X

【豊田真由子議員】恋愛テクは「気にいった男の子にアプローチ、カッコ悪い方を“あんた相手して”」©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
垢版 |
2017/07/11(火) 12:05:38.91ID:CAP_USER9
11日に放送された女優・真矢ミキ(53)がMCをつとめるTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)では、元秘書への暴言・暴行で自民党に離党届を提出した豊田真由子議員(42)について取り上げ、中学・高校、大学時代の同級生が同議員の素顔について語る様子伝えた。

女子の東大合格数トップの私立名門女子校の中学・高校、東大で同級生だった女性は、豊田議員について「成績は常に1番とかトップクラス」の完璧主義者だったと話す一方、恋愛についても「狙った獲物は逃さない」完璧主義者だったエピソードを語った。

「修学旅行の自由時間にグループから外れて、男の人とその場で会って一緒にデートしたり、彼女が気にいった男の子にまずアプローチして、一緒にいたカッコ悪い方を(友人にの女性に)“あんた相手して”って」と、豊田議員の積極的かつ冷酷な恋愛テクニックを暴露。

当時大流行していたディスコ「ジュリアナ東京」に2人で行った時には、「自分よりかわいい子がいると『あの子には負けたくない』って言ってました」と、恋も学業も“ライバル意識”が原動力だった素顔を明かした。

また、同番組では豊田議員が東大1年生の時に出演した1993年のクイズ番組、TBS系「上岡龍太郎の男と女ホントのところ」の映像も紹介。現在のイメージカラーと同じピンクのスーツに、ロングのソバージュヘアの豊田議員は、クイズで優勝し、白いファーの羽ショールを肩にかけ、ジュリアナのお立ち台のように“勝利の舞”を踊っていた。

7/11(火) 10:03配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000104-sph-ent
0051あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 13:07:03.28ID:FDt/ZwsA0
関連スレに全力拡散中
辞めたのがこの元秘書一人じゃなくて40人も辞めたのにそのことに触れないで
この元秘書のミスがどうとかばかり言っても全く意味なし
殴ったり娘を脅迫したりの犯罪なんかしないで
普通に叱ればよかっただけのお話し
さっさと秘書が40人も辞めた理由を言えボケ
0052あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 09:16:07.53ID:Q9LXacDo0
          ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
        彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
      //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
     ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
    r////////////           ミミミヾ)))))
   ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
   ノノノノ////////              ミ)))))))))ノ
  ((//////////.,,、、,,,   )(   ,,,,,,、、、ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.  ヾ゙ゝ // ./''"    ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ.∠ ●ヽ     /●`ヽ、 ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.   ` ー~ ` | |  `ー ´   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,.- l  l 、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( (._) )\    |/)))))))))
 ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
 λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
  ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
  λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
    \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
    / ヾヽ     \```ー.´´/      \
0053あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 15:23:58.88ID:vvi3fJtP0
こんな女とセックスしても射精したんだ 証拠が二つ
0054あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 05:15:13.70ID:ek+/2UQ3O
【加計氏直撃取材】「平成30年4月開学」と安倍総理がおしりを切った理由は利息返済に間に合わせるためか [無断転載禁止]2ch.net
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500021640/
0055あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 17:26:24.48ID:W5Urstzv0
>>49
エエ女か、、、、、、、、
0056あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 05:27:51.79ID:nKRFa7qf0
     ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
    r////////////           ミミミヾ)))))
   ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
   ノノノノ////////              ミ)))))))))ノ
  ((//////////.,,、、,,,   )(   ,,,,,,、、、ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.  ヾ゙ゝ // ./''"    ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ.∠ ●ヽ     /●`ヽ、 ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.   ` ー~ ` | |  `ー ´   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,.- l  l 、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( (._) )\    |/)))))))))
 ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
 λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
  ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
0057あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 05:32:36.30ID:8v7y8LF0O
あの国交省のキャリアのだんなにタンポンとかナプキンを買いにいかしたんだろ。
0058あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 06:01:53.08ID:3y35p7iq0
   ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
  ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
0059あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 06:26:47.03ID:51L4/eqo0
>老人会や商工会、子供たちのサッカー大会など、どんな小さなイベントでも呼ばれたら挨拶を地元の人と交流していた

元秘書の証言によれば
「そうやって外面をよくするため、地元のイベントでは次々と屋台の食べ物を買いあさって
『これ、美味しいわぁ!』と一口かじっては、秘書に『あとはあんたが食べて』と自分の
食い残しを押し付けていた」
0060あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 20:23:03.59ID:eXaC84900
0061あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 20:23:26.62ID:eXaC84900
            ((((((((((///.   ` ー~ ` | |  `ー ´   |ヾヾミミヽ  この、ハゲーーーっ!
            ((((((((((/ r.|      .,,.- l  l 、     .|^/))))))))  違うだろ!違うだろーーーっ!
            ((((((((((.\_|     / ( (._) )\    |/)))))))))  バカかお前は!
           ,,,, --一一一--- .、.f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ  お前は頭おかしいよっ!
         ゝ'´            ヽ、LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ  お前が受けた痛みがなんだっ!
       /    u     〈`ヽ、    ヽ 二二二ノ ./ ./ノノノノ    このやろうーーーっ!
      ./  u     u   .ヽ_.〉    |      /./ノノノノ `ヽ
      /  u   u        〇    |   ノ/         \
    〆         u         .{i!i!l|l|l} .´´/      ヘ      .\
    _iii||||l|l|l|lli::    ::iil|ll|l||||l|||||||!ii:: 、ヾil|i!i!}  /        \     .ヽ
  /´ .i __`≡≡≡´   ___  u.驫辷ii{}}r‐l´`\      ,,,ゝ     j
  .l   <_@冫 l i l   ∠_@__> u.l  ll||.|  ヽ  ヽ--‐‐''''"      _ノ
  ヽ、 i   // 〈 ヽ、       .ノ u .l|l .|            ,,,,,-‐''´
    l´´´´ /   ヽ ` ‐‐‐--‐ ~ u   .ii `ヽ---‐‐‐‐‐''''''""~~
すみません、ちょっ・・・運転中でもあるので・・・ たたくのは・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況