>>501
あなたが他の人に比べて熱心で、よく調べて知識が豊富なのはわかりました
そこまで調べられるのは、あなたが獣医か、獣医の知り合いがいるかのどちらかですね
あなたは、獣医ですか?
獣医の知り合いがいるとしたら、何人ですか?
あなたが素人なら、これだけのことを最近調べるのに仕事外の時間に何日間を費やしましたか?
あなたは昨日の21時から23:40頃までに66回のコメをしていますが、つまり2分30秒に1回のコメをしていますが
普通に勤務している人は疲れて帰ってきて、そこまで執着できませんよ
もちろん医師なら、明日の準備などに忙しくて
2時間半もこの事に時間を費やすとは思えません
サラリーマンでもそうです
つまり、あなたはニートでいろいろ細かく調べる時間があるということです

ニートのあなたが、獣医達と知り合いというのもおかしな話なので
あなたは獣医でなく獣医師の知り合いもいない
なのに、そこまで獣医学関係者からの詳細な内部情報が手に入るということは、
獣医師会側から協力を受けているということです
つまり、あなたは獣医師会側の回し者、工作員です

それから、あなたの言っていることは全て、専門性が高くここで一般素人を相手に論議することではありません
相手は、あなたほどの知識を手に入れるほどの人脈がありません
あなたの書いたことは、むしろ加計学園関係者に向けて手紙に書いて直接質問すべきことであって、ここで素人に聞く内容ではありません
それがわからずに書いているあなたは、ドアホか、意図的な獣医師会側の工作員かのどちらかです