江本氏講演内容

「私は宣言しました。既に、地元の人たちの前で。この福島の土地に麻畑を作りましょう、と。(拍手) 麻でもって…。私の波動論。波動。
放射能の毒素も波動なんですよね。その波動を、対処、対応できるのは、やはり波動の技術でしかないんです。
そして、麻こそが、まことに波動の中の波動植物です。非常に高周波な振動を持っているんです。
それが福島の農地に、うわーっと、見渡す限りに植わった時には、その土地が、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、どん、って、すごーい振動で、
もう24時間、耕されるわけですよ。放射能の惨禍、あっという間に消えてしまう。それは、もう確信を持って言います。
で、今日はそのことをお伝えしたくて、そしてまた皆さんに協力をいただきたくて、参りました。どうぞ一緒にやっていきましょう。よろしくお願いいたします。(拍手)」(江本勝)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xtWpRqYF0e4

………あかん人や (´・ω・`)