読み解きクイズQUIZ

売国奴議員テロリスト
林芳正 議員 林幹夫  三ッ林裕巳  小林鷹之  小林史明 井林辰憲  三ッ矢憲
若林健太 議員

「コリアンスパイspy議員  もしくは売国奴林親族疑い
原田憲治 議員   原田義昭議員  」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「原田 君明   叔父医者で 原いう字は戸籍で点が一つありません。明治より
全国でも かなり 珍しい字で免許も10年前まで手書きです。
原田 君明 家類 家門 と親戚は全く別 人々で血縁関係ありません。
原田苗字授かったは長門 安土桃山時代です。」

原田君明 家類 家門で 安倍林芳正と葉梨康弘と麻生太郎と公明党によって

在日スパイ議員と売国奴議員によって親戚と叔父兄弟 と祖父 他殺 長期工作地獄あった
家門の中でも悪質犯罪疑いある人は既に警視庁告発しました。摘発すべきと思います。
数千人数万人工作されると誰でも絶望で希望を持てない状況に追い込まれます
キチンと選挙に出て工作とテロと罪ありません国民他殺を即摘発公約史上初快挙です。
逆境の時にあっても、頑張れという中々に大変です
でも純血日本国民で罪ありません方々に頑張って頂きたいと思います。

芸能人経歴詐称でさも純血日本人を騙して装うと番組 摘発謝罪さすべきです。