>>626
祖母は10年前に90歳で亡くなっています
父は昭和3年生まれですが、祖母は震災の話はしたがらなかったようです
また、私の父母は私が7歳の年に離婚、その後再婚し、10歳の時に広島大で教員の職に就き東京を離れました
私は母に引き取られ、東京に暮らしていたので父と話す機会はあまりありませんでした
そして、父は私が20才の時に亡くなりました

あなたの質問というのはプライバシーに土足で踏み込むものなのでスレの人々は無視し続けているんですよ
ご自分がやっていることがどれだけ非礼であるかを自覚していただくために、今回あえて書き込みをいたしました
本当に日本会議、統一に支配された自民党に関わる方々はプラいばいーというものがわかっていない
民主主義の国日本に住みたいならば、今後このようなことはお止めになる方がいいですよ

ちなみに、伊勢崎空襲は中島飛行場に爆弾を落としたのち残った焼夷弾を落としただけなので祖父の家は直撃を免れました
また、母屋のほか離れと土蔵がある庭で周囲を取り囲まれていたので近隣からの延焼も防げました
直撃を免れたおかげで周囲からやってくる少ない火の粉を払うだけで火災は免れたと聞いています
周囲の家は焼けてしまったので祖父の家が避難所となったようです
母方のことは聞く機会が多く知っていますが、父方は知らないことも多く聞かれたくありません