アヘの御用ききジャーナリストで、よくお茶の間に登場していたミラクル擁護の山口敬之さん。
元TBSってことですが、TBSによる昏睡レイプ事件の社内調査中に逃げるように退職していました。
辻元デマ発信の中心的人物でデマの山口さん、デマグチ(でま口、デマ口)さんと呼ばれています。
アヘ自民党政権に強姦を揉み消してもらったけど、勇気ある被害女性に訴えられ、現在海外へ逃亡中!カスですな。

N速+では、デマぐちさんより逞(たくま)しい想像力にて、カルトウヨさんが延々とデマを書き込んでいました。
@〜Kをひたすら繰り返し、スレの埋め立てに成功。ミラクル擁護の数々で、けっこうみものでしたよ。

@TBSが揉み消した ←頭おかしいわw
 Aハニトラ     ←左翼の工作なんだってよ?
 Bデマグチさんは北の工作員 ← これ、おもしろかったよ。さすがになくなっちゃたかな。
 C女性に対するセカンドレイプ(枕でTBS内定もらおうとしていた) ←KOきちく大広告研的思考ですな、、、
 Dパヨク連呼 ←デマにもなっとらんか、、、
 Eライダイハン絡みの陰謀  ←これはこれで追求したらよろしい。陰謀?、、、カルトらしいわ
 F逮捕状が出ても執行されないことはよくある。 ←よくある?わけないわな
 G生物として正しい本能 ←カルトらしい発言
 Hエロ山口の個人問題じゃん。 ←カルトウヨさんたち、なんで擁護してんの?
 I詩織さんは朝鮮人 ←だから、何?
 J辻本生コンデマの取材のためにデマグチさん海外へ逃亡した ← 新説、、、というか憐憫
 K印象操作? ←でまぐちさんがメールで中だし自白してるんだけど(笑)