているにもかかわらず
さらなる権利を主張するのは、日本社会の破壊にさえつながる運動です。
おそらく在日の二世や三世たちは自分の親が韓国では人間扱いされなかった
最下層の白丁の出身だとは知らされていないと思います。また在日は二世に
白丁の出身を隠すために、あるいは韓国での奴隷状態で人間扱いされな
かった怨念を晴らすために、より以上の反日活動をして、プライドを
とりもどしていったのではないかと思われます。
現在でも韓国内では在日は白丁とみなされ白い目で見られています。
それなのに在日は 同胞からも見捨てられているにもかかわらず、韓国政府
の代弁者のごとく反日姿勢を取り続けるのは、自分は本国の反日韓国人と
同等だと二世や三世に見せつけるためだと思われます。
つまり在日朝鮮人は朝鮮半島の同胞から、同胞だとはみなされず、すさま
しい差別から逃れるために日本にきた。それが何年たっても彼らが帰国しな
かった本当の理由です。 by 中間を知りすぎた男 部落民も日本国民なのだから、この国からやくざ朝鮮人を追い出すのに力をかして欲しい。 部落解放同盟は騒げば騒ぐほど利権が転がり込むシステム。
こいつら殺してしまえ。日本の癌だ。 山の民やらは歴史的に天皇反対だったか
むしろ逆だったはず
話がおかしい 天皇引きずり下ろして自分が権力者になりたい奴等の集まりだろ 正式には皇室制度と言います、だと。なるヘソ。(´・ω・`) この団体がなくなってこそ差別がなくなるのに
差別利権を求めて騒ぐクソ共 ・
部落解放同盟は在日に乗っ取られているのか?
言っておくけれど、最新の科学の結果からすると天皇家は弥生系ではなく縄文系だぞ?
つまり部落とは近い間柄
なぜそれがわかるかというとY染色体のハプロタイプと核ゲノムから
核ゲノム(遺伝子全般とほぼ取っていい)からは現代人に流れる縄文系の遺伝子情報は
わずか二割弱ということを示している
ところが日本人のY染色体のハプロタイプにおいてはD1bが四割近くを占めている
ちなみにD1bは縄文人のハプロタイプと考えられている
この矛盾した結果を説明するのがY染色体は男親からしか遺伝がなされず
日本において長年支配階級にいた家系がD1bのハプロタイプを有していたという仮説
はっきり言うと天皇家がD1bの持ち主
部落の人たちは縄文系と考えられるから、古代において天皇家とは近親にあった
極端な言い方をすれば天皇家≒部落王朝
そこを叩きますか・・・
・ 貴民を無くしたからからって、賎民は無くならないと思う。
無くなって1番困るのは同和行政で恩恵を受けている人達だから。そのためには差別は永久にあり続けないといけない。 オレは部落民だが天皇への侮辱は許さんぞアホ解同!!!
土下座して謝罪しろ!!! たとえ皇室が無くなっても部落民は部落民のままだ
皇室が無くなれば差別も無くなるという思い込みがあるようだが そういえば昔、部落の小学生は
天皇誕生日に小学校に行かされてたよな
なんかゼッケンつけて登校してたわ
あれも天皇制反対運動の一環だったんだろうな
ゼッケンには「天皇制反対!」とか、書いてあったのかね? そういえば昔、部落の小学生は
天皇誕生日に小学校に行かされてたよな
なんかゼッケンつけて登校してたわ
あれも天皇制反対運動の一環だったんだろうな
ゼッケンには「天皇制反対!」とか、書いてあったのかね? そういえば昔、部落の小学生は
天皇誕生日に小学校に行かされてたよな
なんかゼッケンつけて登校してたわ
あれも天皇制反対運動の一環だったんだろうな
ゼッケンには「天皇制反対!」とか、書いてあったのかね? 賛美なんか誰もしてないだろう。
戦後憲法に定められている通り、日本国・国民統合の象徴なんだから、
あるがままに受け入れてるだけ。
政治利用しているのは、「天皇制賛美反対」と叫んでいる団体の方ではないのか。 部落というものを思い出させてくれる運動ですね。
忘れちゃいけないんですね。 個人的には「差別について団体が騒ぐから問題になる、黙ってろ!」っていう意見は好きじゃない
ガチの差別主義者が喚いているケースがあるから
ただ朝鮮総連と民団、そして部落解放同盟には最初に上げた意見が正しいと思える
特に部落解放同盟
本当に部落問題については静かにしていたら忘れられる
ごく一般の日本人に紛れ込める
当たり前の話でごく一般の日本人になった時点で差別っていうものはなくなる
皮肉なもので普通の部落の人にとって最大の敵は部落解放同盟かもしれないね ちなみに自分もちょっとした差別を受けそうな要素を持っている
ただしどうやら紛れ込めそう
なのに一部で勘違いした連中が理解を深めるとか言って、いろんな発信をしているんだよなあ
もうアホかと
知られなければ知られないほど紛れ込め、差別されずに済むのに
その連中は発信することで、どうも自己顕示欲を満たしているっぽい
こっちとしたら正直たまらない お時間あればこの左翼も叩いてクダサイ (=゚ω゚)ノ
井出訓のあやしい経歴
看護学博士 ← PhDもっていないのに博士号をもってるように書いている
看護学博士はDoctor of Philosophy in Nursing (PhD) 井出の専門であるnursing practiseは看護学でなく看護実習
>帰国して博士論文のデータ収集活動をしていた時に ← 博士論文といっているが 彼のDissertationは一体どこにあるというのか?
左翼活動として、政府批判のリツイート、辺野古の土砂投入に反対の署名などの活動
>署名しました。
(link: https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa)
>安晋元年? 違う意味で記憶しておくべき年になるだろうなぁ
暴言(ツイ・リツイ)
>叩けば誰でもホコリはでるもの。それを、誰にどんな影響が及ぶかも考えずに興味本位でほじくり返し、鬼の首を獲ったかの様にドヤ顔で吹聴する姿勢は、ただただ下品でしかない。
>読んでいてムカつく論文。あまりに当事者を蔑視した研究スタンスじゃないのか。
>「至急」とかいうメールに、ばたばたとしている中で添付ファイルを読む時間をつくり、コメントして返信したのにもかかわらず、受け取ったとかの返事も何もない。お前の名前は覚えたからな。
>いろいろ言っても、暖簾に腕押し。そして、はい出来ましたって持ってこられても困っちゃうんだよなぁ。。。 ← 自分の指導を反省しないで学生をツイッター叩く井出訓の指導
>悪口陰口嫌がらせ、全部暇人のやる事だから気にすんな。
>プライベートも仕事も絶好調で超ハッピーな人がわざわざ他人の事チェックしてケチつけねーだろ?
>自分がうまくいってなくて不幸で暇な奴が悪口陰口嫌がらせなんてするんだよ。
>「おう暇人!お疲れ!」って思っときゃいい。相手しても損するだけだ。
twitter
http://twitter.com/side55mode
NPO活動の連絡先
info@dfc.or.jp
放送大学
soumu-ka@ouj.ac.jp(総務課)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 部落差別がもっともひどかったのは江戸時代なんだよ。
明治時代になって制度としての部落は廃止されたが庶民感情としての差別は
ある程度残っていた。本来なら100年もすればそれも消えるはずだったんだが
1910年代になって盛んになった社会主義運動と朝鮮人の日本への流入によって
意図的に部落問題が持ち出されるようになった。
そして最大の問題点は部落問題が天皇制反対運動と連携したことだ。
本来、部落を政治に利用したのが徳川幕府であって天皇制とはまったく関係ない。
古代から存在した部落は差別というよりも特殊技能集団としての存在であったのに
徳川幕府がそれを農民の不満のはけ口をそらす目的で部落を最下層民として
利用した。天皇制とは何の関係もない。むしろ社会主義者の創作だ。
だからこそ戦後になっても社会主義者と朝鮮人の運動が部落問題を常に蒸し返して
利用してきたんだよ。 在日が部落解放同盟を隠れ蓑にしようとしているのじゃないのかなこれ
それで日本破壊工作を仕掛けようとしているっぽい
部落の有力者には注視して欲しい
部落のためになるのならばそのままやればいいとは思うけどそんなふうに見えないからねえ 部落は日本人だと思っていたが、
似非アイヌ同様、朝鮮民族の似非同和なんだな!
ならば、同和も容赦しないで潰さないといけないね 部落関係ないし
おまえらが許す許さないとかの筋合いでもない 地球の害虫チョンを駆除すべき
正常な人類が滅びてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています