>>388
イスラエルじゃ、国民が靴型の容器を用いたシェフに大ブーイング
抗議が殺到している
イスラエルの恥だ、大国で礼儀正しい日本人に対して、最も失礼なことをしてしまった、
もうこのシェフに未来はない、許可をしたイスラエル政府の担当者もおかしい、安部首相に謝罪してほしいとの声が大だと、
海外情報の「パンドラの憂鬱」というブログの5/8の記事に出ている
海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上
に詳しいよ

ところで私は、あのシェフを買収したのは中国か、韓国だと思っている
日本の安部首相は西側諸国で初めてパレスチナとイスラエルの双方を訪問した首脳になった
どちらにも偏らない、画期的な事だ
中東和平の道筋をつけるにふさわしい歴訪だった
それにけちをつけ、国内での倒閣運動に弾みをつけるために、中韓が金でシェフを買収した
靴の発想は汚ならしくセンスがないので、韓国人の入れ知恵だろう
中国人なら、もう少し気のきいたものにする
ということで、くだらんまねをしよったなと言うのが、われわれ紅蓮隊の仲間の思う所だ

あ、紅蓮隊(ぐれんたい、愚連隊と違うで)というのは、我々24名ほどの仲間のグループの、仮の名だ
先日、このスレシリーズで伸べたように、我々にはいろいろ仲間がいる

チームリーダー→葛の葉寿三郎(謎の老人)
準リーダー→シャア少佐(仮面オタク)
私(人呼んでパウロ)→聖パウロのできそこない
かぐや姫→シャアの妹でテレパス・私の秘書

その他のメンバー
政治家→5名 実業家→1名 医者→1名 
弁護士→1名 建築界→1名
出版界→1名 ジャーナリスト→1名
芸能界→6名(内歌手3名)
スポーツ界→3名

皆、難関の選抜をくぐり抜けた精鋭だよ
以後、よろしくな
(と言っても、残りの20人はそれぞれの分野で現在活躍してる人が大半なので、自分の仕事の分野で我々の目的を自然に遂げることになっている)