小池がゴルフに例えて右や左のラフからでもなくフェアウェーの真ん中から行くと言った時点でダメ押し
グリーンのカップは一つしかない・・・・
グリーンに乗せなきゃ始まらないのにショット前に右から入れるか左から入れるかパットの心配(政策踏み絵)していた
ショットはミスって深いバンカーへ・・・・最終ホールで横に出せば負けだよ・・・次のホールはない
反安倍自公勢力をすべて丸呑みすると選択しなくても自然に真ん中しかなくなる
踏み絵のような選択すると歪んだ状態の真ん中になるだけ・・・・これじゃグリーンを外すカップは狙えない

やっぱ、ゴルフでも政治でも女小池は男安倍ちゃんに負けちゃうという事
小池は最大の既得権が男の政治独占という事が解らなかったのかな?
民意は初の女性総理誕生で正に希望じゃないが閉塞感を変えたかったんだよね
だから希望とは政策踏み絵じゃなくて小池そのものが勝つことだったと思うよ
それだけで十分に大きな変動が起こったと思うネ・・・・日本は卑弥呼の国だからね

立憲民主・共産・無所属で100前後 希望で70前後・・・・自公・維新で300前後
すでにこんなところだろう

小池が民進・全野党共闘を丸呑みしてると350くらいは取ったと思うよ
宿題は後でもよかったんだよね