X

【小林よしのり/三浦瑠璃】森友・加計問題をトヨタと一緒にする愚【すしとも】[08/12] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マスター・ネシトル・カ ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 20:40:50.21ID:CAP_USER9
小林よしのり 2017年08月12日 12:06
http://blogos.com/article/240076/

全然眠れんから「朝ナマ」について書いておこう。

まず安倍晋三と会食した三浦瑠璃が、森友・加計問題は大したことないと思っているのは知っているが、驚いたことに「トヨタはどうなんだ?口利きの現場を知らないのか?」とえらそうに言っていたことに呆れた。

トヨタ自動車は政府に「口利き」して、円安誘導してもらって儲けていると、三浦は思っているらしい。
それってトランプ大統領が、日本の自動車メーカーに文句言ってた論理と同じじゃないか!いいのか?

これまでの日本政府が自動車産業を優遇してきたのは、例えばトヨタに儲けさせれば、その傘下の中小零細企業まで、すべてにトリクルダウンがあるという原理原則があったからだろう。
それは多くの労働者に利益が滴り落ちてくるという時代があったからだ。
この原則はグローバリズムでもう成立しなくなっている。

いずれにせよ、トヨタ自動車は安倍晋三の「お友だち」による「口利き」とは関係がない。
森友・加計問題は、「縁故主義」であって、傘下に多くの労働者を産んだり、経済発展に資する「公」のための「規制緩和」政策ではない。
特区制度に名を借りて、「規制緩和」を利用して、加計学園だけに「規制強化」するという、歪められた行政なのだ。

あくまでも数十億の補助金や、私学助成金などの国税が注ぎ込まれて、国の財産である土地を安倍の「お友だち」にタダでプレゼントする政策であることを忘れてはならない。

森友・加計問題に関する重要テーマは、「縁故主義」「特区制度」「規制緩和」「公務員の役割り」「行政文書の管理」等々、多くの問題点を抱えている。

三浦瑠璃や、彼女の色気に惑わされた東浩紀などが、ひたすら森友・加計問題を矮小化し、これを扱うマスコミや国民を馬鹿にしているが、おまえたちこそ大馬鹿だと言っておく。
しかし、トヨタ自動車と同じだと思っているとは、三浦も東浩紀も、それで東大出かよと言いたくなるほど馬鹿だな。
0224あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:30:19.96ID:MXUVwvdp0
      ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -      ハ,,ハ   ― ニ二./  /   詐欺企業トヨタの購入
 十  ん               ( ゚ω゚ )        /`/     おことわりします
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_*__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
0225あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 20:58:02.16ID:gqAZ6NH30
「前川喜平 韓国 中国」
で検索どうぞ。

文科省も前川喜平も、売国奴なのか?
支那朝鮮の言いなり。
朝鮮学校無償化に奔走したり、中国への科学技術流出に尽力したり。
0226あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 08:14:25.04ID:jWxgwwl+0
三浦そもそも瑠璃
山尾仕事評価して擁護してた
まあてめえも不倫してたんだろ
0227あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 07:21:34.99ID:jQE6M7bx0
       ____
      /::::::::::::::::\
    /:::::::::::::::::::::::::\
    /:::::::::::::::::::::/ヽ::::|
    |:::::::::::///  |:::::|
    ヽ:::/⌒〆  /⌒ヽ::/
    (V -・- ノ  -・- |/)
     ((   (・_・)   ))
     |入.  ⌒´ イ アキエはこの利権村
      _)`  ニ .人_ 無関係なのよ!
    / .>|゚・*・゚^/< \
    |  |\| ̄ ̄/ / |  |
山本順三参院議員 地元今治で隠蔽会議
http://blogos.com/article/243523/
0228あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 08:24:34.35ID:r3YOWkf50
Fラン大出のお前が東大出をくさすのは傍目にも見苦しい。
0229あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 04:26:46.43ID:PsZwXfzH0
          /lilililililililililililililililililiヽ
          |lililililililililililililili/lililililil|
          ヽlilililililililililil/  lilililil/
          \li_⌒lilili〆    二lil/
           (iV/\×   /\\l)
          .li  ⌒  (・ ・) ⌒ li   こんにちわ安倍昭恵です
           人  ,/トェェ\ > ノレ   女性も活躍できる社会
            :ヽ、__  _,イ:    お前らは生涯働くのです
          .,.:r'.:.:./:.|゚・。⌒。゚|.'、.:.:.ハ:,
           /::::i:::::〈::::|.  * .|::::〉::::|::::A
      _ノ:::::::!:::::::〉:::|\y/|:::〈:::::::|::::::::', _ _ _
   _..-‐':;:;:':;:;:;:/:;:;:;:'、:;:!   |:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:`:;:;:〃;:/⌒つ____
⊂⌒^へ;;;}!;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;、|  .、|;/;;;;;;;;;;ハ',;;;;;;;;;;{{;;;{_ /税//金/|
/ I ノ;;;仏ー ̄ .〉;;;i;;;i;;。〉 /;;i;;;i;;;i;ノ    ̄`‐。-、;っ三.|っ|≡≡|彡
^^.                                 ̄   ̄ ̄
          人.生.100.年.時.代.構.想
            (コミュニズム政権)
0230あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:59:46.69ID:rvu5ABoOO
【スクープ】ネトウヨは自民党がアルバイトとして雇っていた。自民党をトカナが直撃取材!給料は1行あたり20円 [無断転載禁止]2ch.net
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505099264/

【ショック】ネトウヨたちは自民党に雇われたアルバイト? 謎の組織「T2」について自民党本部に電凸してみた結果…![09/11] [無断転載禁止]2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505121549/
0231あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 04:25:47.86ID:cAljoW7s0
  l、 | | l  /  / ./ ./   |.  l  | / ./ ./ |/
  l、 | | l ヽ  /// ノ ‖ |  | /// /
  ∠l l/| /l  //V/)  (\\/  | _\   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /⌒ヽ |  | |  /● I  I ●\V\/   ̄v < 俺のターン(政権) >
   | l⌒l l|  V く/ │ │  \_> .|/^_l.l   < いでよ ! ユダヤカード >
   ヽゝ(ー| /|   / │  │ヽ    ll ),l'ノ  < ロスチャイルドラゴン >
    lヽ_ /  |  ノ (___) ヽ  /._/   < 戦争利権を召還だ >
    .l/   |│   I    I     │/   ,ノ! ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /       | i   ├── ┤   │,.-‐'"  |
  ./   (;;) |\_  /  ̄  ヽ _/     |
  |     __|  ヽ__    _ノ       |
_(|   ,.-‐'"    | \__/ .|   _,.-─;_
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. -・- .l::!      _____
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i    /:::::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ 晋  /::::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  三 /::::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /    |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::::| 昭
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/     ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/ 恵
_,---i.:.:.l ヽ `"ー−´<       (.V -・= V  -・- V)
.:.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\_    ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::|;;;;;;;;;;;;ゝ、 /□\|;;;;\;:ヽ   )人  >ェェェ(  ,人(
;:;:;:;:;:;|  ___/\__  |;:;:;:;:   :ヽ、_  __,イ
i;;;i;;;i;;|  \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、,'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.ハ:.
i;;ィ─┴、 /\___/\ `┬─ .}.:i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.ヽ
i;;ィ−┬⊃ ̄ ̄.\/  ̄ ̄  |二 イ:;:;|;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/;:;:;:;|;:;:;:ヽ
0232あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 05:46:40.49ID:TNK3uiez0
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)約80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を毎年、毎年、何十年間も海外にプレゼントしていた、これを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいい。 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けた元民主党議員、石井紘基先生の
様になってみろ!キチガイ議員ども!
0233あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 06:05:27.65ID:4hiPTnCp0
 >  /                /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
_ ヽノ                 |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
二/ \=o=_            \:::⌒::/_ /⌒ ::::::/
ヽ;ハ/ <    /\           (v →ノ ,  ←  V)
ハ ./ [] く   \/|  昭恵逮捕! *li (・_・ヽ ⌒ .l*
;;; / /=☆=    |           )人 >ェェェ(   イレ
;;/ /――  |   |         ._:ヽ、 ⌒_  ・゚ ⌒ ヽ
/ /|ー゚v―|   |   |        / ヽ::::| ゚・ 。・゚/     )
/ |_i__|   |   )       /  |;:;:;:;__*/    /|
i。       / ⌒イ   (⌒(⌒ ヾヾ ̄ ̄  ⌒    /;;;;;|
i____ 彡( ̄ ヽヽ /   (ニ (二  ) )_____/;;;i;;;i;;|
□];;;;; ミ(二二 |゚/    (_(__ノ/ヽ;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;|
 ̄  ̄ ̄ ミ彡ミ ∠ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミッ   ヽ;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況