平成29年2月、栄光のアッキードスレに入団以来、今日まで11ヶ月間、
アッキード並びに野党がんばれのために、絶大なるご支援を頂きまして、
誠にありがとうございました。

皆様から頂戴致しましたご支援、熱烈なる応援を頂きまして、今日まで、
私なりのアッキード生活を続けて参りました。

今ここに、自らの体力の限界を知るに至り、引退を決意致しました。

振り返りますれば、11ヶ月間にわたるアッキード生活、いろいろなことがございました。
そのひとつひとつ思い起こしますときに、好調時は皆様の激しい罵倒、
たくさんのアンカーが、さらに闘志を掻き立ててくれ……。
また、不調なとき、皆様のあたたかいご声援の数々のひとつに支えられまして……。
今日まで支えられてきました。

不運にも、我がアッキードスレは問題解決を目指し、スレ立て人以下、
住人一丸となり死力を尽くして最後の最後までベストを尽くし闘いましたが、
力ここに及ばず、夢は敗れ去りました。

私は、今日、引退を致しますが、我がアッキードスレは永久に不滅です!

今後、微力ではありますが、アッキードの新しい歴史の発展のために、
栄光あるアッキードが明日の勝利のために、今日まで皆様方から頂いたご支援、
ご声援を糧としまして、さらにツイッターで前進して行く覚悟でございます。

長い間皆さん、本当にありがとうございました。