>>185〜189
大嘘つきの韓国人さん、おはようさん
今日は、早起きやな
それにいつになく、皆さんにぎやかやな
あんたの書いてることは、全てわたしがあんたに言ったことを、おうむ返しに投げ返してるだけ
あんたらの伝統芸、声闘(ソント)の手法やな
わたしを非難する材料が見つからんから、種がつきて仕方なくおうむ返しになってるんや
だから、あんたの言うてるのは自分のことやな
もうちょっと頭ひねりや
それから、眞子様の味方するのはかまへんけど、それであんたが皇室派やと、みんなに思わせようとするのは、やめなされ
あんたの腹黒い中身は、みんなにはわかったある
あんたがほんとは愛子様をひいきして、悠仁様を軽んじ、別スレで
悠仁様は日本じゃお嫁の来てがないから、タイやアラビアから后をもらうしかないな、
と言うから、
わたしが仏教やイスラム教の人を、神道の皇室にもらえるわけがないじゃないか、と反論したら
「悠仁に嫁がくればね〜、」とあざ笑うように悠仁様を呼び捨てにしましたな
あんたの本性は見えたある

1.あんたは自分が清和源氏の子孫であると偽り、証明ができなかった
2.菅原道真を知らない
3.わたしの出した質問で、簡単な古文にふりがなを打てなかった
4.皇室の基本精神は何か、何度聞いても答えない
5.あんたは、天皇陛下の意志が法律より上だ、と言い、
陛下が孫の内親王様を跡継ぎにしたいと考えられれば、
国民は何も言わずにそれに従うのが当たり前!と言い張り、情治国家の韓国人と同じ考え方をする

こういうことを、わたしはちゃんと覚えとりますで
耄碌じじいじゃない
あんたは、都合の悪いことはすぐにコロコロと忘れていくけどな
若いわりに

あんたとは、別スレから勘定して、これで一ヶ月論争しとりますが、どれだけ嘘つきとバラされてもめげずに来ますな
せいぜい、おこずかい稼ぎでもしなされ
わしは、一個しか、今はレスせんけど