蓮  舫 「また朝帰りしやが〜って〜、いつまで飲んだくれてんだよ〜このクソ〜」
村田信之「ゴメンナサイ、許してください.。初鹿みたいなラブホ連れ込みやってませんから」
蓮  舫 「誰のおかげで生活できてると思ってんだよ〜、バ〜カ! テメーは子供以下なんだよ〜」
村田信之「スイマセン、許してください〜、この通り土下座してお詫びします」
蓮  舫 「テメーは髪の毛あったのに、今じゃツルッパの禿げ頭だ、よくも私をだましたわね〜、このサギ師め〜」
村田信之「ゴメンナサイ、詐欺師は辻元です! ワタシは外に出て平和が欲しかっただけです。私をここにおいて下さい」
蓮  舫 「アンタ分かってんの?、アンタの役目は種馬になるだけだったけど、もう用済みなんだよ〜、このバ〜カ」
村田信之「はい、私が悪うござりました。もう決して口答えいたしませんので〜、この通りお詫びします〜」
村田信之「・・・・・・涙・・・・・・涙・・・・・・」   (注)村田は蓮舫の夫