>>74続き
そして警察警察と騒いでいますが、私は先日も地元警察へ行って きちんと自分の被害について述べているんですよ。

「kkを告発する会をやっていること」「信者が父を脅迫・恫喝していること」「殺人予告をされていること」「嘘の話を書き込まれていること」

全部話してあります。ほら、私は警察へ行っているんですよ。何故、警察を恐れるって話になるんでしょうか?

特に警察は殺人予告の件に非常に興味を示しました。ここからは書きませんけどね。

77 :ファルコン ◆7XmPtxANMU :2007/11/27(火) 17:17
>>76続き
弁護士からも「何かあればすぐに連絡するように」伝達を受けています。

で、その私に面会強要ですか。誰が来たとしても
地元警察の刑事課に連絡して「先日お話した、kk信者に殺人予告・脅迫・恫喝を受けているkkを告発する会のファルコンです。kk信者が来て、面会を強要しています。」

これで一発なんですよ。ついでに弁護士にも連絡をすれば、OKですな。後は間抜け顔をビデオに撮ってyoutubeに流す、と。