ネットで粋がっている奴らなんて、大抵コレw

百田「私を「朝まで生テレビ」に出演させたプロデューサーは、親会社の朝日新聞から
ションベンちびるくらい、どやしつけられるでしょう^^」(原文ママ)

田原「あーた8月8日の天皇の言葉聞いた?」
百田「聞いてない」
小林「えー滅茶苦茶だなそれ」
百田「聞いてないだけやん(やべーニヤニヤキョロキョロ)」

井上「貴方は本当の右なのかな。さっきから不満なのはね、日米安保は完全に日本がタダ乗りだったって」
百田「タダ乗りでしたよ!」
井上「よくそんな事言えるね!日米安保で片務条約って嘘なんですよ。
アメリカは世界最大の海外における戦略拠点を日本でずっと維持して、ほとんどタダ。
駐留経費75パーセント日本が払ってる。これ、アメリカの方が得ているものが大きいわけです
しかも右だったらさ、かつて鬼畜米英って言った国の米軍基地がこれだけあるってことを恥じなさいよ、少しは!
これだけ甘い汁吸ってんのにこれ以上要求するんだったら、俺達だって日米地位協定も含めて見直さないといけないよって
言うのが大人の交渉なんだよ。右がそれをするんだったら私は尊敬する」
百田 ジュースチューチュー

百田「朝生は全然面白くなかった。ギャラが高かったから左に嫉妬された」