山口敬之、伊藤詩織、レイプ不起訴
以下転載
山口敬之さんは、北朝鮮の貴重な情報を話されていて、日本人にとっては重要な情報が多かったので
ハニートラップにかけられて、レイプ騒動に巻き込まれて、抹殺されてしまったのかと思っていました
事実上、メディアに出られなくなり、反日メディアに都合の悪い情報が流されなくなりましたね
山口敬之氏と言えば、米国の公文書館で慰安婦捏造の証拠を見つけた人物であり、中共や韓国にとって都合の悪い人物なわけです
ベトナム戦争における韓国軍慰安婦の実態を暴いて日本国内に紹介もしています
これからも、ジャーナリストの仕事は、続けて欲しいと思っています
また、報道特注にも出て欲しいです
山口敬之氏が標的になった理由は、安倍政権を潰すためですよね
その駒として利用されたのが、伊藤詩織さんだと思います
彼女が訴えたのは、モリカケ騒動と同じく安倍政権潰しが目的であり、安倍総理に近い人物を陥れようとしたわけです
彼女は背後にいる反日グループに利用された捨て駒でした
詩織さんがTBSが圧力をかけたと言ったとたんに、各所の取り扱いが減少しました
支援者の多くは極めて政治的な理由でのみ支援して利用して、使えなくなったから捨てたんですよw
彼女も、使い捨てされたくなかったのか、頑張っているようですが、不起訴案件を覆すのは無理でしょう
検察審査会で不起訴処分となった今、伊藤詩織さんがやっている事は、人権侵害に他なりませんよ
プロの検察も一般市民の検察審査会も不起訴の判断を下したと言う事で
今の山口敬之氏は「冤罪被害者」という立場なわけですから
防犯カメラ映像では、一人で歩いてタクシーに乗ったとなっています
立件不可能と判断されたわけで、いろいろな部分からの不起訴なのでしょう
山口氏によると、アメリカ時代に現地のキャバクラ嬢として出会ったようですし
アメリカで働く事を助けてくれると思って近寄って行ったが、枕営業も上手く行かずに逆恨みしていた?