>>294
お前らバカジャップって、いきなり総理大臣になれるだけの経験を持った愛国者が在野からポンと出てくると思ってるよねw
何十年もかけて育てないといけないのに、それを完全に放棄してきたくせに、今になって「即使える完成品を出せ!」 しかいわない。
お前自分の書き込みみて、死にかけた愚鈍民族が誰かに知恵を拝借するにはあまりにも高飛車で偉そうで、恥ずかしいとは思わないの?w
そんなんだから、選挙制民主主義の意味も分からず、地元利権に強い自民党二世議員に投票し続けてこんなことになるんだよw

俺、最初に書いたよね? 日本はもう詰んでるって。
総理にふさわしい人物?そんなのいるわけねーだろw
今から育てるんだよw
育てないのなら、仮にシナチョンに滅ぼされなかったとしても、1億年経っても日本は愚鈍な衆愚利権政治に溺れる土人のままだな。

実際にはもう間に合わない。
日本はもう侵略されてなくなる国だ。
間に合わないんだけど、だからといって今の安倍自民を肯定しつづけるイカレ脳みそオポンチジャップに、バーカバーカって嘲笑するのがダメってことはないだろ?
もう日本が助かることのできた時期は過ぎてしまったんだよw

逆にお前に無理難題を聞こうか。
自民党が一党独裁で、庶民から無条件に票を集めながら、経団連や資本家の私利私欲に応える政治をこれからも続けて、
それで日本が生きのこれるとしたらどんな筋書きだと思う?