フルボッコされとる下痢サポ涙目脱糞しながら(笑)
「もう、この辺で勘弁したる(笑)FTAガー(笑)TPPガー(笑)」

日本国民の巨額の血税を献上した挙げ句
プーチンにガッツリ食い逃げされ(笑)
トランプにまで惨めに梯子外されたバラマキ売国奴でんでん下痢三(笑)

原文のどこにもFTA応じれば大丈夫(笑)なんて書いてないのに(笑)
アクロバット違訳する下痢三真理教(笑)信者が涙目脱糞(笑)で発狂中(笑)

⭕バラマキ売国奴でんでん下痢三終了のお知らせ(笑)

✳日本国民の巨額の血税をバラマキ放題の売国奴が飼い主に捨てられた日(笑)

下痢三「日本は戦争に負けて、アメリカのポチや思われとったわ(笑)
ワンワンと吠えることもでけへん思うとった。
せやけど、ワイがワンと一言吠えただけでみんな大慌てやんか(笑)」

下痢三(笑)外交

ヒラリー最高や!(笑)ヒラリー支持や! (笑)

トランプが勝つと思うとった!ワイ世界で一番トランプに会えたで!(笑)

初めて会うたけどトランプは信用できる人

島国やけど輸送機のオスプレイを大量に購入しましゅ(笑)

日本領土を壊してアメリカ領土を辺野古に作りましゅ(笑)

アメリカの民間家の上空はオスプレイ禁止されとるから日本で飛ばしてええです(笑)

日本各地で米国のヘリと部品が落ちてるけど気せえへん、気にせえへん(笑)

アメリカが無人機プレデターにシフトしたんで欠陥品といわれてるF35戦闘機、日本国民の莫大な血税で、ぎょうさん買いまーーしゅ! (笑)

ゴルフのバンカーでコケたけど、ワイ、トランプはんからオリンピック選手よりスゴイ!やて!ほめられたで! (笑)

トランプ「おい、薄ら笑いキモいんや下痢三(笑)、散々アメリカを良いように利用しやがって。そんな日々はもう終わりや」