仕事でタクシー乗ったら、
変にグチグチしてる「老」運転手だた。

いきなり、
タク「アベはもう終わりですよね」
て。。。 (←常人だったら、職務中に思想信条の垂れ流しなんて、まずやらない)

私「はぁ」(内心:うわぁ、、、パヨ自慰かよ。。。)

タク「あんなデモまでされて、いつまで続けるのですかね?」
私「(げっ、在日かよ。。。)でも、あれって、多少は色々と見てみましたけど、そもそも許可を取っていないらしいですね」
タク「そういう事は、あまり関係ないですよ。アベはそういう人ですから。ああいう人は早く辞めた方が良いですよね」
私「(うわぁ、安倍ちゃん云々抜きで色々ツッコミてー)は、はぁ。。。」

タク「やっぱり、まともな人が総理になるべきですよね?」
私「(「誰?」ってツッコミたいけど)今の政界には、まともな人って殆どいないですからね。。。」
タク「・・・・・」

私「野党(心の声は・・・→"野盗")も、ろくでもないし、まともな人いませんしね。」
タク「でも、アベ夫婦よりはまともですよね?」
私「(心の声:うわうわうわぁぁぁ、変にツッコむとストーキングされそ)マスコミとかも、そういう言い方を頻繁にするけど、それってどっちもどっちじゃないんですかね?(心の声:うわぁぁぁぁぁ、早よ降りたい)」
タク「・・・・・」

・・・
因みに、そのタクシーは、
多摩ナン(領収書貰ったら、、、川崎に近い会社だた)の癖に、
天王洲まで来てたみたい。。。。。

「老」運転手の名前は「金田」さんでした(ネタっぽいけどネタではないのが、滅茶苦茶キムチ悪い)。。。