>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

3月31日(土)
・abemaTV夜バズで菅野完が大暴れ いきなり統一教会をぶち込み 吉木に「貴方の師匠は竹田さん」 
・安倍辞めろ 関西テレビ「胸いっぱいサミット」視聴者アンケート 安倍続投 反対54% 賛成46%
・30日夜・森友官邸前デモに1万2千人 徹底追及を求む声 タレントの「ほっしゃん」も参加
・共産・穀田議員「防衛文書が2パターン存在 在沖縄基地の共同使用記述を削除して開示」 

3月30日(金)
・これが本当の国難 玄海3号機、蒸気漏れで発電停止 先週に再稼働 九電
・デマ口破産 スパコン詐欺事件、開発会社に52億円返還請求へ
・立民 枝野代表 佐川氏の証言「偽証の疑いで野党各党と詳細分析」
・放送法改悪 官邸の推進会議委員に「ニュース女子」出演者が3人 長谷川幸洋 飯田泰之 原英史
・恐怖の官製相場 日銀が3月だけで8309億円も株を買い安倍政権を応援 一方、海外勢は怒涛の売り越し
・外交の安倍 北朝鮮労働新聞「拉致問題を提起するなら日朝首脳会談は無い」
・約4・3兆円税収下ぶれで「目安」届かず アベノミクスの限界鮮明に
3月29日(木)
・アホウ大臣 麻生「森友ばかりでTPP11を日本の新聞は1行も載せなかった」←朝日、毎日、読売は報道
・ネトサポ分身の術 安倍政権を支持するツイートの大半、BOTだった
・<Facebook調査> 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0%
・また嘘 官邸「来館者は紙台帳で管理」 森ゆうこ議員「人数が多すぎて不可能」 官邸「電子台帳もある」
・最大限の圧力⇒安倍、日朝首脳会談を打診 日朝国交正常化で5兆円の支援を約束へ
・共産・山下議員 官邸がNHKニュース編集担当へ不当圧力「森友トップNG」「尺は3分半以内」「昭恵の写真NG」
・自民・竹下総務会長「正直言って安倍昭恵さんという存在が政権にとって迷惑をかけたことは事実」
3月28日(水)
・安倍明恵 55の名誉職のうち名誉校長は森友と加計学園関連の二つだけだと判明
・佐川喚問の官邸関与否定 オリラジ中田「強烈な違和感」真矢ミキ「台本がある」若狭元検事「嘘反応の典型」
・ひるおび!民進・大塚議員「開示されてない昭恵さんのメモがあるんです。これですべてがはっきりする」
・ひるおび!300人街角アンケート 次に誰の証人喚問が必要か? 昭恵55% 谷38% 迫田37% 今井31%
・ひるおび!300人街角アンケート 佐川氏の承認喚問に納得できたか? 納得できない68% 納得できた14% 
・カルトの断末魔 日本会議「今、安倍政権に対して、異を唱える人物、組織はシナ朝鮮の手先」
・山本太郎議員「総理、いつ辞めていただけるんですか?」安倍「選挙で勝った」太郎「欺瞞選挙は無効」
・証人喚問「真相解明ほど遠い 幕引きとはならないだろう」財務省内からも佐川氏批判
・昭恵アウト 谷氏「(籠池氏が)夫人と直接やりとりされる方だったのでそのように書いたのであり、意味はない」
・立憲・あべともこ議員「安倍首相夫人付きの谷査恵子さんの任命文書を出すよう求めたら、真っ黒塗りでした」
・立憲・枝野代表 「森友への関心はますます高まっているようで、さらに多くの方から激励をいただきました」
・トランプがブチ切れ 安倍&オバマ“仲良し寿司会談”の軽率『これまでの親密姿勢は一体なんだったんだ』