【朝鮮人判別方法 第三段】

☆外見の特徴から判断する方法

・毎度毎度言われる「ツリ目」「一重」「エラ」「扁平顔」「朝鮮耳」などの外見・輪郭で一瞬で分かることもある
このため女性は整形や化粧で隠してることが多いが、耳たぶの整形だけは不可の様だ

・「顔面蒼白」「皮膚が白い」
白人の白さとは違い、何か病弱な白さを感じる(勿論病気ではない)。割と見かける
先祖に白人がいる訳ではなく本人だけがいきなり白い。黒人のアルビノみたいな遺伝の仕方かもな

・目の形状・輪郭、雰囲気(奥底から来る光線のようなものとでも言おうか)に着目
“目は口ほどにものを言う”とよく言いますが、動物で例えると「蛇の目」「トカゲの目」をしていることが多い
口では幾らうまく誤魔化せても彼等の隠す事の出来ない本性「意地悪い冷酷さ」を表しています
目は嘘をつく事が出来ないのです…理由は脳科学や心理学で詳細を調べれば解ります(複雑ですが)

・目の「潤み」を確認する
女性が恋愛時や映画を観た際に感動のあまり涙する現象と似ているかも

脳機能学的にメカニズムをざっくり言うと、脳の階層構造中の大脳辺縁系(短期記憶を司る“海馬”、情動を司る“扁桃体”)と
大脳新皮質(高次な判断を司る“前頭葉”とさらにその連合野である“前頭前野”…自我「理性・知性」、意識の座)との関係性において、
情動的な活動とそれに伴う記憶活動を抑制する場合は、前頭前野が優位に立って、
前頭前野→前頭葉→扁桃体・海馬の流れで前頭前野から大脳辺縁系へ介入が行われるが、
この前頭前野→前頭葉の過程で抑制が途切れまたは衰え「情動」が抑えられなくなるためと推察します

この現象は、長年に渡る近親相姦による遺伝子変異で「“前頭葉”未発達者・欠損者が多い」朝鮮民族にとっては頻繁に起こり得ると思います
朝鮮民族特有の火病(世界中で朝鮮民族しか持っていない精神疾患)即ち、
理性的に考えれば、後々どんなに不利な結果になる事が判っていようとも「情動を抑え切れず発狂してしまう現象」も説明がつくように思います

この感情の抑制が利きにくい面が目に表れる事がよくあります。特に、喜怒哀楽などの感情
「怒りの目」+目の潤み(←くっそ〜!悔しい〜!憎たらしい〜!かな?)
「喜びの目」+目の潤み(ざまあみろ!やったー!してやったり!かな?)
理性的に言動してるつもりでも、顔の表情と目が異なっています

・「禿」
ない知恵を絞って“嘘ばかりつく”からか、頭が禿げてくる傾向があるようです(主に渦の方からだけど前頭からもあり)
「禿はペテン師」とも言いますしね

・「頭骨の形状」などを覚えておく
近親相姦民族だったのを冷やかして、たまに「同じ顔だらけ」の民族と揶揄されますが、これと同じ原理です。決して種類は多くない筈
過去に接した人物の特徴(特に頭の形)を覚えておくと、似た人物が現れた場合すぐに見抜ける(性格や血液型までビンゴ)…この手法は朝鮮人にだけとは限らず応用できます

・「朝鮮人と確定している」人物の特徴を覚えておく
ハッキリと「朝鮮人確定」と判る者については、
「テレビ番組に出演」している朝鮮人や「YouTube動画などで見るデモや外宣活動」のカウンター側で騒いでいる連中
朝鮮関連施設(朝鮮総連、民団、領事館など)へ出入りしている者
「朝鮮学校」(送迎バスの場合は発着地)へ朝夕送り迎えしてる親御さん達や子供さん達
この者達の様子や会話できるなら話してみるのもいいかもしれません
これらの人物の特徴を覚えておくと、身辺にも似た様な人物いることに気付く場合があります

・「キャップ」を被っている
「禿」を隠すためなのか、格好いいと思っているのか、「朝鮮人」であることを少しでも隠したい気持ちの表れなのか、…わからない、謎だ
かなりの率でキャップを被っている

・「不相応な物」を持っている事がある
全く使いこなせないのにスマートフォンやタブレットを持っていたりする
聞くとショップで薦められ、
(ハイテク機器を使いこなせない=バカだと思われたくない)見栄で契約したのが殆ど
似た様なケースは他にも色々あるだろう