>>1

2017/10/10 安倍晋三出陣式 安倍昭恵演説 山口県下関市
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/410246399 (10'00"〜)

安倍晋三の家内でございます。みなさんおはようございます。
本日は、連休明けの、それぞれ大変、お忙しい中、朝から、たくさんのみなさまに、お集
まりをいただきまして、ほんとうにありがとうございます。

今回の選挙、政権選択を、問われる、そして、ニッポンの将来を賭けた、ほんとうに、大
切なそして、自民党にとって、厳しい、厳しい選挙でございます。主人は、本来であれば、
ここに立って、みなさま方に、お願いを、申し上げたいところですけれども、えー今日は、
福島県から、この選挙戦を、スタートし、全国、同志のために、応援に、駆け回らせて、
いただきます。1日も、この選挙区に帰ってくることは、できませんけれども、常に、今
までお育ていただいた、この、地元のみなさまと、気持ちは、共にあるんだということを、
お伝えしてほしい、ということでございました。

2012年に、再び、総理大臣、みなさま方の、ご支援のおかげで、させていただいて以来、
約5年間、この国のために、ほっっとうに一生懸命、仕事をさせていただいてまいりまし
た。経済政策に取り組み、そして、ま妻としては、ほんとに、身体が大丈夫なんだろうか
と心配になるほど世界中を駆け回り、各国の、首脳との、信頼関係を築き上げ、この国が
ほんとに安心して暮らせるそして、誇りをもって、子供たちが、この国に生まれてよかっ
たと思えるような国にするために、がんばって、まいりました。

えーどうか、これからも、このまま、主人に、え仕事をさせて、いただきますように、こ
の国のために、働かせていただきますように、今回の選挙、皆さま方のお力でどうか大勝
を、させていただきますようにお願いを申し上げます。えーわたくしでは、力不足であり
ますけれども、最後まで、一生懸命、えー選挙戦をたたな戦い抜いてまいります。みなさ
ま方に、助けていただいて、最後には、総理総裁としてふさわしい、立派な成績で当選を
させていただきますことを心より、お願いを申し上げまして、出陣にあたってのご挨拶と
させていただきます。
本日はありがとうございました。よろしくお願いいたします。

(選挙カー搭乗後)
ありがとうございました。
山本太郎先生にもわざわざお越しいただいてありがとうございました。
どうもありがとうございました。
自民党を批判することなく正々堂々と戦います。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。みなさんお忙しい中ほんとにありがとうございました。
ありがとうございました。ありがとうございました。どうもありがとうございます。
がんばりますのでよろしくお願いいたします。
安倍晋三、安倍晋三でございます。よろしくお願いいたします。
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)