私が二つのスレにまたがって来て、昨日で丁度二ヶ月が経ちました
そろそろおいとまします
アリス、オズ、フランケン、ドラキュラの四大?預言を伝えることができてよかった
最初私は別スレでアリス預言を書き出した頃、これを「半島民大予言」、又は天地人をもじって、「転恥卑盗大予言」と呼びました
(半島民は責任転嫁、恥知らず、卑屈で人の成果を盗むから)
今、又改名しようと思います
1つの呼び名は「転地秘湯大予言」:皆様の心を湯につけ、少しでもゆったりしてもらおうと 
何しろ、外の世界は(2ch)荒れ狂い、ふしぎの国のようにおかしな意味不明の罵詈雑言が飛び交い、又オズのエメラルド・シティのように、近視眼的に物を見る反日思想の外国人であふれ、
フランケンのようなにわか作りの偽物が闊歩し、ドラキュラのような執拗で陰険で強欲な者共がうじゃうじゃいるのですからね
でも、私はあなた方がアリスやドロシーのように、決して嘘に負けず、信念を持って国を愛し、正しい道をずっと歩むことを知っています

そしてもう1つの呼び名は、各作品の題名にあるカタカナの頭文字を取って、
ア・オ・フ・ド、すなわち「青不動大予言」と呼びたいと思います
青不動とは、青い姿の不動明王の絵を指し、
平安時代に宮中で、皇室の安寧と国の安泰を祈るための青不動の絵が祀られ、
後年皇室関係の御寺の青蓮院に、下賜され秘仏となりました
この青不動が、アリス預言等を通じて、旧皇族の男系男子から皇位継承者を必ずつなぐように、
又日本の国と伝統を守るようにと示唆している、日本を守護する巨大宇宙意志の気持ちを表すのに、丁度よいと思ったのです
従って、私が紹介解釈しました四大預言小説を、別名「青不動大予言」(一般にはアリス・オズ大予言)と、呼びたいと思います
それでは話が長くなりました
お世話様でした
又いつか会える日を夢見て
毘沙門天、発進!🚀 🌌