X

【アメリカ】トランプ大統領が、政務を怠り娯楽に熱中 米国紙が報じる [08/06]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001紅あずま ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
垢版 |
2017/08/06(日) 19:42:46.74ID:CAP_USER9
アメリカ大統領が、政務を怠り娯楽に熱中
Pars Today:2017年08月06日19時22分
http://parstoday.com/ja/news/world-i33614
http://media.ws.irib.ir/image/4bn02520983dedtza0_800C450.jpg

アメリカの新聞ワシントンポストが、「アメリカのトランプ大統領は、政務よりも娯楽に多くの時間を費やしている」と報じました。

ワシントンポストは6日日曜、「トランプ大統領はこれまでに、オバマ前大統領の3倍もの休暇をとっている」としています。

トランプ大統領は4日金曜、17日間の休暇として、ニュージャージー州にあるゴルフ場に出かけており、これはオバマ前大統領が就任した年に、マサチューセッツ州マーサズ・ヴィニャード島でとった休暇期間の2倍に当たります。

トランプ大統領はこれ以前に、「大統領に当選したらゴルフをする時間などなくなり、それほどバカンスにも出かけられないだろう」と述べていました。

ワシントンポスト紙はまた、「これまでの計算から、トランプ大統領は今月末までで大統領就任期間中の53日間をバカンスとして過ごしているが、一方同じ時期におけるオバマ前大統領のバカンスは15日だった」としています。
0082kimiaki harada
垢版 |
2017/11/21(火) 19:25:13.70ID:8mlKH3F80
平成の28年度 参議院議員東京選挙区  原田 君明

僭越ながら世界各国皆様に申し上げます。

我が日本の国も働く現役世代減少からのODA削減5分の1と4分の1等政策として検討しています
横領出産や横領金 及び脱税 租税回避等問題ある所は強制併合すべきと思います。

他にも一国で経済自立していませんという所
(近郊経済圏としては考えるべき相手)を世界最大で実質支援国として申し上げます。
Merger合併 併合 意
ベルギー+ルクセンブルグ   強制   脱税と横領銀行検挙摘発
イタリア+マルタ+モナコ公国+バチカン市国  強制 脱税と横領検挙摘発
オーストリア+リヒテンシュタイン  強制    将来的にスロベニア考える非強制
マレーシア+シンガポール  強制   脱税と横領隠し銀行検挙摘発
南アフリカ+スワジランド+レソト
ないしスワジランド+レソト+南アフリカ領土割譲 2000万人失業者大量なので差別弾圧・・・
スペイン+アンドラ 強制併合 脱税と横領隠し検挙
準強制
セルビア紛争地域
セシルビア+モンテネグロ
クロアチア+ボスニアヘルツェコビナ
アルバニア+マケドニア+コソボ
エストニア+ラトビア+リトアニア +ベラルーシ??
ルーマニア+モルドバ

日本+台湾(外省人追放と裁き後) 本省人投票 良く考えて見て下さい。

トルコ+キプロス

インドネシア+東ティモール

英国+アイルランド
(英国自立出来てます)
ルーマニア+モルドバ
 ハイチ+ドミニカ+バハマ
キューバ+ジャマイカ
エルサルバドル+グアテマラ+ベリーズ
ニカラグア+ホンジュラス
コスタリカ+パナマ
ガイアナ+スリナム
コロンビア+エクアドル
エクアドル+ペルー??
アルゼンチン+ウルグアイ
セントクリストファーネーヴィス+アンティグア+バーブーダ+セントルシア+バルバドス
+グレナダ+トリニダード ドバコ+セントビンセント

強制以外は近郊経済圏としては十二分考える相手と思います。州としては残りますし
人員削減合理化して行かねば、日本から支援減る中でやり繰り困難になります。
0084kimiaki harada
垢版 |
2017/11/23(木) 13:51:52.63ID:Sn8FZBWc0
原田 君明  平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 得票開示請求

サンフランシスコ市に申し上げます。従軍慰安婦強制連行は、赤韓国・朝鮮大嘘です。

戦地売春婦は、戦場で男性が命の危機に晒されると本能で子孫を残そうとします。
生理現象です。
それと戦地特有の無法地帯化しますので、レイプ犯罪が横行するのを避ける為
戦地売春婦を募った訳です。戦前売春合法、今でもソープは合法ですけど
戦後、占領軍はGHQ統制下で、レイプ犯罪が多発したので、慰安所ソープを募りました
マッカーサーが厚木に降り立った その日に慰安所の設置を行う指示も出してます。
フィルムにも残って映像のある 米国は純血日本人売春婦に当時金を払った人分まで
ゴネ得で文句を言えば二重払いするのですか?
レイプした分はポツダム宣言にも反するから支払うべきかと思いますが?如何ですか?
0085kimiaki harada
垢版 |
2017/11/24(金) 07:45:54.62ID:XW3BG4950
平成の28年度 参議院東京選挙区立候補  原田 君明

対韓国・北朝鮮 政策において

99.9% 韓国と国交を断絶し 就職はおろか韓国人留学生も国外退去させるべきである
韓国人旅行者も拒否し 韓国人と日本侵略行為を止めるべきである。

日本からスパイ在日とハーフとクォーターと10分の1デモ 摘発し 処罰し テロリストは
死罪とすべきです。韓国人?罪ありませんなら国外退去させるべき
韓国大使館に本国に帰国すべきと通告が要る

米国+韓国軍事同盟とは、一時停止をするように、米国側に通告すべきであり
韓国人留学生も帰国させるべきであること米国にも警告すべき
生活保護や補助金搾取してる米国在住韓国人や旅行者に警戒すべきと通告する。

韓国は世界中で連合国を組んで殲滅するべき 敵侵略者である。
0086azayaka blue
垢版 |
2017/11/26(日) 09:21:14.95ID:J+0KrUnX0
読み解きクイズ

サンフランシスコ市へ「像の受け入れを拒否するよう政府として申し入れた」

大嘘  日本維新の会  希望の党 希望の塾と 同様に

嘘のNO受け入れ拒否  =嘘を受け入れろ・・・拒否します。

日本維新の会本当に酷い奴死じまえってのはのNO良いかい?拒否します。

希望の党 坊ちゃん気取り横領在日スパイキツイのNOだから咎めているよ ってのは拒否

この程度のレベル  クソ在日スパイ議員 

ケーズデンキ  安シン パスポート 蹴ってるズルイ坊ちゃん気取りテロリスト痛ーキツイ
ことしてて安倍麻生 死罪 パスとか言ってる坊ちゃんを咎めろ・・・なるほど!!
大幸薬品 正露丸トーイA錠剤  セックスで許してくれとか言ってる癌ウルサイので
咎めて良い○○○嬢残酷で良い いつも横領出産女使って悪さしてる証左???

テロリスト ドナルドトランプと和解を拒否します。以前から言ってます。
テロリスト オバマ・クリントンとも和解を拒否します。
テロリスト米国民主党とも和解を拒否します。
テロリスト 米国共和党赤全体98%とも和解を拒否します。
テロリスト自民党在日スパイ99.9%
テロリスト民主党・民進党・自由党・公明党・希望の党・共産党・社民党 在日スパイ100%
とも和解を拒否します。
世界中でまともな人は居ませんか?居ません全員赤仮面の被り赤なので青は議員出来ぬ
ように工作弾圧されてます。世界中で愛国保守国民決起すべきです。独裁撲滅すべき

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況