X

【アッキード/森友】森友問題で新事実 財務省が国交省に8億円の値引きを強要◆9★1809

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カレー丼 ★
垢版 |
2018/06/23(土) 10:05:11.98ID:CAP_USER9
 森友学園への国有地売却で、財務省が国交省に8億円値引きを強要していた!
――会計検査院は19日、参院予算委員会に開示した追加検査の中間報告でこんな事実を明らかにした。

検査院は森友問題で昨年11月に検査報告を行ったが、その後に決裁文書の改ざんなどの不正行為が相次いで発覚。これを受けて異例の追加検査を行っている。

中間報告によると、国交省大阪航空局は2016年4月、財務省近畿財務局に、国有地のゴミの撤去費用として6億7000万円の値引きを提示した。

これに対して財務局は「森友が売却に応じない恐れがあり、損害賠償や訴訟への対応が必要になる」として、値引き額の上乗せを要請。その際に航空局職員は「8億円程度が目標」と聞いたという。財務局はそれ以前に森友側から「支払い可能額は1億6000万円程度」と聞かされており、森友の意向を受けて不当な値引きを要求していたわけだ。

日刊ゲンダイ
2018.06.20
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231687

スレ◆1が立った日時 6/20 21:55

前スレ
【アッキード/森友】森友問題で新事実 財務省が国交省に8億円の値引きを強要◆8★1808
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1529668977/
0002>>1 スレ立て乙です。ありがとう
垢版 |
2018/06/23(土) 10:05:41.22ID:Si0f3Bbc0
                                    _____
                 ◯           ____/       \_____
                // |\_____/                     /
                // │                              /
               // │                             (
               //  │            ,,,,,||||||||||||,,,            )
              //  │         ,,,|||||||||||||||||||||||||          /
              //   │        ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||         /
             //   /       |||||||||||||||||||||||||||||||||||||        /
             //   /       ,,|||||||||||||||||||||||||||||||||||"       /
            //   /      ||||||||||||||||||||||||||||||||||||"        │
            //   /       ||||||||||||||||||||||||||||||||"         /
           //  /         ||||||||||||||||||||||||||||"          /
           // /           ""|||||||||||||||||""          (
          //<                        _____\
          //  \__            ______/           ̄
         //       \________/
    ∧__,,∧//
    ( `・ω・//
     ヽ  つ0    カルト日本(ニッポン)会議から日本(にほん)を取り戻そう!
      し-―J
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:05:57.17ID:dQEIxDf10
>>1
ありがとう
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:06:32.52ID:dQEIxDf10
安倍総理は、18日夜、「ポスト安倍」候補の1人として注目される自民党の岸田政調会長と会食しました。秋の自民党総裁選についても意見を交わしたということです。

安倍総理と自民党の岸田政調会長は18日夜、都内でおよそ2時間半にわたり会食しました。2人で会食するのは4月以来で、秋に予定される自民党総裁選についても意見を交わしたということです。

「北朝鮮の話、終盤国会、もちろん総裁選の話もあった。(Q.総理からはどういう話があったのか?)内容についてはノーコメント」(自民党 岸田政調会長)

「ポスト安倍」の1人として動向が注目される岸田氏ですが、総裁選についてはまだ態度を明らかにしていません。

☆☆

これ、結構叩かれてんな

人が亡くなって帰宅困難者もいる状況で、そんなことより、余震等に備えてすることは沢山あるだろう。 本当によく会食などできたものだ! マスコミはなぜこのことをもっと報道しないのか!

@@

野党も野党だが、あんたらもあんたらだよ。
子供まで命落とす天災に、人々が大混乱しているというのに......

首都じゃない、約500km離れた地方都市がどうなろうが、俺らには知ったこっちゃないって事ですか。

こんな連中について行きたいか?
国民は、この機会によく考えるべきだよ。
0005まる子
垢版 |
2018/06/23(土) 10:08:22.01ID:BZ6dOf4k0
>>1

, - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ  さあ〜! みんな集まって〜!
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ
今日のアッキード祭が始まるよ〜!

何でも かんでも みんな〜♪(Hei!) 閣議で勝手に決める〜♪TVの中から ドヤッと〜♪
インチキ大臣登場〜♪(Hei! Everybody!)何時だって〜♪忘れない〜♪シンゾウは〜♪
悪い人〜♪そんなの常識〜♪タッタタラリラ♪ピーヒャラピーヒャラ♪
パッパパラパ〜♪ピーヒャラピーヒャラパラパパラパ〜♪ピーヒャラピーヒャラ♪
試食はジューシ〜♪タッタタラリラ♪ピーヒャラピーヒャラ♪パッパパラパ〜♪
ピーヒャラピーヒャラ♪下るウンポコリン♪ピーヒャラピ♪御腹が痛いよお〜♪
0006あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:08:44.58ID:VAR0FGat0
まーた新事実詐欺が始まったwwwwwwwww

いつも大した事ないんだよなぁw
0007あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:08:45.97
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____          i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:08:47.34ID:aO4AB2oo0
アッキードというタイトル、空しくない?
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:08:50.64ID:UAs5mAwn0
待ってました
ところで衆議院で自民党が集中審議を拒否
これが報道されないのはなぜ

やっぱり安倍の悪さなの
0010あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:09:03.23
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____          i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |
0011あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/06/23(土) 10:09:45.07ID:FYInuYQj0
【※※※ 注 意 ※※※】

ここはアッキード追及スレじゃありません
野党の工作員スレである事が、既に明らかにされています
主としては共産党の手先が多いです

信頼出来るソースは
しんぶん赤旗、朝日新聞、ゲンダイ、フライデーのみと公言しています

この時点で引いた人はブラウザを閉じて下さい

気軽にレスをする事は大変危険です
反安倍であっても野党批判が含まれたレスをすると、そのIDと発言は全て記録されます!!
私もやられましたのでこれは間違いありません!

本来
反政権である事と野党支持である事はイコールではありませんが
このスレでは絶対的に後者を求めます

純粋にアッキード問題についての議論したい方は他スレに行く事を強く推奨致します

野党支持者の方は歓迎されますが君子危うきに近寄らずです

嘘だと思う方は暫くROMって下さい
どういう発言が一斉に叩かれるかなどは
マニュアルに忠実なものですからすぐに分かるはずです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況