ノ´⌒ヽ,,     
     γ⌒´     ヽ,      
    / :::::::::::      ) あっ細野さんですか?   
    i. :::::::::       )   ちょっとお尋ねしますか、希望の党の公認は申請すれば頂けるのでしょうか?     
    !::::::::::      /i_     検事も経験し、衆議院の経験もあります。安保も憲法改正も賛成です。
   (|:::::::::::::::    /)l| |       えぇ・・・・はい、その山尾です。公認申請書類が届かなかったのでお電話しました・・・   
    \:::::::::::::  ,// ,ヽ        はぁ不倫経験者はイメージが悪いから公認頂けないですか、、
   /:::::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i     はい、失礼致しました。。
   |  ::::::::::     /      / 
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   
  /  ,_/  ___ノ    /    
  `ー'  `ー'       /