X

【公明党】山口那津男代表、日韓合意「実行を強く望む」 駐日韓国大使に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななふしぎφ ★
垢版 |
2018/01/23(火) 17:17:57.65ID:CAP_USER9
 公明党の山口那津男代表は23日、李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使と党本部で会談し、平成27年12月にの慰安婦問題に関する日韓合意を順守するよう強く求めた。

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は今年の念頭会見で、「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ日韓合意に反し、日本政府の謝罪要求など新たな方針を示した。これに関し山口氏は「政府間の合意がきちんと実行されることを強く望んでいる」と述べた。

同時に、韓国政府が打ち出した新方針への日本の反発を踏まえ、「政治家は一定の度量を持って対応することが必要なのかもしれない。しかし、国民の圧倒的多数の見方を無視することはできない。期待しているからこそ、あえて申し上げる」とも語った。

これに対し、李氏は何も答えなかったという。面談に同席した同党の遠山清彦衆院議員が明らかにした。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/180123/plt1801230022-s1.html
0002あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:21:13.27ID:cL5IIthd0
どうした山口w
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:25:14.75ID:4FFkTpt50
この人のポスター住宅街でよく見かけるけど、人気者なの?
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:27:48.25ID:RG7Sd3eS0
たまには仕事しないといけないからな
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:29:43.09ID:UyOfUQvS0
つまり早く履行しろってアホ民族に言ってんだろ
0006あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:31:25.20ID:KHW8xC4O0
ほれほれチョン党の代表もお怒りだぞ
0007総本家 子烏紋次郎
垢版 |
2018/01/23(火) 17:33:01.42ID:98xmrQqK0
>>3
おばさん信者に人気が?  知らねぇやw
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:39:18.78ID:7un1Tyvp0
総理にキムチンピック開会式に行った方がいいなんて言ったから、釣り合い取る為仕方なく言った、って感じかなぁwww
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:40:19.29ID:WVWAwFfH0
学会員の為の公明党ならいらん、連立政権なら国民の声をもっと強力にチョンに言ってもいいはずだぜ 自民党に対する小手先のコウモリはもうやめておけ
0010あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:50:29.66ID:Ah0V+m060
世論調査の結果を見てパフォーマンスを始めたんか
0013あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 17:55:46.99ID:XTHPgk5J0
>>12
一応独立国家相手に罰って
経済制裁or軍事作戦発動しかないのは
0014あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 18:30:38.43ID:xzInZ2ZH0
 創価学会員が神社を敵視する理由
創価学会の初代会長、牧口常三郎氏は戦時中、治安維持法違反で投獄され、栄養失調で獄死した。
現在の学会では、牧口氏は国家神道と戦った殉教者で、「神道は初代会長のかたき」とされている。

確かに牧口氏逮捕の理由は、当時、全戸に配布されていた神札の受け取りを、ある時期まで拒否し
ていたことだが、捜査の端緒は、学会員の強引な折伏を受けた被害者が、警察に訴えたことだった。

その後、当時の理事長、戸田城聖氏は「神札を粗末に扱わないように」との文書を各支部に発した。
牧口氏も、以前より靖国神社に参拝し、神道と折り合いをつけており、全否定していた訳ではない。

戦時中、創価学会が国家神道と戦い抜いたという事実でない説明が、現在の学会でされる一因として、
戦後、朝鮮戦争等の動乱を背景として、朝鮮半島から多くの人々が日本に流入したことが挙げられる。

創価学会は、こうした人々を新たな会員としたが、日本の伝統に拒否感を持つ彼らが学会員となるに
際して、代表的な日本文化である神道を、学会が全面的に否定する姿勢を示したことが有利に働いた。
「鳥居をくぐると地獄に堕ちる」と神社に近づかない学会員は多いが、それにはこうした事情がある。
0015あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 18:31:01.78ID:xzInZ2ZH0
創価学会の問題点
・ 折伏(しゃくぶく)と称する強引な勧誘を行っている。これは、相手の思想、信仰等を
 全否定し、創価学会への入信を強要するもので、思想・信教の自由を侵害する行為である。

・ 脱会者・批判者等に対して、組織的な嫌がらせを行っている。創価学会は、長年の経験から
 警察沙汰にならないように嫌がらせするノウハウを確立しており、被害者は相当数いる。

・ 公明党との関係について、「創価学会は一支持団体で、政教分離はなされている」と主張
 しているが、実際には公明党議員のほとんどが創価学会員で、学会の施設が選挙運動の拠点
 として使われている。政策や人事にも学会の意向が反映されており、事実上の政教一致である。

・ 創価学会の政治部門の公明党は、生活保護の受給や公営住宅への入居等について、議員の
 口利き行為で利権化しており、しかも外国人参政権も積極的に推進している。創価利権の
 受益者には在日も少なくなく、「日本人を洗脳して在日のために利用する組織」と言われる。

※ 創価学会は反社会的なカルトであり、悪質な人権蹂躙団体である。
0017あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 18:45:57.77ID:GlTdVkOy0
*   /:::ヾ        \
   |::::::| 永遠の師匠  |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ ≡=-|ミ んも〜 山口くん 勘違いするなよ!!
  /ヽ ──|  ● | ̄| ● ||
  ヽ <     \_/  ヽ_/|
  ヽ|       /(    )\
   | (       ` ´ |< いつから 右派気取りになったんだね?
   |  ヽ  \_/\/ヽ/ |   君は早くピョンチャン五輪に駆けつけたまえ!
   ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
    \  \    ̄ ̄ /  
    /     ゝ ── '   ヽ  てなわけでご注文は創価
   /   ,ィ -っ、        ヽ 略して ゴチソウですね〜♪  
   |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
   |    /        ̄ |  |
   ヽ、__ノ          ノ  ノ
     |      x    9  / ゲキョゲキョ
      |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
     |     (■)    |

◇経済&政治のページ
http://keizai1money2.web.fc2.com/index.html

◇ピョンチャン五輪】主役気取りの北朝鮮 公明もしつこく出席要請

◇日本EEZ権益確保で中国牽制 英TPP参加検討など

◇自民改憲案併記へ公明連立離脱ちらつかせる 一方、二階氏は中国人に脅されていた  
0018あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 19:22:35.13ID:mgxII5pH0
今後は何らかの機会で会談とか有ったら日本側の代表は「で、いつ頃合意を履行するのか?」を挨拶にしてくれ

あと、カルタゴは滅ぶべきだと思わないか?
0019あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/23(火) 19:59:59.03ID:6dwwqqrw0
■カルト教団の屈辱的な指示に疑問を持つようになった信者の心構え。

暴力団員でも見込みがありそうなのはシャブは打たれません。
役立たずと判断されれば、シャブ漬にされて利用するだけされたらポイ捨てされます。
それと同じように、箸にも棒にもかかりそうもない信者を選別して、ストーカー要員やクレーマー要員に仕立てるのをカルトは常習化しています。
そういう卑劣な行為をやるように命ぜられることはあなた自身が見くびられ、
カルトの序列でも下にされているという気持ちを持ちましょう。
あなたの尊厳はまさに踏みにじられているのです。

面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させるといったことを命令してきます。
さらには、全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられます。
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れることを平気でやります。
それは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という立派な犯罪です。
一回切りと最初は懇願しますが、その次からはどんどんエスカレートして、
精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に合わされます。

あなたが蛆虫以下の存在にならないために、またあなたの手が後ろに回らないための対策をお教えいたします。
スマホには録音機能が標準装備されていますし、また小型で性能のいいICレコーダーが廉価で手に入るので、
それで幹部信者の言質を取っておくことをお勧めします。
また、電話での通話記録やメールは保存しておきましょう。
連中の言質を取っておけば、脱会もやりやすくなるでしょう。
0022あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/24(水) 06:36:41.26ID:kkTiT55E0
>>1
山口は本当にバカだなぁ。どうしようもない馬鹿。そもそも慰安婦の人達は日本政府に損害賠償の権利を有するが其の権利は韓国政府も日本政府も本人の同意がなければ奪うことはできない。
たとえ日韓間の条約であったとしても。しかも日韓合意は条約ではなく合意というレベルが低いもの。何で条約にしなかったのか不自然極まりない。しかも文書で残してない。
日本も韓国も政府は国民よりも偉いんだという昔の封建社会の考え方が根強く残っている。アジア人にはありがちなこと。
国際世論は人権問題は国家を越えるというのは常識。慰安婦問題は「日本が悪い」という認識。ただ今の日本人が行ったことではないので各国はそんな強く言わないだけ。
この合意はオバマ政権が後ろから後押ししたことはしたがそれはアジアでのいざこざにアメリカが関わりたくないので面倒くさいので早く終わらせろということで結ばせた合意。
アメリカ政府はアメリカ人の人権は守ろうとするがアジア人の人権は軽視しがちになる。二枚舌ですね。
0023あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/24(水) 19:08:10.49ID:Z/hWrMih0
結局公明に屈して韓国に行くね
0025あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/24(水) 22:37:36.87ID:fSIrOUSc0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴=・・・・・・@=@/  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴォォ──!!! バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0026あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/24(水) 22:42:21.15ID:fSIrOUSc0
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
0028あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 00:30:24.06ID:sZ14MeIo0
東京江戸川変態朝鮮強姦魔

江戸川区民が驚愕する朝鮮人

立件民主党ゴキブリ朝鮮人

伝説のタクシーレイプマン

立件民主党 初鹿ミョンパク
0029あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 04:16:20.33ID:fOmO/qdH0
宗教法人取り消すせ
0030あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 12:25:26.74ID:YG2Z7xfj0
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
ID @dvq3663w
0031あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 19:19:12.22ID:UI41qCTc0
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行う犯罪のことです。何万人もの学会員がたった一人を攻撃するという極悪非道な行いです。
創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。最終的には相手を自殺に追い込むことが創価学会の集団ストーカーの目的です。
池田会長がそんな命令をする訳がないのですが東京、足立創価学会は竹内一彦(全国総合青年部長)の嘘に騙され集団ストーカーという悪事(謗法)を行っています。「池田先生の命令だ」と言えば無知な人が多い足立創価学会員は簡単に騙されてしまいます。
因果応報(悪い事をすれば悪い結果が表れる)ですので足立創価学会員には次々と悪い結果(仏法上の罰)が現れています。
集団ストーカーは仏法上は「破和合僧」に当たり謗法(悪行)になります。故にそんな悪事を行っている足立創価学会には厳しい罰が当たります。頭破作七分とは罰の現証の一つで頭が七つに割れる=つまり精神異常になります。
ある人は認知症になり正常な生活ができなくなりました。今は施設通いです。ある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません!、
足立創価学会が東京で一番貧乏で教育水準も最低なことは誰でも知っていますがこれは仏法上の「頭破作七分」の罰に当たります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが証拠です!&#
一番の現証(証拠)は池田会長が七年以上に渡り認知症になり会合に出席できなくなったことです。ただし池田会長の場合は日本一の規模の足立創価学会の悪事の責任を取って認知症という罰を受けたのです、会長として。
池田会長が足立創価学会幹部の嘘の報告に騙され本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。間違った指導をすれば人間革命に書いてある通り創価学会の会長といえども罰を受けます。
池田会長の場合、学会幹部に騙されたという事情がありますが創価学会会長という職責はそれでも厳しい罰を受けなければなりません。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」師匠と弟子は運命共同体ということです。「道理、証文より現証にはすぎず」池田会長の病気は竹内一彦、足立創価学会が極悪人であるという現証(証拠)でもあります!�
0032あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 21:36:45.50ID:RfgJ7rZU0
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /      幹部は「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石を買ってるの?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ  @ ←真心の「1円財務」

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@     マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /           真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.        憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     
      ヽ._>              \__)

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆商事   ::::::             M◆銀行    ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
       M◆地所   ::::::              M◆信託   ::::::
0033あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:17.51ID:RfgJ7rZU0
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) ありがとう、センテンススプリング
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  ヽ (<二二>)ノ
0034あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/25(木) 22:07:13.93ID:NnKyTfGr0
そーかってチョンの味方だったんだな。
ご近所のおばちゃんもチョンかもしれないな。
ナツオの工作で近所のそーかがみんなチョンにみえるよw
0035あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/26(金) 13:40:57.34ID:xDa8cudG0
>>1
●他国と交渉して外交文書を残さない安倍外交の敗北だ。

交渉が終わったら、双方で合意した内容は、文書を作成して双方が署名して、
公表して初めて「ジョイントアナウンスメント(共同声明)」などの約束事になる。

安倍外交は、外交の基本を守らないから、お互いに言いっ放しで終わる。

日本が歴代の政権で文書を残さないおかしな外交を始めたのは、小泉内閣の頃からだ。
安倍は小泉の悪い点を見習っている。

「文書を残さない安倍外交」の最も困った点は、
担当者が交代すると「白紙からの交渉」をやり直さなければならない点だ。

相手側から「そんなこと、前任者から聞いていない」で済まされるような
杜撰な安倍外交は日本の国益を損なっている。

文書を残さない合意は、合意事項ではない。
0036あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/29(月) 16:03:31.26ID:ZlqFsG2N0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」
0037あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/29(月) 22:01:05.54ID:KCwyLBVF0
会員が祖国出身多数
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況