>>691

だんだん下品さを露呈してきましたね
「ばかじゃね」とか、医師の言うことではございませんなあ
ね、全国の皆さん おかしいでしょ、この人
あなたは、

加計には教育牧場があるのに、無いと言い張りました

371:加計は教育牧場がありませんから今のままでは必修授業の単位を取ることはできませんよ
→実際は、5ヶ所にある(のまうまハイランド・新開牧場・有)宇佐美牧場・株)なかやま牧場・本宮牧場)

それからあなたは牧場実習の単位にもけちをつけ、

383:加計は獣医師国家資格の受験資格の授業単位がない欠損大学
→とんでもないデマ
 これを言ったことを、この人は謝る気がないと言う
 日本人じゃありませんね

それからさっきは、
611:それが教育牧場であるとするなら動物園にある「ふれあい動物園」コーナーでもいいかも
と、ばかにしました

371:加計自体が獣医師の国家資格をまだ自校のホームページに載せてませんよ
→これは、獣医学部のその部分に関するサイトがまだ完成していないようで、他の学部の資格のみ、載せてあります

376:大学造ったら獣医師ができると思ったら大間違いだから
→この生意気な言い方は、何でしょうね
 国が建学を認可した時点で、すでに全ての条件をクリアしたから、その中に当然、資格取得の要件も整っているとみなされたのです
 この人は、まるで国(=日本国民の総体)というものを信用していない
 敵とみなしています
 それは、この人が朝鮮人の工作員で、偽医者だからです

386:アベが官邸のご意向を側近に言わせたからね
→ほら、この人は工作員の言い方に、ついなってます 
 思わず、地が出ましたね
 これが、この人のほんとの姿w

361:獣医師を巻き込むなって話してんだよ!!!
→おやおや、自分からどんどん投稿しといて、巻き込むなとか、何を言ってるんですかねえ 
 そんなに嫌なら、巻き込まれに来なきゃいいでしょうが
 ここのスレの素人の有象無象が何を言おうと、ほっときゃいいんですから
 世の中に、大して影響ないんだから
 素人相手にするより、大事な患畜のことでも、考えていらっしゃい♪