>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

4月5日(木)
・官製地面師 民進・川合議員「昭恵が森友に関与後 財務省は法律を無視して登記を勝手に替えていた」
・ガバナンス崩壊 イラク日報隠蔽  陸自、探索指示「無視」 国会答弁整合か
・最後通告 立憲・辻元氏「安倍政権はレッドカードだ」 共産・小池氏「もはや倒閣あるのみ」

4月4日(水)
・安倍友利権 獣医学部新設の加計学園 K・ギルバートが加計擁護の裏でちゃっかり客員教授に就任
・財務省「トラック何千台も使ってごみ撤去したと言って欲しい」→学園側拒否 複数の幹部メール
・ブタ箱へGO 市民団体「森友・加計告発プロジェクト」が安倍首相の妻・昭恵夫人を近く刑事告発
・極悪官邸 市教委に黒塗り求める=文科省、前川氏授業のメール
・大阪航空局などの機密文書840枚が大阪市内の路上に散乱 国土交通省が発表
・安倍「高い倫理観を持って」新人公務員たちに訓示⇒役人「お前だけには言われたくない」
・北が取材制限謝罪 “報道自由度”日本が金正恩に抜かれる日 民主党政権11位⇒安倍72位
・米国版読売・産経 米地方193局一斉「フェイクだ」⇒保守系巨大メディア企業「シンクレア」が強要
4月3日(火)
・カオス 加計獣医学部入学式 嫌韓の星 ケント・ギルバートが来賓席に出没 韓国人留学生を挑発か
・お邪魔虫ジャパン 中国報道官 河野外相発言に不快感示す 北朝鮮情勢で「足引っ張るな」
・魔法ジジイカト 加計学園獣医学部入学式 加戸前知事「魔法の発言で認められた魔法の学校の入学式」
・加計獣医学 「四国枠」予定20人⇒4人のみ 合格者予定の5分の1 看護獣医学部は定員割れ
・佐川アウト 「偽証」「証言拒否」「偽計業務妨害罪」 野党共同で刑事告発を検討
・古賀茂明氏「今、内政で追い詰められた安倍さんに外交を任せると政権の延命のために国益を売る」
・日刊ゲンダイ 自民党内が一変…安倍降ろし切り札に「昭恵氏喚問」辞さずの声
・デマ内閣 米研究所、河野外相発言に反論=北朝鮮核施設の活動減少
・呆れたお遊び外交 安倍が訪米でトランプとゴルフ
・バブル崩壊 NYダウ458ドル下落 今年2番目の安値 終値23644ドル 
・隠蔽政権 野党批判「虚偽答弁だ」「故意なら大問題」 イラク日報
4月2日(月)
・重大局面 週刊プレイボーイ 大阪地検が佐川前長官と今井秘書官の通話記録を取り寄せか
・安倍アンコン健在 ナベツネ、共同通信の社長、産経の会長、毎日の名誉顧問、NHKの元会長と会食
・加計獣医学部 辞退者が多く一度不合格通知を出した受験生に合格通知を出しているとの情報
・さっさと破産 加計理事長の松山市の専修学校 入学希望者ゼロで開校断念
・爆笑懺悔 ネット右翼だった記者の告白「私はバカでした」 琉球新報
・隠蔽ノミクス 「不存在」のイラク派遣日報を発見と防衛相 日報延べ376日分、約1万4千ページ
・読売新聞世論調査 若者の安倍政権支持率 2月に約7割あった支持率がガタガタ落ちて約5割に
・福島民報社県内世論調査  内閣支持率 支持24.4%(3.4%減)  不支持62.4% (10.3%増)
・犬HKが脱安倍友? 官邸の情婦・岩田明子が従来のニュースから夕方の情報番組「シブ5時」に左遷
・3Kの正体 産経新聞大誤報の真相「つぶすからな」取材もせず沖縄タイムス記者を恫喝
・アホノミクス 景況感、2年ぶり悪化=3月の日銀短観 3カ月後の見通しは今回よりさらに悪化